楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン佐野藤岡インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン佐野藤岡インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1785件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.48
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.83
  • 食事4.00

総合3

jasumintyaさんの チサンイン佐野藤岡インター のクチコミ

jasumintyaさん [40代/男性] 2018-05-29 21:10:10

最初に案内された部屋ですが、異臭がしました。異臭をなくすために、掃除してもらったのですが、薬剤のにおいが強かったので、結局、別の部屋にしてもらいました。清掃のときに気づくと思いますので、気を付けてもらいたいです。また、部屋を変えたことで、最初の部屋に荷物を置いたままにしてしまい、ホテルに忘れ物をしてしまいました。忘れ物を送っていただきありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
チサンイン佐野藤岡インター 2018-05-30 00:05:55

この度はチサンイン佐野藤岡インターをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
 しかし、お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。清掃終了時にバスルームの臭いの点検が足りず申し訳ございません。
その後洗面裏のかびの清掃除去を行い、更に薬剤を投入した為、逆に臭いがきつくなりお疲れの所別のお部屋にご案内する事になり大変申し訳ございませんでした。
そしてお部屋の荷物の点検が足りず後日お送りする事になり、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

今後、お客様にご迷惑をお掛けしない様、お部屋の点検及びメンテナンスを徹底努力させていただきます。
この度はお忙しい所、クチコミ投稿を頂戴いたしましてありがとうございました。

お客様にご満足いただける様努めて参りますので、またのお越しくださいませ。

チサンイン佐野藤岡インター
 ホテルマネージャー 泉 邦由

ご利用の宿泊プラン
【和洋バイキング朝食付】 ~ 全室Wi-Fi完備&広々バスタブで快適♪~小学生以下のお部屋代は無料♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル+ロフトベッド 【禁煙】】