楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン佐野藤岡インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン佐野藤岡インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.50
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.88
  • 食事4.00

投稿者さんの チサンイン佐野藤岡インター のクチコミ

投稿者さん 2007-04-27 22:45:23

 投稿を読むとみなさんの評価は高いようですが、そんなに優れたホテルでしょうか? なのであえて、愛を込めて(!?)辛辣な感想を!(笑)
 基本的には箱(部屋)だけ提供し、ソフト(サービス)を抑えることで経営効率を上げようと思っているのか、典型的なセルフサービススタイルです。『経費を削減するとホテルはこうなる』っていう悪い見本みたいなもので、CPから言えば、決して安いと褒めるまでには至っていないと感じます。
・宿泊を前提としたホテルなのに、ナイトウェア(寝巻き)を貸し出しにしているのは、できることなら汚してほしくないから?(笑)
・湯沸しポットまで貸し出し。それでいて館内に飲み物の自販機ナシ。喉が渇くわい!(笑)
・スタンドとデスクはあるけど、資料を広げて仕事をするには奥行きサイズ不足。木の堅いイスはお尻が痛くなりました(泣)
・荷物を置ける小さなテーブルが欲しいなあ~
・枕の使い心地も今まで泊まったホテルの中で最低ランク
・みなさんが風呂が広いっていうから楽しみにしてたけど、どこが?(笑)
・部屋にホテルの利用案内がないから、館内の情報がまったく不明(湯沸かしポットの存在も、部屋でこの楽天予約画面にアクセスして初めて知り、フロントに問い合わせて確認した始末。レストラン、朝食、チェックアウト、自販機の有無などは、フロントに聞かないと何もわからない)
・それでいて、部屋に電話がないから、用事のときは寝巻きをわざわざ着替えて1Fのフロントまで降りていかなくてはなりません!

 ということで、過度の期待をして出向くと裏切られた気がするのではないでしょうか?
 唯一の救いは、まだ新しいから部屋が比較的きれいなことと、スタッフの対応が気持ちいいということ。でも、教育が行き届いているというよりは、たまたまいい人たちを採用できたといった感じです(笑)。宿泊当日、フロントに立っていた笑顔の素敵な女性のホテリエさん。教えてもらったラーメン屋さん、美味しかったですよ。どうもありがとう!(=^_^=)
スタッフのみなさんにだけは満足でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

チサンイン佐野藤岡インター 2007-05-05 21:43:26

この度はご宿泊を頂きましてありがとうございます。また、感想・情報に率直なご意見を書き込みいただき誠にありがとうございました。今後の課題とさせていただきます。
館内のご案内フロントでのご案内が行き届いておりませんでした事、大変申し訳ございませんでした。お部屋のテレビ横のケースに館内のインフォメーメーションをご案内させていただいております。ジュース類・アルコール類の自動販売機は1Fレストランスペースとホテル出口左にもジュースの自販機をご用意させていただいております。
ヘヤードライヤー・スリープウェア・アイロンセット・電気湯沸かし器をフロントにてご希望のお客様にお貸出いたしております。
貸し出しの為お客様にご協力、ご不便をおかけいたしております。
今後ともお客様に満足いただける様努力させていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
チサンイン佐野藤岡インター
宿泊係