6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの チサンイン佐野藤岡インター のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月29日 15:16:27
-
初めて宿泊いたしました。
チャックイン時、システム故障で対応悪い。
悪いことは続き、ボイラー故障でお湯出無い。
ただ、故障はしょうがないが、フロントの対応が悪い。
謝りに、誠意が感じられない。
形だけ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- チサンイン佐野藤岡インター 2015年09月29日 21:32:40
-
この度はチサンイン佐野藤岡インターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
然しながら、当ホテルのシステムの不具合及びボイラーの不具合でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
また、その際の対応につきましても至らない点がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう注意喚起して参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
また下記内容につきましてお褒めの言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
チサンイン佐野藤岡インター
藤倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◆楽天スーパーポイント10%付与プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル+ロフトベッド 【禁煙】】
投稿者さんの チサンイン佐野藤岡インター のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月27日 01:04:14
-
これからも利用したいと思っております。壁の絵が少しではなくかなり曲がっていたり、机と床の辺りに蜘蛛の巣とホコリがたまっていました。衛生面がかなり不安に思いました。これからも利用したいと思いますので、清潔に掃除の方宜しくお願いいたします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年11月
- チサンイン佐野藤岡インター 2020年11月27日 02:29:20
-
この度はチサンイン佐野藤岡インターをご利用くださり誠にありがとうございます。
佐野市の数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
明朝早速全スタッフに注意喚起し、お客様に気持ち良くご利用いただけますよう益々精進して参ります。
このような不手際にも関わらず【これからも利用したい】と仰っていただけるお客様を裏切らないよう
フロント・メイク一丸となってお迎えの準備を行って参りたいと思います。
ご多忙の中、貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
チサンイン佐野藤岡インター
類家
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【添い寝無料】駐車場無料!小学生以下宿泊無料!全室Wi-Fi完備&ふんわり羽毛布団で快適♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【禁煙】】
kai5854さんの チサンイン佐野藤岡インター のクチコミ
- kai5854さん [20代/男性] 2010年09月06日 14:38:40
-
部屋のにおいが気になりました。
汗くさい?エアコンの整備が不十分で、がっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- チサンイン佐野藤岡インター 2010年12月15日 18:30:27
-
この度は、チサンイン佐野藤岡インターをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回エアコンに関しましてはお客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう徹底してまいります。
ご投稿、有難うございました。
チサンイン佐野藤岡インター
宿泊係 渋谷
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天【ポイント10倍】プラン 広々ダブルルームを独り占め♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル14平米/禁煙/幅160cmのクィーンベッド のお部屋】
投稿者さんの チサンイン佐野藤岡インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月22日 14:29:36
-
部屋が汚い!どうみても築浅なのに、掃除がてきとうすぎる。
最初はロフト付の部屋で予約したのですが、ちょうど枕の上にくる、ロフト部の下側が汚くてイヤでした。
唯一空室だった喫煙の部屋に替えてもらったが、換気が悪いのか凄く臭い。ファブリーズを買ってきて、除臭と拭き掃除。そしたら、壁やエアコンが真っ黄色。
風呂に入ろうとしたら、排水口が臭い。
今まで宿泊した古~いホテルより辛かった。
新しいくてもダメな所はある、と勉強になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙ファミリールーム2名様利用- 宿泊年月
- 2009年06月
- チサンイン佐野藤岡インター 2009年07月11日 21:51:42
-
この度は、チサンイン佐野藤岡インターをご利用頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、ご利用いただいたお部屋に関して、お客様に大変不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今後、このような事のなき様、努めてまいります。
ご投稿、有難うございました。
チサンイン佐野藤岡インター
宿泊係 島野
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ファミリールーム2名様利用】
投稿者さんの チサンイン佐野藤岡インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月13日 14:43:55
-
窓が半開きであったため、夜、明かりに群がる虫が部屋に無数に入ってきた。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- チサンイン佐野藤岡インター 2009年06月16日 11:29:01
-
この度は、チサンイン佐野藤岡インターをご利用頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、くつろぐ空間をご提供するはずのお部屋で、お客様に大変不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今後は、原因を追究し、フロント及び清掃スタッフ全員で、このような事のない様努めてまいります。
ご投稿、有難うございました。
チサンイン佐野藤岡インター
宿泊係 島野
- ご利用の宿泊プラン
- 2人で素敵な時間を♪ファミリールーム カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム2名様利用】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さすけ8994さんの チサンイン佐野藤岡インター のクチコミ
毎年利用させて貰っていますが今回は禁煙では無く喫煙室に宿泊させられたようです。
禁煙を予約したはずなのに部屋に入るとタバコ臭が酷く寒い中窓を開けざるを得ない状況。
特にユニットバスの中は匂いがキツく不愉快でした。かなり前から予約していたのにこの部屋を当てが得られ不信感を持ったので二度と利用したくない。あと以前は加湿器の無料貸出があったのに無かったため乾燥が酷い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン佐野藤岡インターをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまった事を深くお詫びを申し上げます。
今回お客様のご要望通り禁煙タイプのお部屋をご用意させていただきましたが、ご指摘いただきましたタバコ臭に関しまして早急に原因を追究し対策をしたいと考えております。
また加湿器に関しましてもフロントでのご案内不足でお客様にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
以前は各階のエレベーター前に設置していましたが、現在ではフロントで直接お渡しするようになっております。
貴重なご意見ご感想ありがとうございました。
お客様の声を大切に今後もお客様にご満足していただけるホテルを目指し日々精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
またご利用していただけましたら幸いでございます。
チサンイン佐野藤岡インター
三柴 貴惟