楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサンイン諏訪インターのクチコミ・お客さまの声
食事5
この度は、お世話になりました。サービスという点でのみ、全ての客が常連ではないので細かな説明が無いと分からないこともあります。客室で飲み物を飲むのに、ぐらすの一つも置いていないのは私の中でマイナスです。忙しいのは分かりますが、朝食のお礼を言っても返事が無かったり…気配りが足りないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、チサンイン諏訪インターをご利用頂き 誠に有難うございました。 また、今回はお忙しい中口コミ投稿を頂戴し 感謝御礼申し上げます。 ホテル従業員に関しまして、お客様に対しての ご配慮、気配り、心からのおもてなしの徹底が されておらずご不快なご気分にさせてしまいま した事、心よりお詫び申し上げます。 チェックイン時ホテル館内のご説明不足、ご 朝食時のスタッフのご対応、どちらもお客様を お迎えする立場と致しましてあるまじき言動 だったと深く反省致しております。誠に申し訳 ございませんでした。 今後、お客様にこのようなご不快な想いをさせ ないよう従業員一同接客対応の教育を再徹底し て参りますので、またチサンイン諏訪インター をご利用頂けましたら幸いでございます。 貴重なご感想誠に有難うございました。 チサンイン諏訪インター 相澤
チサンイン諏訪インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの チサンイン諏訪インター のクチコミ
この度は、お世話になりました。
サービスという点でのみ、全ての客が常連ではないので細かな説明が無いと分からないこともあります。
客室で飲み物を飲むのに、ぐらすの一つも置いていないのは私の中でマイナスです。
忙しいのは分かりますが、朝食のお礼を言っても返事が無かったり…気配りが足りないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、チサンイン諏訪インターをご利用頂き
誠に有難うございました。
また、今回はお忙しい中口コミ投稿を頂戴し
感謝御礼申し上げます。
ホテル従業員に関しまして、お客様に対しての
ご配慮、気配り、心からのおもてなしの徹底が
されておらずご不快なご気分にさせてしまいま
した事、心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時ホテル館内のご説明不足、ご
朝食時のスタッフのご対応、どちらもお客様を
お迎えする立場と致しましてあるまじき言動
だったと深く反省致しております。誠に申し訳
ございませんでした。
今後、お客様にこのようなご不快な想いをさせ
ないよう従業員一同接客対応の教育を再徹底し
て参りますので、またチサンイン諏訪インター
をご利用頂けましたら幸いでございます。
貴重なご感想誠に有難うございました。
チサンイン諏訪インター
相澤