楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン諏訪インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン諏訪インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.32
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.59
  • 食事4.29

総合2

ブラックジャック18さんの チサンイン諏訪インター のクチコミ

ブラックジャック18さん [50代/男性] 2015-06-10 14:17:19

風呂の換気扇が作動していないので自分の携帯で(部屋に電話なし)電話し、状況を説明しましたが、スタッフはちょっとは効いていますとの事でした。10分位してスタッフが部屋に確認しに来ました、結果作動していない事が分り、他の部屋も確認しましたが やはり作動していないとの事でした。こちらからマネージャーに連絡して、見てもらうように言いましたが、それから朝まで連絡も無く、朝食事の時に会って居るにも関わらず、一言も換気扇の事に付いての説明が有りませんでした。壊れているのか、節電で動かさないのか解りませんが、今までホテルで換気扇が回っていないのは初めてです、対応もずさんで、よく何棟も経営しているかと思います。根本的に経営方針を考え直した方が宜しいかと思います。もう2度とこのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
チサンイン諏訪インター 2015-06-14 17:15:50

この度はチサンイン諏訪インターに御宿泊頂き誠にありがとうございました。
換気扇の件、御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
換気扇は部屋ごとの個別システムでなく一括でのシステムの為部屋ごとの能力は弱くなっております。ファンが近くにない為音もせず吸引力も弱い為分かり辛くなってしまっておりますが作動はしております。
今回の件に関しまして私からスタッフへの設備の説明不足により正確なご案内が出来ませんでした。
スタッフ間で施設の設備の仕組みや対処法を共有して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
チサンイン諏訪インター
ホテルマネージャー
吉田 優太

ご利用の宿泊プラン
【早割14】●朝食つき● ☆室数限定☆ 14日前までのご予約でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】
ブラックジャック18さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ