楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン諏訪インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン諏訪インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.34
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.59
  • 食事4.29

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン諏訪インター のクチコミ

投稿者さん 2019-12-31 20:19:07

諏訪に行く際には必ずお世話になっています。今回は一番残念な思いをしました。夜中に隣室の子供が暴れ回り続けることに耐えられなかったため、注意をしてもらうために(内戦がないためケータイから)フロントに電話をしました。しかし、何度かけても全く出ない。結局、40分以上に渡り繋がらないため仕方なく直接フロントへ。すると「作業をしていたから出られなかった」と電話が鳴っていたことは認識していた様子。うるさくて仕方ないため注意して欲しい旨を告げると「フロントではどうしようもない」という返事だったため、「こちらで直接注意するが、トラブルになる可能性もある」と伝えるとしぶしぶ注意をしてくれた。注意後も15分以上騒ぎ続けていたが・・・。子連れや団体など最初からうるさくなることが分かる宿泊客に関しては、低層階にまとめるなどすぐ対処出来るようにしておいて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
チサンイン諏訪インター 2019-12-31 23:51:13

この度はチサンイン諏訪インターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきまして、お客様にご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
担当スタッフはその当時、別部屋で作業をしておりましたが、本来であれば電話の子機を持参して作業にあたるべきところ、それを忘れてしまいお電話に気づけなかったことが原因でございました。
またその後のスタッフの応対も至らない点があり重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、お客様にご不快な思いを抱かせることのない様、本当の意味でおもてなしの心を持った態度、対処が出来ているか、スタッフ全員が改めて見つめなおしてまいります。
勝手なお願いではございますが、この度の失礼をお許し頂き、またご利用いただければ幸いでございます。
貴重なお時間の中ご投稿いただきましてありがとうございました。

チサンイン諏訪インター
小見 興宣

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】