楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン諏訪インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン諏訪インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.32
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.59
  • 食事4.29

風呂2

YSHTさんの チサンイン諏訪インター のクチコミ

YSHTさん [40代/男性] 2010-07-18 23:26:15

楽天トラベルは長く利用していますが、苦情は初です。

①ネットでの予約画面、禁煙部屋には「禁煙」との表示があるが喫煙部屋には「喫煙」の文字が無い。到着後、フロントで喫煙部屋予約を知り、騙された気分。
②プランが多いのは良いが、フロントがプランの内容を理解していない。危うく朝食抜きにされる所に。
③喫煙部屋に泊まった事は幾度もあるが、あそこまで臭い部屋は初。窓は開かないし、風呂の換気もコントロールできない。唯一の換気はエアコンだが力不足。酷く臭くて眠れませんでした。(温度管理重視設計の建物の為に、このような状態と思う)
④歯磨きコップの多量の綿ホコリ


一番悪いのは予約画面に「喫煙」の二文字が無い事、喫煙ができる作りの建物ではありませんから、タバコを吸わない人から見ると酷い臭いになっています。至急修正をお勧めします。


朝食等、良い所もたくさんあるのに臭いだけで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
チサンイン諏訪インター 2010-07-26 04:28:40

この度は、チサンイン諏訪インターをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
サイト上の記載が判りにくく、この度は、お客様に大変深いな思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
また、フロントスタッフの対応に付きましても、不手際が御座いまして、重ねて深くお侘び申しあげます。
今後、このような対応が無いようスタッフ教育を徹底していき、全てのお客様に気持ちよくお泊り頂けるホテルを目指して参りたいと存じます。
部屋内の臭いに付きましては、今後の課題とし、改善して参りたいと存じます。
どうぞ、今回に懲りずに信州にお越しの際は、どうぞまたチサンイン諏訪インターをご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン諏訪インター
宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定・ご朝食付】レンタルパソコンセットプラン
ご利用のお部屋
【ダブル+2段ベッド】
YSHTさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ