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チサンイン諏訪インター クチコミ・感想・情報

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チサンイン諏訪インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.32
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.59
  • 食事4.29

風呂4

投稿者さんの チサンイン諏訪インター のクチコミ

投稿者さん 2011-05-03 19:26:11

朝食時に従業員の女性がグラスを落として割ってしまったのですが
近くにいたお客さんに「破片が入っていると危険ですのでおぼんを取替えします」とか(おぼんは手に持っていたので破片は入っていないと思うのですが万全を期しての事でしょう)またモップで掃除した後に、周辺を粘着テープで何度も破片の残りが無いように掃除していた姿に好感が持てました。
ミスは誰にでもあるので仕方ないですが、その後の対応で印象が変わってくるので、そういう姿勢はすばらしいと思いました。

チェックイン時に朝食時間の確認はありましたが、その他の説明がありませんでした。
常連の方にとっては細かい説明は返って過剰サービスになる事もあるので賛否両論ですが、私は初めての利用だったのでもう少し説明が欲しかったです。
スリープウェアも朝フロントの前にある事を知りました。
ヒゲそりも無かったのですがフロントに言えば頂けたのでしょうか?

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
チサンイン諏訪インター 2011-05-10 18:32:25

この度はチサンイン諏訪インターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴致しまして誠にありがたく存じます。
頂きましたお言葉を励みにこれからもお客様第一の姿勢でサービス提供をしてまいります。

朝食スタッフに反しまして、フロントスタッフの対応につきましては、ご説明が不足しており、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご利用頂いておりますお客様には、ご指摘頂きました内容につきましてご案内する事を指示しておりましたが、徹底ができておりませんでした。
今後、お客様にご不便をお掛けしないよう、説明漏れがないように再度指導徹底をして参ります。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
チサンイン諏訪インター
支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル】