楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ステーションホテル綾部(旧:アールイン綾部) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ステーションホテル綾部(旧:アールイン綾部)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.44
  • 食事3.25

総合3

投稿者さんの ステーションホテル綾部(旧:アールイン綾部) のクチコミ

投稿者さん 2009-11-22 21:29:37

いつも部屋の希望の考慮、備品の追加に気を使ってもらい有難う御座います。対応に感謝します。難を言えば、朝の食事の種類が少く物足りないと感じる事、周辺に食事するところが無い事です… 此の為、今回初めてホテルの食事所を利用しましたが、ひどい目に会い今後利用するつもりが無くなりました。1時間待っても注文した料理は出て来ない、後から来た客(15分から20分後)の料理は出ている、どんな理由が有ってもやってはいけないと思います。食事もとらず席を立ちました。マネージャーらしき男性はあたりまえの様な顔をしているだけ。利用する価値なしですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年11月
ステーションホテル綾部(旧:アールイン綾部) 2009-11-25 15:37:22

いつもアールイン綾部をご利用いただき誠にありがとうございます。

先ず初めに、この度の1階レストラン綾家におきまして、不手際によりご迷惑をお掛けし、お気分を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日ご注文いただきました料理はグリルにて焼き上げるため、調理に多少お時間をいただく旨の説明をご注文時にさせていただいておりましたが、既にグリルが他の調理で塞がっていた為、通常より長くお待たせする事になってしまいました。
その間、他のお客様のオーダー(グリルを使わないメニュー)をお出しした為、大変不快な気分にさせてしまったと思われます。
さらに、本来であればお待ちいただいているお客様には時々お声をお掛けするべきところでございましたが、出来ていなかったスタッフの配慮不足もございました。
その後も十分なご説明が出来ずにお気分を害されてしまいましたこと、重ねて心より深くお詫び申し上げます。
今回の件を受け、今後こういったことが起きることの無いよう従業員一同、今一度サービスを見直すように致しました。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご宿泊に関しましてのお褒めのお言葉を頂戴し重ねて厚く御礼申し上げます。

最後になりましたが貴重なご意見を賜りありがとうございます。
今回厳しいお言葉を頂戴しましたが、お言葉を真摯に受け止め、サービス向上にさらに精進して参ります。

これに懲りませず、また1階レストラン綾家をご利用いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

        アールイン綾部
       宿泊部  大西 肇