楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
フロントの方は本当に素晴らしい対応をしてくださいました。おかげさまで、気持ちよく疲れを取ることができました。ありがとうございます。お風呂も大きくて、子供がとても喜んでいました。一方、朝食会場のサービスは悲しくなるほどひどかったです。朝食終了45分前にもかかわらず、会場に入るなり年配の女性従業員は私たちと時計を見比べながら嫌な顔をなさいました。挨拶も返していただけませんでした。さらには、まだ次々に宿泊客が入ってくるにもかかわらず、おかずを温める容器すら載せていない保温サーバーもいくつかありました。結局、ほとんど食べるものもなく朝食は外で食べ直しました。トータルではとても良いホテルですので、次に泊まらせて頂く際には食事無しにしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小倉東急インにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。朝食会場でご不便、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。朝食スタッフにも再度教育・指導を行っていく所存にございます。浴場施設でごゆっくり頂けた事は何よりでございます。フロントスタッフへのお褒めのお言葉共々重ねてお礼申しあげます。また、ご利用頂けるとのお言葉を頂き、恐縮ながらスタッフ一同感謝の気持ちで一杯でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。小倉東急イン フロント 尾上
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントの方は本当に素晴らしい対応をしてくださいました。
おかげさまで、気持ちよく疲れを取ることができました。ありがとうございます。
お風呂も大きくて、子供がとても喜んでいました。
一方、朝食会場のサービスは悲しくなるほどひどかったです。
朝食終了45分前にもかかわらず、会場に入るなり年配の女性従業員は私たちと時計を見比べながら嫌な顔をなさいました。挨拶も返していただけませんでした。
さらには、まだ次々に宿泊客が入ってくるにもかかわらず、おかずを温める容器すら載せていない保温サーバーもいくつかありました。
結局、ほとんど食べるものもなく朝食は外で食べ直しました。
トータルではとても良いホテルですので、次に泊まらせて頂く際には食事無しにしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小倉東急インにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
朝食会場でご不便、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。朝食スタッフにも再度教育・指導を行っていく所存にございます。
浴場施設でごゆっくり頂けた事は何よりでございます。フロントスタッフへのお褒めのお言葉共々重ねてお礼申しあげます。
また、ご利用頂けるとのお言葉を頂き、恐縮ながらスタッフ一同感謝の気持ちで一杯でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
小倉東急イン フロント 尾上