楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:3290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.70
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.60
  • 食事3.99

風呂5

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-01-04 16:19:38

フロントの方は本当に素晴らしい対応をしてくださいました。
おかげさまで、気持ちよく疲れを取ることができました。ありがとうございます。
お風呂も大きくて、子供がとても喜んでいました。
一方、朝食会場のサービスは悲しくなるほどひどかったです。
朝食終了45分前にもかかわらず、会場に入るなり年配の女性従業員は私たちと時計を見比べながら嫌な顔をなさいました。挨拶も返していただけませんでした。
さらには、まだ次々に宿泊客が入ってくるにもかかわらず、おかずを温める容器すら載せていない保温サーバーもいくつかありました。
結局、ほとんど食べるものもなく朝食は外で食べ直しました。
トータルではとても良いホテルですので、次に泊まらせて頂く際には食事無しにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) 2013-01-05 11:23:48

この度は小倉東急インにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
朝食会場でご不便、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。朝食スタッフにも再度教育・指導を行っていく所存にございます。
浴場施設でごゆっくり頂けた事は何よりでございます。フロントスタッフへのお褒めのお言葉共々重ねてお礼申しあげます。
また、ご利用頂けるとのお言葉を頂き、恐縮ながらスタッフ一同感謝の気持ちで一杯でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

小倉東急イン フロント 尾上

ご利用の宿泊プラン
【冬得】14日前までのご予約でお特♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【[禁煙]ツイン~110cm幅ベッド2台でのんびり2名様~】