楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
8月2日から、二人で三泊しました。期待していた以上に朝食が充実していて、おいしくいただきました。「じんだ煮」というものが小倉名物であることもわかり、大変勉強になりました。ですが、 . . .最終日に暖かいお茶をもっと飲みたくて(二日目に補充された二袋を一人一つずつ三日目に飲んだ後)、ティーバッグを頂きに行ったら、フロントの女性に「一つでいいですか?」と聞かれたので、(二人分なので)「できれば6つ」と答えたところ、「それはちょっと . . .」と、二つ手渡されました。ずうずうしいお願いと受け取られたようですが、当方もびっくり&がっかり。前日(二日目)はお茶にもインスタントコーヒーにも全く手をつけなかったので、三日目は補充なしでしたが、こんなことなら、三日目の朝、お掃除の方が来る前に、ティーバッグを取っておけば補充してもらえただろうにと思いました。最終日もコーヒーには手をつけていないし、浴室のアメニティだって三日間で使用したのはめん棒とブラシ一本のみ。歯ブラシも、スポンジもかみそりも三日間とも全く使用していないし、お茶のティーバッグぐらいでシブラナイでほしいと思います。この時期、自動販売機に暖かいお茶はありません。なお、ホームページに写真つきで出ている「アメニティバイキング」にティーバッグ(?)のようなものが写っていて、「お1人様3つまで」となっていますが、「アメニティバイキング」とおぼしきものは三日間の滞在中一度も見かけませんでした。今後部屋にはアメニティは一切置かず、すべてフロントで必要なものだけいただけるようにしていただいたほうが効率的だし、宿泊客としても気持ちよく必要なものだけいただけるのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ小倉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。朝食のお褒めの言葉嬉しく拝見させて頂きました。ティーパックの件ではお客様には不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後は、お客様の状況を確認した上でのサービスを心掛けて行こうと思います。アメニティバイキングはフロントにて15時~24時迄設置しておりました。こちらのご案内不足で申し訳ございませんでした。アメニティに関しては、ご提案されているように、フロントでのご準備の検討をさせて頂きます。貴重なご意見有難うございます。また、小倉にお越しの際は、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。ホテルクラウンヒルズ小倉 フロント 浅田
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) のクチコミ
8月2日から、二人で三泊しました。期待していた以上に朝食が充実していて、おいしくいただきました。「じんだ煮」というものが小倉名物であることもわかり、大変勉強になりました。
ですが、 . . .最終日に暖かいお茶をもっと飲みたくて(二日目に補充された二袋を一人一つずつ三日目に飲んだ後)、ティーバッグを頂きに行ったら、フロントの女性に「一つでいいですか?」と聞かれたので、(二人分なので)「できれば6つ」と答えたところ、「それはちょっと . . .」と、二つ手渡されました。ずうずうしいお願いと受け取られたようですが、当方もびっくり&がっかり。前日(二日目)はお茶にもインスタントコーヒーにも全く手をつけなかったので、三日目は補充なしでしたが、こんなことなら、三日目の朝、お掃除の方が来る前に、ティーバッグを取っておけば補充してもらえただろうにと思いました。最終日もコーヒーには手をつけていないし、浴室のアメニティだって三日間で使用したのはめん棒とブラシ一本のみ。歯ブラシも、スポンジもかみそりも三日間とも全く使用していないし、お茶のティーバッグぐらいでシブラナイでほしいと思います。この時期、自動販売機に暖かいお茶はありません。なお、ホームページに写真つきで出ている「アメニティバイキング」にティーバッグ(?)のようなものが写っていて、「お1人様3つまで」となっていますが、「アメニティバイキング」とおぼしきものは三日間の滞在中一度も見かけませんでした。今後部屋にはアメニティは一切置かず、すべてフロントで必要なものだけいただけるようにしていただいたほうが効率的だし、宿泊客としても気持ちよく必要なものだけいただけるのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ小倉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
朝食のお褒めの言葉嬉しく拝見させて頂きました。
ティーパックの件ではお客様には不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後は、お客様の状況を確認した上でのサービスを心掛けて行こうと思います。
アメニティバイキングはフロントにて15時~24時迄設置しておりました。こちらのご案内不足で申し訳ございませんでした。アメニティに関しては、ご提案されているように、フロントでのご準備の検討をさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございます。
また、小倉にお越しの際は、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
ホテルクラウンヒルズ小倉 フロント 浅田