楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
最悪でした。当日、チェックインでフロント一人で、インバウンド対応で、10分以上できず、部屋からフロント電話するも出ない。翌日、朝食インバウンドにて食べるものなし、おまけに従業員あいそもなし、二度と行きません。値段は、ホテルのクラスでは当たり前なので、安くもなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、相次ぐご不便及びご不快の念を抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また朝食スタッフの対応に於きましても、ご無礼極まりない応対を致しました事、心より深くお詫び申し上げます。今ご滞在にてご不快感も抱かせてしまったにも関わらず、誠に身勝手なお願いかと存じますが、再びご来館頂ける事を願い、今後とは、お客様の求める事は何かを再確認すべく、スタッフ一丸となり、より一層のサービスの向上に全力で取り組む所存でございます。またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ホテルクラウンヒルズ小倉 フロント 渡邊
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) のクチコミ
最悪でした。
当日、チェックインでフロント一人で、インバウンド対応で、10分以上できず、部屋からフロント電話するも出ない。翌日、朝食インバウンドにて食べるものなし、おまけに従業員あいそもなし、二度と行きません。値段は、ホテルのクラスでは当たり前なので、安くもなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、相次ぐご不便及びご不快の念を抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また朝食スタッフの対応に於きましても、ご無礼極まりない応対を致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
今ご滞在にてご不快感も抱かせてしまったにも関わらず、誠に身勝手なお願いかと存じますが、
再びご来館頂ける事を願い、今後とは、お客様の求める事は何かを再確認すべく、スタッフ一丸となり、より一層のサービスの向上に全力で取り組む所存でございます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルクラウンヒルズ小倉 フロント 渡邊