楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:3290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.69
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.61
  • 食事4.00

風呂4

Kazu_1205さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) のクチコミ

Kazu_1205さん [40代/男性] 2018-01-27 10:38:12

立地、アメニティの充実感、チェックインサービスなどは気遣いが行き届いていると思う。

何度か利用していますが、一日の最初の朝食の従業員の態度が最低です。
プロ意識の欠片もなくフロア内で私語が多く対応も良くない。
外部委託かもしれないがそれを放置出来るホテルにも疑問を覚える。

あれだけ私語出来るのは仕事が少ないからだろう。
ならば人員減らせば今以上の朝食を同一価格帯で提供できるはず。

本人達を注意して、責任者呼ぶ様に依頼しても不在だから今回だけは勘弁して下さいとの対応

仕方なくフロントに何とかならないか申し付けてチェックアウトしたが、、、。

ビジネスホテルと言えども別料金で朝食を提供する以上はそれなりの教育をして貰いたいものです。

ホテル朝食はそのホテルの印象を大きく左右する
と思うのであれなら朝食辞めた方が評判良くなると思います。

仕事柄ホテル利用は多い方だと思いますが、朝食がここまで嫌な気分の朝食は他には経験ありません。

朝食のおかげで嫌な気分でのチェックアウトとなりました。

朝食にこだわりが無いなら素泊まりをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) 2018-01-28 16:23:55

この度はホテルクラウンヒルズ小倉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

朝食スタッフの態度につきましてこの度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後この様な事がない様スタッフにはすぐに指導・教育を行いました。

しかしながらまた今後その様な現場を見たら、すぐにフロントスタッフが指導に当たって参ります。

申し訳ございませんでした。

ホテルクラウンヒルズ小倉 尾上

ご利用の宿泊プラン
★2連泊以上の宿泊で地球にもお財布にも優しい≪エコプラン≫【朝食付き】大浴場あり★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル 13平米 120センチ幅ベッド】