楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
隣国の団体客のマナーをどうにかしてほしい。朝食会場に食券を持たずに来て、係の人に提示を求められても、分からないふりをして強硬に入室しようとする、その分ふさがれて入れない。最終止められて、一旦手に取ったトレイや箸を元に戻すというありさま。そんなの使いたくない。彼らとは会場をセパレートしてほしい。部屋のトイレのウォシュレットが作動しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ小倉をご利用頂き、誠にありがとうございました。朝食会場にてご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。大変恐縮ですが、団体様がご宿泊する際、早朝に会場が混み合う場合がございます。フロント側でお客様がご不満にならないよう、最善の注意とご説明をさせて頂きます。ウォシュレットの不具合の点もご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。不良が起きた場合、より早急に対応できるように致します。この度のご宿泊ありがとうございました。よりご満足できるホテルにできるよう改善させていただきます。ホテルクラウンヒルズ小倉 染矢
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) のクチコミ
隣国の団体客のマナーをどうにかしてほしい。
朝食会場に食券を持たずに来て、係の人に提示を求められても、分からないふりをして強硬に入室しようとする、その分ふさがれて入れない。
最終止められて、一旦手に取ったトレイや箸を元に戻すというありさま。そんなの使いたくない。
彼らとは会場をセパレートしてほしい。
部屋のトイレのウォシュレットが作動しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクラウンヒルズ小倉をご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝食会場にてご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
大変恐縮ですが、団体様がご宿泊する際、早朝に会場が混み合う場合がございます。フロント側でお客様がご不満にならないよう、最善の注意とご説明をさせて頂きます。
ウォシュレットの不具合の点もご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
不良が起きた場合、より早急に対応できるように致します。
この度のご宿泊ありがとうございました。
よりご満足できるホテルにできるよう改善させていただきます。
ホテルクラウンヒルズ小倉 染矢