楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2019年2月に宿泊しました。建物、内装は古く、浴室を中心に部屋には黒カビも見られました。大浴場を謳い文句にしていますが、想像以上に狭くこちらも期待外れです。こうした設備面は如何ともし難い部分があるとは思いますが、スタッフの対応が最悪です。具体的には、朝:チェックアウト、メガネを部屋に忘れる(私が悪い)昼:ホテル側忘れ物を認識夜:預けていた荷物を受け取り、ホテル側は忘れ物について何も触れずという事情がありました。忘れ物をした私が当然悪いのですが、悲しかったです。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ小倉にご宿泊頂き誠にありがとうございました。浴室やお部屋に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃の徹底を再指導させて頂きます。お忘れ物の件ですが、チェックアウト後のお荷物は基本的に番号札でお預かりしており、どのお客様のお荷物かまでは管理しておりませんのでご了承ください。お忘れ物は台帳で管理をしていますが、チェックアウト後のお預かりのお荷物とお忘れ物の台帳を照合する事は、現状の管理方法では出来かねます。その点、何卒ご了承いただければ幸いでございます。ホテルクラウンヒルズ小倉 尾上
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) のクチコミ
2019年2月に宿泊しました。
建物、内装は古く、浴室を中心に部屋には黒カビも見られました。
大浴場を謳い文句にしていますが、想像以上に狭くこちらも期待外れです。
こうした設備面は如何ともし難い部分があるとは思いますが、スタッフの対応が最悪です。
具体的には、
朝:チェックアウト、メガネを部屋に忘れる(私が悪い)
昼:ホテル側忘れ物を認識
夜:預けていた荷物を受け取り、ホテル側は忘れ物について何も触れず
という事情がありました。
忘れ物をした私が当然悪いのですが、悲しかったです。
もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ小倉にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
浴室やお部屋に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃の徹底を再指導させて頂きます。
お忘れ物の件ですが、チェックアウト後のお荷物は基本的に番号札でお預かりしており、どのお客様のお荷物かまでは管理しておりませんのでご了承ください。
お忘れ物は台帳で管理をしていますが、チェックアウト後のお預かりのお荷物とお忘れ物の台帳を照合する事は、現状の管理方法では出来かねます。
その点、何卒ご了承いただければ幸いでございます。
ホテルクラウンヒルズ小倉 尾上