楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
駅から徒歩圏内で便利。部屋はツインを予約。清潔感もありバゲージラックも設置されているので助かりました。部屋は少々コンパクトですが希望していた上層階にして頂き夜は街並みを少し観れました。今回は大浴場があるのが決め手になり予約しました。備長炭の湯なかなか良かったです。フロントの女性に調べ事をお願いしましたが丁寧に詳しく調べて頂き本当に助かりました。お部屋やフロントの方々に関してはありがたく快適に過ごせたのですが、唯一不快だったのは朝食の従業員の方でした。朝食レストランに入るとスタッフが見当たらず勝手に席について良いものか一瞬迷い、ようやく厨房から出てきた高齢の女性従業員の方へ声を掛けると第一声が『はい?』でした。席はどこでもいいのですか?と尋ねると『いいですよいいですよ、どうぞ』とぶっきらぼうに返答ありその辺の席について食事を摂る事に。ビュッフェスタイルで内容も個人的にはまぁまぁ良くてそれなりに美味しかったと記憶しています。しかし…やはり何でも心地よさって大事ですね。こちらから声かけないと客の入店に気付かない、ようやく気付いた第一声が(私の声がはっきり聞き取れなかったのなら申し訳ないですが、)『はい?』とは、、。挨拶も笑顔もなく…。とは思いましたが気を取り直して食事していると、厨房からお喋りの声が聞こえる聞こえる…。業務の話か私語か聞き分けられませんでしたが何れにしても声が大きいです。ちなみに私達含め他のお客さんも静かに食事していました。なのにあろうことか従業員側がお喋りしその声が響いている。朝イチから勘弁してほしかったですね。お客のいる時にお喋りはしない方がいいのでは?とにかく煩かった。close時間に近かったからなのか?それにしてもお喋りは完全close後にしたらいいと思いますよ。また、入店時に従業員が出迎えての案内をしない方針であれば『お好きなお席へどうぞ』などの案内板を置くなど配慮したらお客は助かるかもしれませんね。ホテル自体の印象が良かったからこそ、この朝食の従業員の対応で印象が左右されるなんて勿体無いと思いました。教育し直した方が他のお客さんの為かと思います。ただ、やはり朝食従業員以外を見れば全体的にいいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ小倉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室や浴場などお褒めのお言葉ありがとうございます。今回朝食会場にてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申しわけありません。会場にて私語を慎むよう指導し、お客様に気持ちよく朝食をお召し頂けるよう改善して参ります。またのご来館心よりお待ちしております。ホテルクラウンヒルズ小倉 伊藤
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) のクチコミ
駅から徒歩圏内で便利。
部屋はツインを予約。
清潔感もありバゲージラックも設置されているので助かりました。
部屋は少々コンパクトですが希望していた上層階にして頂き夜は街並みを少し観れました。
今回は大浴場があるのが決め手になり予約しました。備長炭の湯なかなか良かったです。
フロントの女性に調べ事をお願いしましたが丁寧に詳しく調べて頂き本当に助かりました。
お部屋やフロントの方々に関してはありがたく快適に過ごせたのですが、唯一不快だったのは朝食の従業員の方でした。
朝食レストランに入るとスタッフが見当たらず勝手に席について良いものか一瞬迷い、ようやく厨房から出てきた高齢の女性従業員の方へ声を掛けると第一声が『はい?』でした。
席はどこでもいいのですか?と尋ねると『いいですよいいですよ、どうぞ』とぶっきらぼうに返答ありその辺の席について食事を摂る事に。
ビュッフェスタイルで内容も個人的にはまぁまぁ良くてそれなりに美味しかったと記憶しています。
しかし…やはり何でも心地よさって大事ですね。
こちらから声かけないと客の入店に気付かない、ようやく気付いた第一声が(私の声がはっきり聞き取れなかったのなら申し訳ないですが、)『はい?』とは、、。
挨拶も笑顔もなく…。
とは思いましたが気を取り直して食事していると、厨房からお喋りの声が聞こえる聞こえる…。
業務の話か私語か聞き分けられませんでしたが何れにしても声が大きいです。
ちなみに私達含め他のお客さんも静かに食事していました。
なのにあろうことか従業員側がお喋りしその声が響いている。
朝イチから勘弁してほしかったですね。
お客のいる時にお喋りはしない方がいいのでは?
とにかく煩かった。
close時間に近かったからなのか?
それにしてもお喋りは完全close後にしたらいいと思いますよ。
また、入店時に従業員が出迎えての案内をしない方針であれば『お好きなお席へどうぞ』などの案内板を置くなど配慮したらお客は助かるかもしれませんね。
ホテル自体の印象が良かったからこそ、この朝食の従業員の対応で印象が左右されるなんて勿体無いと思いました。
教育し直した方が他のお客さんの為かと思います。
ただ、やはり朝食従業員以外を見れば全体的にいいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ小倉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室や浴場などお褒めのお言葉ありがとうございます。
今回朝食会場にてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申しわけありません。
会場にて私語を慎むよう指導し、お客様に気持ちよく朝食をお召し頂けるよう改善して参ります。
またのご来館心よりお待ちしております。
ホテルクラウンヒルズ小倉 伊藤