楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
12月1日から1泊しました。何度か利用したことがあるので問題なくゆっくりできたのですがチェックアウト直前の8時頃に非常ベルが鳴り響き長時間鳴りやむことはありませんでした。フロントに行って説明しても「確認します」と言うだけで特に何も対応する気配なし。慌てた宿泊者が多数うろうろとしている始末。実際の火災では無く浴槽とかの湯気とかで感知してしまったと思いますが本当の火災時の時に今回同様の対応ではゾッとします。大浴場があったり朝食もおいしかったりするのでトラブル時の対応を見直してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ小倉にご宿泊頂きありがとうございます。またお忙しい中ご返信頂き重ねてお礼申し上げます。この度は誤報による発報によりご迷惑をお掛けして申し訳ございません。また、スタッフの対応が不十分で多大なご心配をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後このような事がない様、スタッフへの指導・教育を再度実施させて頂きます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。ホテルクラウンヒルズ小倉 尾上
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) のクチコミ
12月1日から1泊しました。
何度か利用したことがあるので問題なくゆっくりできたのですが
チェックアウト直前の8時頃に非常ベルが鳴り響き長時間鳴りやむことはありませんでした。
フロントに行って説明しても「確認します」と言うだけで特に何も対応する気配なし。
慌てた宿泊者が多数うろうろとしている始末。
実際の火災では無く浴槽とかの湯気とかで感知してしまったと思いますが本当の火災時の時に今回同様の対応では
ゾッとします。
大浴場があったり朝食もおいしかったりするのでトラブル時の対応を見直してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ小倉にご宿泊頂きありがとうございます。
またお忙しい中ご返信頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は誤報による発報によりご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
また、スタッフの対応が不十分で多大なご心配をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事がない様、スタッフへの指導・教育を再度実施させて頂きます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ小倉 尾上