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備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
メガネをかけたフロントの男性スタッフの態度がとても不快でした。フロントにいるのに、声をかけると眉間にシワをよせ、迷惑そうな表情をみせ、面倒くさそうに応対する。同僚のチェックアウトの際も、フロントで何もしていないのに、同僚がカードキーを渡そうとするとこちらに背を向ける。大変、不快でした。フロントに立たないで欲しいです。
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この度はホテルクラウンヒルズ小倉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。スタッフの対応がお客様に対して失礼があった事をこの場をお借りしてお詫びさせていただきます。これからお客様をお迎えし、応対するに相応しい節度を持った対応を心ける事を今一度努めて参ります。短文ですが、お詫びの言葉とさせて頂きます。またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。ホテルクラウンヒルズ小倉 木部
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メガネをかけたフロントの男性スタッフの態度がとても不快でした。フロントにいるのに、声をかけると眉間にシワをよせ、迷惑そうな表情をみせ、面倒くさそうに応対する。同僚のチェックアウトの際も、フロントで何もしていないのに、同僚がカードキーを渡そうとするとこちらに背を向ける。大変、不快でした。フロントに立たないで欲しいです。
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この度はホテルクラウンヒルズ小倉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応がお客様に対して失礼があった事をこの場をお借りしてお詫びさせていただきます。これからお客様をお迎えし、応対するに相応しい節度を持った対応を心ける事を今一度努めて参ります。短文ですが、お詫びの言葉とさせて頂きます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
ホテルクラウンヒルズ小倉 木部