楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
場所は新幹線利用で荷物も多かった為か少し遠く感じました荷物が少なければ遠いと感じなかったのかわかりませんが安かったから選んだというのが1番でした連泊だったので掃除が入るのはわかってましたが、その掃除をした担当が良くなかった担当に良くない点を話しても対応が悪かった、2人で話してても解決しないと思い、フロントの人(?)を呼んで話したがきちんとこちらに謝罪したのはフロントの人でした掃除担当だから掃除以外は適当でいい訳じゃない、何よりその掃除で人に迷惑掛けて不快な思いにさせた事をもう少し考えて謝罪をすべきではないかと思った掃除を次の日から別の人にして欲しいと頼みましたが、フロントの人も掃除の人に強く出れない様子でこちらにきちんと謝罪しろとまで言わなかったのを見て信用出来ず、チェックアウトまで掃除なしで過ごしました今回の様に掃除でトラブルがあると嫌なのでもうそちらは利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ小倉にご宿泊頂きありがとうございました。清掃スタッフの対応に不快な点がありまして大変申し訳ございません。清掃スタッフには注意させていただきました。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。ホテルクラウンヒルズ小倉 伊藤
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) のクチコミ
場所は新幹線利用で荷物も多かった為か少し遠く感じました
荷物が少なければ遠いと感じなかったのかわかりませんが
安かったから選んだというのが1番でした
連泊だったので掃除が入るのはわかってましたが、その掃除をした担当が良くなかった
担当に良くない点を話しても対応が悪かった、2人で話してても解決しないと思い、フロントの人(?)を呼んで話したがきちんとこちらに謝罪したのはフロントの人でした
掃除担当だから掃除以外は適当でいい訳じゃない、何よりその掃除で人に迷惑掛けて不快な思いにさせた事をもう少し考えて謝罪をすべきではないかと思った
掃除を次の日から別の人にして欲しいと頼みましたが、フロントの人も掃除の人に強く出れない様子でこちらにきちんと謝罪しろとまで言わなかったのを見て信用出来ず、チェックアウトまで掃除なしで過ごしました
今回の様に掃除でトラブルがあると嫌なのでもうそちらは利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ小倉にご宿泊頂き
ありがとうございました。
清掃スタッフの対応に不快な点がありまして大変申し訳ございません。
清掃スタッフには注意させていただきました。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ小倉 伊藤