総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月21日 11:07:10
-
急遽宿泊することになりましたが、恐らく二度と泊まりことはないと思います。設備が古い上に暗いので快適という印象が薄いです。朝食もテーブルまわりなどが少し衛生上不安でした。受付の男性たちは愛想もなく、威圧的に感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) 2013年08月24日 04:30:46
-
この度は、小倉東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
なかなか改善の難しいハード面ではありますが、サービス面でカバーしてお客様にお喜び頂けますよう、努めて参りたいと思います。
朝食会場に関しましては、衛生管理は注意しておりますが、スタッフにも再度注意を払う様、周知徹底させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。スタッフ一同、更なるサービス向上を目指して参りたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
小倉東急イン 森本
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]シングル~テンピュール枕でぐっすり快眠~】
総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月07日 11:47:44
-
小倉駅から歩いて10分弱でした。
部屋は壁が薄く廊下の声が気になり寝付けませんでした。
大風呂はとても不潔でした。
低価格なので仕方ないのかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) 2013年05月07日 20:48:38
-
この度は小倉東急インにご宿泊頂きましてありがとう御座います。大浴場が不清潔に感じられたとの事で深くお詫び申し上げます。今後はどのお時間帯にでも気持ち良くご利用頂けるように努めていきたいと思います。この貴重なご意見を真摯に受け止め、早速出来る所から改善いたします。お忙しい中ご投稿頂きまして大変感謝申し上げます。
小倉東急イン フロント 久永
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパー早割⑦】7日前までのご予約でお特♪朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]セミダブル~120cm幅ベッドで2名様~】
総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月23日 17:43:44
-
シングルの部屋にベッドが2台設置されており狭くて使い勝手が悪かったです。
また、朝食バイキングの品数が少ないうえ食後の片づけをさせられました。
この価格帯で宿泊したホテルでは初めての経験でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) 2012年06月24日 11:33:16
-
この度は、小倉東急インをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご利用頂いたお日にちは、ツインルームに空きがございましたので、ツインルームにグレードアップさせて頂きました。案内不足で申し訳ございません。
また、朝食に関しましても、お手数ながらお客様に食器をお下げ頂く様お願いしておりますが、こちらもご説明不足で大変ご不便な思いをさせてしまいましてすみませんでした。
今後はお客様に不足のない様、案内を徹底して参る所存にございます。
次回もまた小倉にお越しの際は、小倉東急インをご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
小倉東急イン フロント 尾上
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパー早割り⑭】14日前までのご予約でお特♪朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]シングル~テンピュール枕でぐっすり快眠~】
総合2
さだひろ1969さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) のクチコミ
- さだひろ1969さん [40代/男性] 2012年05月07日 07:39:34
-
ゴールデンウィークの混雑時ですから、多少の事は気にしませんが、朝食会場の接客はいただけません。
案内もなければ、食べ物も切れたまま、セルフサービスは理解しますが、テーブルの清掃ぐらいは励行すべきではありませんか?
たまたま、予約したホテルでしたが、ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) 2012年05月09日 07:51:54
-
この度は小倉東急インにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
ご朝食会場にて不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食スタッフと今後の接客・サービスも含め、話し合い改善していくように努めて参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。
また小倉へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
小倉東急イン フロント杉本
- ご利用の宿泊プラン
- 朝から満腹♪和洋バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]シングル~テンピュール枕でぐっすり快眠~】
総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月22日 12:28:30
-
どうしても宿泊しなければならない事情があったので仕方ないのですが、料金の高さにビックリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) 2012年04月23日 16:31:06
-
この度は小倉東急インをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
ご利用頂いた日でございますが、近隣の大学の受験日と重なっており、いつもより料金を高く提供させて頂いておりました。インターネットのご料金に関しましては、稼働によって料金を変動して提供させて頂いておりますので何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
小倉東急イン フロント 尾上
- ご利用の宿泊プラン
- お財布にやさしい!素泊まりシンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]シングル~テンピュール枕でぐっすり快眠~】
総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月30日 17:58:36
-
ホテル内にあるカラオケ店の音が漏れ、夜中の12時頃からうるさかった。
反対の並びの部屋は聞こえなかったらしいけど
朝食は食べる物がなかった。
コンビニでパン買ったほうがよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) 2011年08月31日 09:50:35
-
この度は小倉東急インをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
音漏れに関しまして、早急にお調べしましたところ、原因は館内のカラオケ店ではなく、隣のビルからによるものでございました。
早急に改善して頂くよう対処済みでございます。ごゆっくりおくつろぎ頂けず申し訳ございませんでした。
また、ご朝食に関しましては飲食店スタッフの配慮が足りず、ご迷惑をおかけ致しましたことを
深くお詫び申し上げます。朝食スタッフへは、会場内の状況へ常に気を配るよう厳しく指導教育させて頂きます。
どうぞこれに懲りず、また小倉にお立ち寄りの際も、小倉東急インをご利用頂けますよう
スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
小倉東急イン フロント 塩出
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパー早割り⑭】14日前までのご予約でお特♪朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]ツイン~110cm幅ベッド2台でのんびり2名様~】
総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月30日 15:52:38
-
価格も安く、食事や大浴場も満足できましたが、やはり部屋の設備が古く、ちょっと残念でした。ヘヤのリニューアルを期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) 2011年01月31日 02:28:07
-
この度は小倉東急インにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
大浴場のご利用で大変ご満足頂けた様で嬉しく存じます。今後も更に快適にお過ごし頂けるよう点検・清掃を徹底してまいります。
お部屋に関しましては、今後も引き続き衛生面に関しましては徹底させていただくと共に、設備自体を変えることは難しいですが極力古さをお感じいただかない様にレイアウト等を再度検討させて頂きます。
また小倉にお立ち寄りの際は小倉東急インをご利用頂けるようスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
小倉東急イン フロント 松尾
★★無料パソコン、無料マッサージチェアなどもご好評頂いております♪★★
- ご利用の宿泊プラン
- 【旅得】★ポイント10倍★小倉の味をご堪能あれ♪朝・夕2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【[禁煙]シングル~テンピュール枕でぐっすり快眠~】
総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 16:42:53
-
コンビにも近くて便利
繁華街に近い点は 飲む方には 好立地
朝食は 宣伝とは違い 貧弱
味は良いので もう少し 内容を検討して欲しい
年寄りが 食べるような物ばかりでした
しかも 料理が空 パンも言わないと補充しない
マーガリンも言ったら持って来たが バターナイフは無し
宣伝してなければ 期待してないので
逆に 「結構いいじゃん」と なると思うが
あの程度で 売りにして欲しくないですね
従業員の対応は 悪くないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) 2010年10月22日 19:45:14
-
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
繁華街・コンビニにも近くて便利とのお褒めの声を頂き、大変嬉しく思っております。
朝食でございますが、貧弱と感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 料理内容につきましては、今後レストランスタッフと話し合い、改善を図ってまいります。
また小倉にお越しの際は、是非小倉東急インをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《大浴場新規OPEN♪》朝から満腹♪豪華30種類和洋バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]シングル~テンピュール枕でぐっすり快眠~】
総合2
はいびすかす4296さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) のクチコミ
- はいびすかす4296さん [40代/男性] 2010年05月05日 07:00:07
-
タバコを吸うため、喫煙室を選択させて頂いたのですが、部屋に入った瞬間、においのきつさにびっくりしました。喫煙室とはいえ、もう少し配慮してほしいと思いました。
また、風呂からあがって室内の度が高かったため、温度調整をしたのですが、空調が思うように調整できませんでした。窓を開けようかと思ったのですが、鍵がかかっていて全く開きませんでした。少しくらい窓が開くようにしてほしかったです。夕食に館内の焼肉屋に行ってみたのですが、それが食べ放題の店だったというのはメニューをみて初めて気がつきました。それから高校生がどんどんやってきて、うるさいことこの上なかったです。味も相応でした。食べ放題の店ならば最初から行くつもりはなかったので、その旨わかるようにしてほしかったです。
フロントの方の対応はいつもよかったのですが、その他の点では基本的に不快に思うことが多かったです。サービス面での改善を希望します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) 2010年05月20日 01:34:04
-
この度は御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
においがきつかったと感じさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また空調の調整が出来なかったとのことで、深くお詫び申し上げます。
まだまだ力量不足を感じております。
お客様のお声をいだきまして、更なる成長をとげてこそ、お客様へのご恩返しができることと思っております。
今後もお客様がご満足いただけるよう努めてまいります。
機会ございましたら、是非またお越しいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
小倉東急イン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙)】
総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ) のクチコミ
3連泊しました。最近良くありがちなエコとか言ってシーツを変えないことを客に選択させるようですが、そのやり方が非常に不愉快でした。
意思表示をしなければ、デフォルトでシーツは変えないとのこと。
仕事で疲れて帰ってきて同じシーツで寝るのは非常に不愉快でした。
デフォルトは交換にすべきかと。
少なくともそうする理由はエコだけではないはずで、コストパフォーマンスが良いからやっているはずです。
ならばそう書けばいい。
エコとかいっていかにもいいことしているようなふりをして客に我慢させるのは良くないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小倉東急インにご宿泊頂き、ありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご連泊時の清掃に関しまして説明が不足してしまい、申し訳ございません。
お客様からのご意見を参考にさせて頂き、今後の改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
小倉東急イン 尾上