楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
忘れ物をしたため、チェックアウトの日に電話で連絡したところ届いていないとのこと。ですが、確実に机上に冊子資料を置いていました。冊子のタイトルから資料だとは少し見れば分かると思うのですが。忘れた私も悪いのですが、忘れ物の管理、清掃員への指導ははきちんとしてください。あと車で来た場合、15:00より前に停めた場合は2日ぶんの料金を請求されますので注意してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、高知サンライズホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、クチコミの投稿も頂戴し、感謝申し上げます。お忘れ物の件につきましては、私共の上司に報告をし、清掃スタッフ及び清掃会社にも、お客様の大事なお忘れ物については、改めて気を引き締めて取り扱いをするよう、厳重に注意をしております。お客様の大切なお荷物をお探しすることができず、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。フロント 岡本
高知サンライズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
忘れ物をしたため、チェックアウトの日に電話で連絡したところ届いていないとのこと。ですが、確実に机上に冊子資料を置いていました。冊子のタイトルから資料だとは少し見れば分かると思うのですが。忘れた私も悪いのですが、忘れ物の管理、清掃員への指導ははきちんとしてください。
あと車で来た場合、15:00より前に停めた場合は2日ぶんの料金を請求されますので注意してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、高知サンライズホテルにご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
また、クチコミの投稿も頂戴し、感謝申し上げます。
お忘れ物の件につきましては、私共の上司に報告をし、清掃スタッフ及び清掃会社にも、お客様の大事なお忘れ物については、改めて気を引き締めて取り扱いをするよう、厳重に注意をしております。
お客様の大切なお荷物をお探しすることができず、
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 岡本