楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

高知サンライズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.62
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.70
  • 食事4.44

総合1

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-06-03 20:18:03

忘れ物をしたため、チェックアウトの日に電話で連絡したところ届いていないとのこと。ですが、確実に机上に冊子資料を置いていました。冊子のタイトルから資料だとは少し見れば分かると思うのですが。忘れた私も悪いのですが、忘れ物の管理、清掃員への指導ははきちんとしてください。

あと車で来た場合、15:00より前に停めた場合は2日ぶんの料金を請求されますので注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
高知サンライズホテル 2017-06-25 19:55:17

先日は、高知サンライズホテルにご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
また、クチコミの投稿も頂戴し、感謝申し上げます。

お忘れ物の件につきましては、私共の上司に報告をし、清掃スタッフ及び清掃会社にも、お客様の大事なお忘れ物については、改めて気を引き締めて取り扱いをするよう、厳重に注意をしております。

お客様の大切なお荷物をお探しすることができず、
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。


フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
☆★ビジネスマンにおすすめ★☆出張応援スマートプラン!
ご利用のお部屋
【【限定】シングル☆【喫煙】】

このページのトップへ