部屋3
pino7321さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- pino7321さん [70代/男性] 2023年05月24日 22:39:40
-
ひろめ広場までの立地は良いです。室内の風呂掃除が十分でなく髪の毛と綿埃あり、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 高知サンライズホテル 2023年06月24日 16:37:19
-
この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご利用にも係わらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフへの注意はもちろんのこと、全てのスタッフに対しまして、あらゆる目配り気配りが出来るようにと通達をさせていただきます。
これに懲りませず、また高知へとお越しいただけます様お願いを申し上げます。
この度はご感想をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★事前支払いでお得★】【食事なし】スマートプラン
- ご利用のお部屋
- 【【限定】禁煙シングルルーム 14平米 ベッド巾140cm】
部屋3
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月27日 20:28:34
-
立地と値段でえらんだが、風呂が期待はずれ、また飲料水(ミネラル水)が、水道水であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 高知サンライズホテル 2021年02月08日 08:52:37
-
先日は、数あるホテルの中より高知サンライズホテルへ御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、口コミへの御投稿も頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかくの楽しい御旅行で高知県へお越しくださり、ホテルでの御滞在も楽しみに御来館頂きましたのに、浴場等につきましては、お客様に御満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたお水の件につきましても、今後の検討課題とさせて頂きます。
当ホテルは、旅館の時代から数えますと今年で97年目を迎える施設でございまして、ハード面におきましては、現在少しずつではございますがリニューアル工事も行っております。また、設備面につきましても、日々の保守メンテナンスが欠かせず、お客様に御安心して御気軽に御利用頂けますように、引続きしっかりとメンテナンス管理・徹底を行って参ります。
お客様より頂きましたこのような大変貴重な御意見・御要望に添えるよう、これからも、お客様へ御満足頂けるホテルとなるよう、全スタッフ一丸となりより一層努力して参る所存でございます。
次回、高知にお越しの際にも是非、当ホテルへ御来館くださいませ。
また、お会い出来ますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント
中嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定!!お得なプラン】タイムセール【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【限定】ツインAルーム☆【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 14:58:51
-
娘を亡くし一年 竹林寺に眠っています 高知はじめての友人との女性二人旅でした
日曜市やひろめにも近いホテルをお風呂もあり サンライズを選びましたが
大浴場? 気持ちの良いお風呂でしたが浴槽も洗い場も滑りますね!
風呂のドアに 今使用中の札をかけてはいかがでしょうか
家族ならいいですが (5人でも) 2人で浴槽に入る(またぐ)危険でした
2日め夕方部屋でテレビは「サザエさん」を見ていると
隣の部屋のげんこつで壁を叩く、激しい音(壁の額が傾きました)
そのげんこつが3回あり 私達は恐怖最近の(道を歩いていても刺されたりする)
部屋を変えてくださいと、フロントへ
すると同じ階の端を言われて いや~
フロア~を変えてほしいと で8階から5階へ移動しましたが
その間も私達は恐怖でした その人が出てこないかと?
エレベーターで移動するのも 早く来て ドキドキです
フロント係はその間 ほったらかしです!
私達が 移動しないで 隣の部屋の移動を考えてくれたら、良かったのでは
旅慣れた私達でしたが、こんな出来事は初めて
娘が大好きで高知に住み 25年目に亡くなり 竹林寺へ埋葬してますが
今回のことで とても不愉快でした
私も高知の人は好きですよ~
でもホテルとして 考えて
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 高知サンライズホテル 2019年06月12日 19:27:09
-
この度は当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
お風呂の札に関しまして社内で検討するように致します。
隣の部屋に関しましてお客様に大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後そのような事が無いよう改善して参ります。
この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。
フロント 矢野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハーフバイキング】シンプルステイプラン【和・洋チョイス朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【限定】ツインAルーム☆【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月23日 09:44:16
-
長い旅行なので、ちょうど選択をしたくてランドリー設備があるので予約しましたが、洗濯機は一台しかなく、乾燥機がなかなか乾かない、いくらコインを投入したことか…場所も宿泊棟と違い何回も行き来して疲れました。
ホテルとしては、普通のビジネスホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 高知サンライズホテル 2017年08月04日 19:58:37
-
先日は、数あるホテルの中より高知サンライズホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
コインランドリーのご利用につきまして、
ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
あいにくコインランドリーは、和室のお部屋がございます北館に設置されておりますため、
洋室がございます南館にご宿泊のお客様には
ご面倒をお掛けしております。
また高知にお越しの際には、
これに懲りず、当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申しております。
この度は誠にありがとうございました。
フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】【朝食付】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【限定】 ツインAルーム☆【喫煙】】
部屋3
きんたろう3378さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- きんたろう3378さん [40代/男性] 2016年04月09日 05:56:15
-
駐車代無料のプランを予約したはずが、チェックイン時に請求され支払った。後に確認してその旨を伝えたが、朝まで確認できないとのこと。結局ホテル側のミスが判明したが、謝罪は責任者らしき方のみ。とても不愉快だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 高知サンライズホテル 2016年04月22日 15:16:51
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際は、駐車場無料のプランにもかかわらず、こちらの不手際により誤って駐車場代をいただいてしまい、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
折角お泊まりいただいたお客様に対してこのような結果となってしまい、残念でなりません。
今回の件をスタッフ全員に伝え、反省するとともに、今後このようなことのないようスタッフ一人一人責任を持って業務に取り組んで行く所存でございます。
この度は申し訳ございませんでした。
また高知にお越し下さいますようお願い申し上げます。
フロント 平野
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】出張応援スマートプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月03日 21:33:39
-
始めて利用しましたが、風呂も狭く、ゆっくりと眠れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 高知サンライズホテル 2011年12月07日 07:34:26
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご宿泊中は大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長 横畠
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】.* ☆○。.【期間限定】お宝発掘プラン .* ☆○。.
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆LAN接続無料】
部屋3
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月30日 14:27:27
-
残業のため急遽予約。予約した1時間後にチェックインしたが、フロントでは予約を把握しておらず、少々手間取りました。またシンデララプランだったのですが、チェックアウトは11時との説明、備考欄に書いた要望も指摘するまで一切目を通していないという有様でした。実際のところチェックアウトは8時過ぎでしたし、備考も口頭で伝えれば問題ないのですが、少々煩わしく感じました。
また、PCをレンタルしたのですが、中々ネットに接続できず、試行錯誤を繰り返して結局1時間半も時間を無駄にしてしまいました。こちらから言わなくてもレンタル代金を返金して頂きましたので、その点はよかったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 高知サンライズホテル 2011年12月06日 14:21:37
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
ご宿泊の際はフロントの対応そしてインターネットの件におきましては大変ご迷惑をお掛け致し、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
フロント対応におきましては、お客様からいただきましたご意見は実際担当をした者に見てもらい、お客様のお言葉は申し伝えました。
実際問題ナイトフロントは年齢層が高くプラン内容が理解できない点がございます。お客様にご迷惑にならないようプラン終了時間を早め、対応をしておりますが時間差でこのようなことが今回起きてしまいました。
いつもご利用していただいておりますのにこのような結果になってしまいまして、本当に残念で言葉もございません。
このようなことが二度と起こらないよう、より強化して業務に取り組んで参ります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長 横畠
- ご利用の宿泊プラン
- 【10時以降のチェックインでお得♪】シンデレラプラン☆★☆ 12:00OUT OK!!
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆LAN接続無料】
部屋3
aragonestaさんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- aragonestaさん [40代/男性] 2010年11月22日 14:26:44
-
11月20日、2日前の予約で、この辺で唯一空いていたホテルだったので予約して宿泊しました。目的は近辺の観光だったので、立地的には最高でした。
ホテルの部屋は広かったですが、少々古く、照明が暗いのが寂しかったです。
電気が切れているのかと思い、帰りにフロントの方に聞いてみたら、それは非常灯ということでしたので、ノーマルに暗い部屋だと思います。
ただし、観光地にはとても近く、日曜市にもすぐに行ける場所だったので、とても便利でした。またの機会があればよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 高知サンライズホテル 2010年11月24日 10:49:40
-
先日は数あるホテルの中から当ホテルをご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
当ホテルの立地に御満足いただけ、幸いでございます。
当ホテルは市内の中心地にございますので、観光地巡りや日曜市に行かれるには最高の立地条件と思います。
またお部屋の照明につきましてはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
当ホテルはお疲れになっておられますお客様にごゆっくりおくつろぎいただけますよう少し暗めの照明にさせていただいております。
今回ご利用していただきましたプラン以外でもオフシーズンや平日などにはコストパフォーマンスをさせていただいておりますプランや特典満載のプランもご用意しておりますので、次回高知にお越しの際もぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ネットでお得ツインプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインBルーム】
部屋3
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月29日 19:04:58
-
・フロントの方の印象があまり良くない。
・13まで滞在のプランで予約をしていたが、フロントの方は把握していない。(11時過ぎにチェックアウトの電話を入れられる)
・プランの旨が掃除のおばちゃんに伝わっていないせいか、勝手に部屋に入られる。
・13時まで滞在のプランだが、掃除おばちゃんは知らないので扉を何度もノックされる(早く掃除したそうな感じである)
気分的にイライラしたので部屋を出てやった。
プランが色々あったが、把握出来ないプランがあるのならそういうのは止めたら?
またの宿泊はありえない。また高知に行く機会があれば別なホテルに宿泊する。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 高知サンライズホテル 2010年10月30日 12:49:33
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
こちらのスタッフの対応が悪く御迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お休みのところを電話やノックをし、不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
このようなことが起きたのは私共の指導不足でございます。初心に戻り、再度再教育をさせていただきます。
お客様からいただきました貴重なお言葉をスタッフ一同に伝え、二度とこのようなことが無いよう十分注意し業務に務めて参ります。
この度は大変申し訳ございせんでした。
またの御来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長
- ご利用の宿泊プラン
- 計画的なあなたに捧げる♪ super 早割7 special plan☆★☆ 最大24時間スティOK
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】
部屋3
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月08日 11:26:36
-
ホテル内駐車場に車を駐車したが、縦列駐車のため鍵をフロントに預け、翌朝チェックアウトしようとすると従業員が車の操作を誤ったらしく、フロントを大きく破損していた。その日の業務に支障をきたすほど破損しており、業務を遂行できずに帰路についくはめになった。そのような状態にも係らず第一声が「示談書にサインをして下さい。」はおかしいでしょ。一週間たっても保険会社に全てをまかしているらしく連絡すらない。接客業ですよね?誠意が一切感じられない。「ご迷惑をお掛けしております。どうですか?」位あってもいいんじゃないでしょうか。わたしに何か落ち度があるならまだしも納得いきません。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 高知サンライズホテル 2009年07月09日 19:25:47
-
先日御宿泊いただきました折、大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お仕事にまで支障が及び、このクチコミをいただかなければ存じ上げなかった事が起こっていたことに、大きな責任を痛感いたしております。
また不手際後の対応がお客様のお気持ちを考慮せずの事務的な対応になってしまい、さらに不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、後処理も保険会社にお願いは致しておりましたが、当方の充分な対応ができていなかった事等、重ね重ねの無礼をお詫び申し上げます。
御指摘をいただきましてからのお詫びを申し上げ
るのは、非常に心苦しいことではございますがどうかお許しを賜りたくお願いを申し上げます。
今回クチコミにていただきました御言葉を真摯に受け止めまして、今後は、サービス業の原点に返り誠心誠意お客さまに接していけるホテルマンの再教育にも努めていく所存でございますので、何卒お許しをいただけますようお願いを申し上げます。
高知サンライズホテル 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【6・7月限定】10室先着!初夏のプレゼントスペシャルプラン☆\2400OFF【シングル喫煙ルーム】
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆LAN接続無料【お得!】】
部屋2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月29日 23:45:34
-
クーラーがホコリまみれだったり、加湿器や洗面所の排水溝が臭かったり、値段の割に、、、残念でした。
駐車場も別料金だったのでせめて含めた料金だったらよかったなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 高知サンライズホテル 2024年04月04日 16:16:22
-
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
折角のご家族旅行にも係わりませず、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました箇所は早速点検を行いまして、念入りに対処をさせていただきました。
今後このようなご指摘が無いように、清掃スタッフも含めまして管理点検を徹底し、皆さまに快適にご利用いただけるホテルとなります様、一同努めて参ります。
これに懲りませず、また高知へとお越しいただけます様お願いを申し上げます。
この度はご感想をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆【食事なし】★☆シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム2名利用 14平米 ベッド巾140cm】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月01日 13:03:24
-
夜のスタッフが感じ悪い
もう利用する事は無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 高知サンライズホテル 2023年02月06日 16:58:21
-
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございます。ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
今回どのような問題があったのか、事実確認をさせて頂きました。結果的に、今回頂戴したご指摘については率直に申し上げて、私どもは承服致しかねます。
夜のスタッフが感じが悪いというご指摘についてですが、お客様がいらっしゃった際に対応させて頂いたのは女性スタッフでございます。彼女は常日毎様々なお客様と接しておりますが、お客様から接客についてお褒め頂くことが多くございます。
彼女に確認しましたところ、お客様のご機嫌を損ねった理由は全国旅行キャンペーンの不適用でごした。国が定めた決まりの下、全てのお客様にご本人確認書類の提示、および、接種証明書等の提示をお願いしております。お客様はお持ちでなかったため、当該キャンペーンは利用できず割引できないことを丁寧にお伝えしたところ、お客様はとてもご不満のご様子だったようです。
加えて、予約時にキャンペーン適用以外のプランがなかったとクレームされましたが、予約画面にて適用クーポンをお外し頂くことは可能でございます。日々様々なお客様からのご予約を頂戴しますが、圧倒的大多数の方々が良識の下、また、本制度の趣旨をご自身で理解してキャンペーンクーポンの利用をご判断されています。
ご承知の通り、本キャンペーンは国民の大切な税金が投入されているキャンペーンですので、キャンペーンの要件を満たさないお客様が利用する手助けをすることは法的にも道義的にも出来ません。
改めてご期待に沿えなかったことはお詫び申し上げます。大変恐れ入りますが、これからご旅行頂く際は、本制度をしっかりご認識頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【★事前支払いでお得★】【食事なし】スマートプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム2名利用 14平米 ベッド巾140cm】
部屋2
yumaroseiさんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- yumaroseiさん [50代/女性] 2020年07月13日 16:12:30
-
7月10日に宿泊しました。チェックインして部屋に入ると、すぐに隣室から話し声がしっかり聞こえてきたのはびっくりしました。
部屋とは別に男女別浴室があるという事で、宿泊先を決めました。
男女別棟の浴室で、女性風呂は寂しい場所にあり、隣がコインランドリーであるにも関わらず女性専用には鍵もかけれず、ゆっくり入ってられなくて残念でした。
次回も宿泊予定ですが、女性専用風呂は利用しないつもりです。
安心して入れるよう、改善していただければと思います。
朝食はコロナ禍のためか、バイキングではなかったですが、たくさんの種類がある和食をメインとした朝食で、満足でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 高知サンライズホテル 2020年08月07日 16:21:35
-
先日は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
特に浴場についてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。お客様のご指摘を受け、9月中旬に女性浴場の入り口ドアにはテンキーの施錠をつけることに致しました。改善すべき点が多い浴場ですが、女性浴場のセキュリティを高め安心してご入浴頂ける環境を整えることから改善に努めて参ります。尚、女性のお客様にはチェックインの際に暗証番号をお伝えします。
朝食はお日にちによっては感染防止対策を講じながらバイキング形式で提供しております。鰹のタタキや四万十ポーク、しらす、カレー、新鮮なお野菜のお料理など、朝から充実した内容でご提供させて頂きます。(人数によってはセットメニューになりますが、その際でもおかわりは可能ですし、特別オーダーメニューもございます)
貴重なご意見有難うございました。
高知サンライズホテル 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★事前カード決済でお得★【バイキング朝食付】スマートプラン
- ご利用のお部屋
- 【【限定】ツインAルーム☆【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月20日 18:25:45
-
飲み会が終わってホテルに帰った。その際の男性のフロントが他の従業員
らしき女性とじゃべっていて、ほとんど無視状態だった。
こっちが声をかけるまできがつかなかったようです。
部屋番号をいうと何も言わずに鍵を渡された。
昼間の女性は愛想よかったんですが、夜の男性のフロントは無愛想でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 高知サンライズホテル 2014年04月04日 14:02:14
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、折角のご利用にも関わらず、お客様には不愉快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、深く反省をするとともに、今後このようなことのないよう、スタッフ一同気持ちを引き締めて取り組ませていただく所存でございます。
この件に関わらず、また高知へ足をお運びいただけますことをお祈り致しましてお詫びの一文とさせていただきます。
フロント 平野
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】オータム・ウインターバーゲン
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月02日 22:40:15
-
フロントの対応は良かったが,建物が古く,隣の部屋の会話がよく聞こえたのが残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 高知サンライズホテル 2013年08月13日 10:43:08
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またこの度は施設の設備面におきまして、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
防音などの面におきましては順次行っておりますが、まだまだ不十分な点が沢山ございます。
ご利用して下さいますお客様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、もうしばらくお待ちいただけますよう何卒お願い申し上げます。
そんな中でもフロントの対応に御満足いただき、大変光栄でございます。
次回高知にお越しの際も、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長 横畠
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】お宝発掘プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月07日 20:17:37
-
禁煙で予約していたにもかかわらず大変タバコくさい部屋へ。直ぐにフロントへ連絡したところ禁煙の部屋との事。状況を話すと部屋を代えてくれた。その部屋は問題ない。が、壁が薄いのか何かとうるさい。特に非常口なのかパントリーなのかの扉を閉める音が酷い。それとヘアブラシがない。有料でもいいからとフロントへ聞きに行ったが狐につままれたような顔をされた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 高知サンライズホテル 2013年03月14日 14:29:05
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またこの度は大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
防音設備面におきましては補修工事を行うなど出来る限り対応はさせていただいておりますが、まだまだ不十分でございます。
お客様からいただきました御言葉はしっかりと上の者に伝え、今度の検討課題の一つさせていただきご対応させていただきます。
また接客におきましても大変申し訳ございませんでした。従業員一同サービスの向上を図り、お客様にご満足いただけます接客を求め、再度再教育して参ります。
この度は重々大変申し訳ございませんでした。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長 横畠
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割10】お宝発掘プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆【禁煙】】
部屋2
kikuchan7152さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- kikuchan7152さん [30代/男性] 2011年02月19日 18:22:13
-
風呂付ってことでここを予約したんだけど、その風呂は狭すぎる。3人先に入っているだけで湯船につかっても足を延ばせないっていうぐらい。朝市にお出かけするのに11:00チェックアウトでよくてすごくよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 高知サンライズホテル 2011年02月26日 21:38:19
-
お客様へ
先日は、ご宿泊をいただき有り難うございました。
ご利用いただきました女性専用のお風呂が狭かったということで、大変ご不自由をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
御指摘いただきましたことを今後の検討課題として考えてまいりたいと存じます。
貴重なご意見を有り難うございました。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【セミダブル】女性半額!!2人で仲良く LOVE LOVE I LOVE YOUプラン☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル2名利用 (ベットサイズ124cm)】
部屋2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月10日 14:04:23
-
クーラーがあまり効かず、暑くて眠れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 高知サンライズホテル 2010年09月16日 13:57:02
-
先日は当ホテルをご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
クーラーが効かず、寝苦しい思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
8月の中頃に泊まられたお客様からも同じようなお言葉をいただきすぐにお部屋番号を確認し、修理させていただきましたのでご安心下さいませ。
クーラーがあまり効かず、寝苦しい思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがないよう注意し改善して参ります。
またの御来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペットホテル提携!!】ペットを連れて高知へGO! ワンワンニャンニャンPLAN☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインBルーム】
部屋2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 08:22:04
-
部屋が暗すぎです。更にエアコンが効かず寝苦しかった事が残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 高知サンライズホテル 2010年08月19日 10:18:31
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重な御意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋が暗く感じられたようで、御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはお客様の疲れた体を癒す落ち着きのある照明にしておりますが、暗く感じられた方には電気スタンドのお貸出をしております。こちらの配慮が足りず、お迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
またエアコンの効きが悪く御迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。エアコンにつきましては、すぐに修理するよう手配いたします。二度とこのようなことがないよう従業員一同、気を引き締めて業務に務めて参ります。
この度は重ね重ね御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
またの御来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ネットでお得ツインプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインBルーム】
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
浪速の怒れるオヤジさんの 高知サンライズホテル のクチコミ
今週利用しましたが食事は夜・朝とも大満足でしたが
フロントがダメダメでした。
新米?の若い男子でしたが、「朝は和・洋どちらにしますか」と何度も同じ事を繰り返し聞かれ返答するも、あげくの上は部屋の電話で確認してきたのにはびっくり!!
チェックアウトの際はおじさんでしたが、領収書の記載もいいかげん!!多分、新米さんが書いたのでしょう、決して上手ともいえない字だったのですが「㈱」又は「株式会社」が抜けてます。このおじさんこれを見て何も思わないのでしょうか?思わないとすればホテルマンとしてはどうかと思います。それと最後の仕上げは車の鍵を渡さなかったという
何とも違う意味で徹底されたここのホテルのサービスには驚いてしましました。(笑)
今度利用するかは微妙ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、この度は当ホテルのスタッフの対応が不十分だった為お客様に御迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
サービス業に従事しおもてなしをさせていただく私どもにとりましては、重大な事項でございました。
お客様からいただきましたお言葉は本人に伝え、十分注意するよう指導いたしました。
至らない点が沢山ございますが、何卒ご理解下さいませ。
この度はこちらの指導不足で御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
従業員も含めまして気を引き締め、より良いサービスに努めて参ります。
またの御来店を心よりお待ち申し上げております。
フロント 平野