風呂3
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月26日 17:12:35
-
清掃が行き届いておらず、埃はある冷蔵庫付近にゼリーは落ちてるなどゆっくり落ち着いて過ごす事が出来ませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 高知サンライズホテル 2023年03月08日 17:43:27
-
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
清掃について管理が行き届かずご迷惑おかけして誠に申し訳ございません。ご指摘を受けて清掃会社・担当の確認を行った上、ホテル側でも管理体制を見直すことに致しました。
ご不便おかけして大変申し訳ございませんが、挽回の機会を頂けると幸甚です。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【★事前支払いでお得★】【食事なし】スマートプラン
- ご利用のお部屋
- 【【限定】禁煙シングルルーム 14平米 ベッド巾140cm】
風呂3
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月23日 09:44:16
-
長い旅行なので、ちょうど選択をしたくてランドリー設備があるので予約しましたが、洗濯機は一台しかなく、乾燥機がなかなか乾かない、いくらコインを投入したことか…場所も宿泊棟と違い何回も行き来して疲れました。
ホテルとしては、普通のビジネスホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 高知サンライズホテル 2017年08月04日 19:58:37
-
先日は、数あるホテルの中より高知サンライズホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
コインランドリーのご利用につきまして、
ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
あいにくコインランドリーは、和室のお部屋がございます北館に設置されておりますため、
洋室がございます南館にご宿泊のお客様には
ご面倒をお掛けしております。
また高知にお越しの際には、
これに懲りず、当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申しております。
この度は誠にありがとうございました。
フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】【朝食付】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【限定】 ツインAルーム☆【喫煙】】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
浪速の怒れるオヤジさんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 浪速の怒れるオヤジさん [50代/男性] 2014年12月19日 13:18:07
-
今週利用しましたが食事は夜・朝とも大満足でしたが
フロントがダメダメでした。
新米?の若い男子でしたが、「朝は和・洋どちらにしますか」と何度も同じ事を繰り返し聞かれ返答するも、あげくの上は部屋の電話で確認してきたのにはびっくり!!
チェックアウトの際はおじさんでしたが、領収書の記載もいいかげん!!多分、新米さんが書いたのでしょう、決して上手ともいえない字だったのですが「㈱」又は「株式会社」が抜けてます。このおじさんこれを見て何も思わないのでしょうか?思わないとすればホテルマンとしてはどうかと思います。それと最後の仕上げは車の鍵を渡さなかったという
何とも違う意味で徹底されたここのホテルのサービスには驚いてしましました。(笑)
今度利用するかは微妙ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 高知サンライズホテル 2014年12月22日 13:29:07
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、この度は当ホテルのスタッフの対応が不十分だった為お客様に御迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
サービス業に従事しおもてなしをさせていただく私どもにとりましては、重大な事項でございました。
お客様からいただきましたお言葉は本人に伝え、十分注意するよう指導いたしました。
至らない点が沢山ございますが、何卒ご理解下さいませ。
この度はこちらの指導不足で御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
従業員も含めまして気を引き締め、より良いサービスに努めて参ります。
またの御来店を心よりお待ち申し上げております。
フロント 平野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】グルメプラン 季節の夕食【鰹のタタキ】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆【喫煙】】
風呂3
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月30日 14:27:27
-
残業のため急遽予約。予約した1時間後にチェックインしたが、フロントでは予約を把握しておらず、少々手間取りました。またシンデララプランだったのですが、チェックアウトは11時との説明、備考欄に書いた要望も指摘するまで一切目を通していないという有様でした。実際のところチェックアウトは8時過ぎでしたし、備考も口頭で伝えれば問題ないのですが、少々煩わしく感じました。
また、PCをレンタルしたのですが、中々ネットに接続できず、試行錯誤を繰り返して結局1時間半も時間を無駄にしてしまいました。こちらから言わなくてもレンタル代金を返金して頂きましたので、その点はよかったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 高知サンライズホテル 2011年12月06日 14:21:37
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
ご宿泊の際はフロントの対応そしてインターネットの件におきましては大変ご迷惑をお掛け致し、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
フロント対応におきましては、お客様からいただきましたご意見は実際担当をした者に見てもらい、お客様のお言葉は申し伝えました。
実際問題ナイトフロントは年齢層が高くプラン内容が理解できない点がございます。お客様にご迷惑にならないようプラン終了時間を早め、対応をしておりますが時間差でこのようなことが今回起きてしまいました。
いつもご利用していただいておりますのにこのような結果になってしまいまして、本当に残念で言葉もございません。
このようなことが二度と起こらないよう、より強化して業務に取り組んで参ります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長 横畠
- ご利用の宿泊プラン
- 【10時以降のチェックインでお得♪】シンデレラプラン☆★☆ 12:00OUT OK!!
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆LAN接続無料】
風呂3
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月29日 00:00:50
-
正直に評価させて頂きます。
禁煙部屋を予約しての連泊でしたが、宿泊途中、工事のため部屋チェンジを言われました。代わりに用意して頂いた部屋は喫煙部屋で、部屋・寝具・浴衣も煙草の独特なニオイで苦痛でした。直ぐに窓を開けて消臭剤をふりましたが、それも一時的なものです。自分の衣類やバッグ等、また自分自身にも煙草のニオイが移りましたし、とにかく目が痛くて気分も悪くなりました。そちらの都合でチェンジしたわけですから、予約時と同じく禁煙部屋にする配慮をして頂きたかったです。また、禁煙部屋が用意できない時点で申し出て頂きたかったです。宿泊代がお安いことで予約したのに、体調不良や不眠になり結果残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【禁煙シングル】.* ☆○。.【期間限定】お宝発掘プラン .* ☆○。.
【限定】シングル☆LAN接続無料- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 高知サンライズホテル 2011年02月01日 08:27:01
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
ご宿泊中は工事によりお部屋を代わっていただいたにも関わらず、御迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
御確認させていただきました結果、ご宿泊いただきました5階・7階は禁煙ルームとなっておりますが、代わっていただきました7階のお部屋をお泊りいただく先日に禁煙ルームの希望ということで禁煙ルームに入れていたお客様が煙草を吸われるということで煙草を吸ったということが判明いたしました。当ホテルのスタッフもその日が満室ということもあり、やもうえず灰皿をお渡したということでした。
今回このようなことが起きましたのは私共の不注意でございます。二度とこのようなことがないよう従業員一同、初心の心を持ち身を引き締めて業務に取り組んで参ります。
この度は長期滞在にも関わらず御迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
またの御来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙シングル】.* ☆○。.【期間限定】お宝発掘プラン .* ☆○。.
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆LAN接続無料】
風呂3
aragonestaさんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- aragonestaさん [40代/男性] 2010年11月22日 14:26:44
-
11月20日、2日前の予約で、この辺で唯一空いていたホテルだったので予約して宿泊しました。目的は近辺の観光だったので、立地的には最高でした。
ホテルの部屋は広かったですが、少々古く、照明が暗いのが寂しかったです。
電気が切れているのかと思い、帰りにフロントの方に聞いてみたら、それは非常灯ということでしたので、ノーマルに暗い部屋だと思います。
ただし、観光地にはとても近く、日曜市にもすぐに行ける場所だったので、とても便利でした。またの機会があればよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 高知サンライズホテル 2010年11月24日 10:49:40
-
先日は数あるホテルの中から当ホテルをご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
当ホテルの立地に御満足いただけ、幸いでございます。
当ホテルは市内の中心地にございますので、観光地巡りや日曜市に行かれるには最高の立地条件と思います。
またお部屋の照明につきましてはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
当ホテルはお疲れになっておられますお客様にごゆっくりおくつろぎいただけますよう少し暗めの照明にさせていただいております。
今回ご利用していただきましたプラン以外でもオフシーズンや平日などにはコストパフォーマンスをさせていただいておりますプランや特典満載のプランもご用意しておりますので、次回高知にお越しの際もぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ネットでお得ツインプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインBルーム】
風呂3
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月10日 14:04:23
-
クーラーがあまり効かず、暑くて眠れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 高知サンライズホテル 2010年09月16日 13:57:02
-
先日は当ホテルをご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
クーラーが効かず、寝苦しい思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
8月の中頃に泊まられたお客様からも同じようなお言葉をいただきすぐにお部屋番号を確認し、修理させていただきましたのでご安心下さいませ。
クーラーがあまり効かず、寝苦しい思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがないよう注意し改善して参ります。
またの御来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペットホテル提携!!】ペットを連れて高知へGO! ワンワンニャンニャンPLAN☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインBルーム】
風呂3
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 08:22:04
-
部屋が暗すぎです。更にエアコンが効かず寝苦しかった事が残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 高知サンライズホテル 2010年08月19日 10:18:31
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重な御意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋が暗く感じられたようで、御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはお客様の疲れた体を癒す落ち着きのある照明にしておりますが、暗く感じられた方には電気スタンドのお貸出をしております。こちらの配慮が足りず、お迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
またエアコンの効きが悪く御迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。エアコンにつきましては、すぐに修理するよう手配いたします。二度とこのようなことがないよう従業員一同、気を引き締めて業務に務めて参ります。
この度は重ね重ね御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
またの御来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ネットでお得ツインプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインBルーム】
風呂3
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月03日 14:28:42
-
シャワーカーテンが古い。お風呂の所々にさび?がみられた。
部屋が湿気くさい。
正直食事しかよい所がなく、二度と利用したくありません。
【ご利用の宿泊プラン】
★シングル・ツイン・和室★【1泊2食付6000円】のプラン!!楽天弁当(*^-^*)
☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 高知サンライズホテル 2010年02月04日 16:40:03
-
先日は高知サンライズホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
シャワーカーテン、お風呂の点、大変申し訳なく存じます。
また、お部屋の鍵の開け方でもご迷惑をおかけいたしました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めて参ります。
この度は大変失礼をいたしました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル・ツイン・和室★【1泊2食付6000円】のプラン!!楽天弁当(*^-^*)
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】
風呂3
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月03日 17:17:44
-
サイトに載ってるほどきれいなホテルではなかったから二度と泊まらない
【ご利用の宿泊プラン】
南国土佐の元気市場 ひろめ市場のクーポン券付きプラン【500円×2枚】 v(^v^)v
ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年10月
- 高知サンライズホテル 2009年11月04日 19:45:57
-
この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
私共のホテルは前身の旅館から数え創業85年を迎えさせていただいております。途中ホテルへのリニューアルをし、今日に至っておりますが、最近のホテル様と比べると、やはり古さ等はございます、しかし、今後とも館内の整備は勿論、それ以上の【人間力】で御利用いただけますお客様に御満足していただけるようがんばってまいりますので、もし、機会がございましたら、また、土佐の高知にお越しくださいませ。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 南国土佐の元気市場 ひろめ市場のクーポン券付きプラン【500円×2枚】 v(^v^)v
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂3
アバレアバレアバレキラーさんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- アバレアバレアバレキラーさん [30代/男性] 2009年11月03日 17:14:17
-
フロントの対応がいまいち。
もう少し笑顔でテキパキしてほしい。
部屋の椅子が壊れかけていた。客が入る前にチェックがあまい。
窓のしまりが悪い。
窓に網戸があったらよかった。
【ご利用の宿泊プラン】
南国土佐の元気市場 ひろめ市場のクーポン券付きプラン【500円×2枚】 v(^v^)v
☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)- 宿泊年月
- 2009年10月
- 高知サンライズホテル 2009年11月04日 19:39:35
-
この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの対応や、お部屋のチェック・管理等で大変な御迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後は、各部屋のチェックは勿論のこと、フロントの対応等、当たり前のことではございますが、今一度、徹底させていただきます。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 南国土佐の元気市場 ひろめ市場のクーポン券付きプラン【500円×2枚】 v(^v^)v
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】
風呂2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月29日 23:45:34
-
クーラーがホコリまみれだったり、加湿器や洗面所の排水溝が臭かったり、値段の割に、、、残念でした。
駐車場も別料金だったのでせめて含めた料金だったらよかったなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 高知サンライズホテル 2024年04月04日 16:16:22
-
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
折角のご家族旅行にも係わりませず、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました箇所は早速点検を行いまして、念入りに対処をさせていただきました。
今後このようなご指摘が無いように、清掃スタッフも含めまして管理点検を徹底し、皆さまに快適にご利用いただけるホテルとなります様、一同努めて参ります。
これに懲りませず、また高知へとお越しいただけます様お願いを申し上げます。
この度はご感想をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆【食事なし】★☆シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム2名利用 14平米 ベッド巾140cm】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月01日 13:03:24
-
夜のスタッフが感じ悪い
もう利用する事は無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 高知サンライズホテル 2023年02月06日 16:58:21
-
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございます。ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
今回どのような問題があったのか、事実確認をさせて頂きました。結果的に、今回頂戴したご指摘については率直に申し上げて、私どもは承服致しかねます。
夜のスタッフが感じが悪いというご指摘についてですが、お客様がいらっしゃった際に対応させて頂いたのは女性スタッフでございます。彼女は常日毎様々なお客様と接しておりますが、お客様から接客についてお褒め頂くことが多くございます。
彼女に確認しましたところ、お客様のご機嫌を損ねった理由は全国旅行キャンペーンの不適用でごした。国が定めた決まりの下、全てのお客様にご本人確認書類の提示、および、接種証明書等の提示をお願いしております。お客様はお持ちでなかったため、当該キャンペーンは利用できず割引できないことを丁寧にお伝えしたところ、お客様はとてもご不満のご様子だったようです。
加えて、予約時にキャンペーン適用以外のプランがなかったとクレームされましたが、予約画面にて適用クーポンをお外し頂くことは可能でございます。日々様々なお客様からのご予約を頂戴しますが、圧倒的大多数の方々が良識の下、また、本制度の趣旨をご自身で理解してキャンペーンクーポンの利用をご判断されています。
ご承知の通り、本キャンペーンは国民の大切な税金が投入されているキャンペーンですので、キャンペーンの要件を満たさないお客様が利用する手助けをすることは法的にも道義的にも出来ません。
改めてご期待に沿えなかったことはお詫び申し上げます。大変恐れ入りますが、これからご旅行頂く際は、本制度をしっかりご認識頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【★事前支払いでお得★】【食事なし】スマートプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム2名利用 14平米 ベッド巾140cm】
風呂2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月02日 22:40:15
-
フロントの対応は良かったが,建物が古く,隣の部屋の会話がよく聞こえたのが残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 高知サンライズホテル 2013年08月13日 10:43:08
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またこの度は施設の設備面におきまして、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
防音などの面におきましては順次行っておりますが、まだまだ不十分な点が沢山ございます。
ご利用して下さいますお客様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、もうしばらくお待ちいただけますよう何卒お願い申し上げます。
そんな中でもフロントの対応に御満足いただき、大変光栄でございます。
次回高知にお越しの際も、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長 横畠
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】お宝発掘プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆【禁煙】】
風呂2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月07日 20:17:37
-
禁煙で予約していたにもかかわらず大変タバコくさい部屋へ。直ぐにフロントへ連絡したところ禁煙の部屋との事。状況を話すと部屋を代えてくれた。その部屋は問題ない。が、壁が薄いのか何かとうるさい。特に非常口なのかパントリーなのかの扉を閉める音が酷い。それとヘアブラシがない。有料でもいいからとフロントへ聞きに行ったが狐につままれたような顔をされた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 高知サンライズホテル 2013年03月14日 14:29:05
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またこの度は大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
防音設備面におきましては補修工事を行うなど出来る限り対応はさせていただいておりますが、まだまだ不十分でございます。
お客様からいただきました御言葉はしっかりと上の者に伝え、今度の検討課題の一つさせていただきご対応させていただきます。
また接客におきましても大変申し訳ございませんでした。従業員一同サービスの向上を図り、お客様にご満足いただけます接客を求め、再度再教育して参ります。
この度は重々大変申し訳ございませんでした。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長 横畠
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割10】お宝発掘プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆【禁煙】】
風呂2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月29日 19:04:58
-
・フロントの方の印象があまり良くない。
・13まで滞在のプランで予約をしていたが、フロントの方は把握していない。(11時過ぎにチェックアウトの電話を入れられる)
・プランの旨が掃除のおばちゃんに伝わっていないせいか、勝手に部屋に入られる。
・13時まで滞在のプランだが、掃除おばちゃんは知らないので扉を何度もノックされる(早く掃除したそうな感じである)
気分的にイライラしたので部屋を出てやった。
プランが色々あったが、把握出来ないプランがあるのならそういうのは止めたら?
またの宿泊はありえない。また高知に行く機会があれば別なホテルに宿泊する。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 高知サンライズホテル 2010年10月30日 12:49:33
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
こちらのスタッフの対応が悪く御迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お休みのところを電話やノックをし、不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
このようなことが起きたのは私共の指導不足でございます。初心に戻り、再度再教育をさせていただきます。
お客様からいただきました貴重なお言葉をスタッフ一同に伝え、二度とこのようなことが無いよう十分注意し業務に務めて参ります。
この度は大変申し訳ございせんでした。
またの御来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長
- ご利用の宿泊プラン
- 計画的なあなたに捧げる♪ super 早割7 special plan☆★☆ 最大24時間スティOK
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】
風呂2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 03:11:19
-
値段相応という感じはしますが…。モーニングコールやその他案内が部屋に無く、やや過ごし難い感じは否めないです。
あと、「10倍ポイント」プランでの宿泊ですが…現時点で10倍付いていません。宿泊代金の1%しか付与されていませんがこれはどうすれば良いのでしょうか?後日付与されるのでしょうか?- 宿泊年月
- 2009年09月
- 高知サンライズホテル 2009年09月19日 15:24:07
-
この度は当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様より御指摘いただいております、「10倍ポイント」の件でございますが、大変申し訳ございまん、確認させていただきましたところ、システム設定の不備がございました。
早速、修正させていただきましたので、近く差分のポイントを付与させていただきます。
今回、お客様の信用を失いかねない不備がございましたこと、改めてお詫び申し上げます。
また、お部屋での御案内につきましても、改善してまいりますので今後ともどうぞ高知サンライズホテルを宜しくお願いいたします。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天10倍ポイント】楽天10倍ポイントを貯めて得しちゃおう!! v(^v^)v 【シングル喫煙】
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆LAN接続無料【お得!】】
風呂1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月27日 20:28:34
-
立地と値段でえらんだが、風呂が期待はずれ、また飲料水(ミネラル水)が、水道水であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 高知サンライズホテル 2021年02月08日 08:52:37
-
先日は、数あるホテルの中より高知サンライズホテルへ御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、口コミへの御投稿も頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかくの楽しい御旅行で高知県へお越しくださり、ホテルでの御滞在も楽しみに御来館頂きましたのに、浴場等につきましては、お客様に御満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたお水の件につきましても、今後の検討課題とさせて頂きます。
当ホテルは、旅館の時代から数えますと今年で97年目を迎える施設でございまして、ハード面におきましては、現在少しずつではございますがリニューアル工事も行っております。また、設備面につきましても、日々の保守メンテナンスが欠かせず、お客様に御安心して御気軽に御利用頂けますように、引続きしっかりとメンテナンス管理・徹底を行って参ります。
お客様より頂きましたこのような大変貴重な御意見・御要望に添えるよう、これからも、お客様へ御満足頂けるホテルとなるよう、全スタッフ一丸となりより一層努力して参る所存でございます。
次回、高知にお越しの際にも是非、当ホテルへ御来館くださいませ。
また、お会い出来ますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント
中嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定!!お得なプラン】タイムセール【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【限定】ツインAルーム☆【禁煙】】
風呂1
yumaroseiさんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- yumaroseiさん [50代/女性] 2020年07月13日 16:12:30
-
7月10日に宿泊しました。チェックインして部屋に入ると、すぐに隣室から話し声がしっかり聞こえてきたのはびっくりしました。
部屋とは別に男女別浴室があるという事で、宿泊先を決めました。
男女別棟の浴室で、女性風呂は寂しい場所にあり、隣がコインランドリーであるにも関わらず女性専用には鍵もかけれず、ゆっくり入ってられなくて残念でした。
次回も宿泊予定ですが、女性専用風呂は利用しないつもりです。
安心して入れるよう、改善していただければと思います。
朝食はコロナ禍のためか、バイキングではなかったですが、たくさんの種類がある和食をメインとした朝食で、満足でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 高知サンライズホテル 2020年08月07日 16:21:35
-
先日は当ホテルをご利用頂き有難うございます。
特に浴場についてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。お客様のご指摘を受け、9月中旬に女性浴場の入り口ドアにはテンキーの施錠をつけることに致しました。改善すべき点が多い浴場ですが、女性浴場のセキュリティを高め安心してご入浴頂ける環境を整えることから改善に努めて参ります。尚、女性のお客様にはチェックインの際に暗証番号をお伝えします。
朝食はお日にちによっては感染防止対策を講じながらバイキング形式で提供しております。鰹のタタキや四万十ポーク、しらす、カレー、新鮮なお野菜のお料理など、朝から充実した内容でご提供させて頂きます。(人数によってはセットメニューになりますが、その際でもおかわりは可能ですし、特別オーダーメニューもございます)
貴重なご意見有難うございました。
高知サンライズホテル 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★事前カード決済でお得★【バイキング朝食付】スマートプラン
- ご利用のお部屋
- 【【限定】ツインAルーム☆【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
部屋の壁が薄い構造になっていると思える。
隣の部屋の話し声やイビキが聞こえるほどの壁の薄さでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
折角のご利用にもかかわりませず、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては、アメニティによる対策も講じておりますが、今後も問題の改善に向けて取り組んで参りたいと存じます。
これに懲りませず、また高知へとお越しいただけますことをお願い申し上げます。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。