総合2
kikuchan7152さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- kikuchan7152さん [30代/男性] 2011年02月19日 18:22:13
-
風呂付ってことでここを予約したんだけど、その風呂は狭すぎる。3人先に入っているだけで湯船につかっても足を延ばせないっていうぐらい。朝市にお出かけするのに11:00チェックアウトでよくてすごくよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 高知サンライズホテル 2011年02月26日 21:38:19
-
お客様へ
先日は、ご宿泊をいただき有り難うございました。
ご利用いただきました女性専用のお風呂が狭かったということで、大変ご不自由をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
御指摘いただきましたことを今後の検討課題として考えてまいりたいと存じます。
貴重なご意見を有り難うございました。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【セミダブル】女性半額!!2人で仲良く LOVE LOVE I LOVE YOUプラン☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル2名利用 (ベットサイズ124cm)】
総合2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月29日 00:00:50
-
正直に評価させて頂きます。
禁煙部屋を予約しての連泊でしたが、宿泊途中、工事のため部屋チェンジを言われました。代わりに用意して頂いた部屋は喫煙部屋で、部屋・寝具・浴衣も煙草の独特なニオイで苦痛でした。直ぐに窓を開けて消臭剤をふりましたが、それも一時的なものです。自分の衣類やバッグ等、また自分自身にも煙草のニオイが移りましたし、とにかく目が痛くて気分も悪くなりました。そちらの都合でチェンジしたわけですから、予約時と同じく禁煙部屋にする配慮をして頂きたかったです。また、禁煙部屋が用意できない時点で申し出て頂きたかったです。宿泊代がお安いことで予約したのに、体調不良や不眠になり結果残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【禁煙シングル】.* ☆○。.【期間限定】お宝発掘プラン .* ☆○。.
【限定】シングル☆LAN接続無料- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 高知サンライズホテル 2011年02月01日 08:27:01
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
ご宿泊中は工事によりお部屋を代わっていただいたにも関わらず、御迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
御確認させていただきました結果、ご宿泊いただきました5階・7階は禁煙ルームとなっておりますが、代わっていただきました7階のお部屋をお泊りいただく先日に禁煙ルームの希望ということで禁煙ルームに入れていたお客様が煙草を吸われるということで煙草を吸ったということが判明いたしました。当ホテルのスタッフもその日が満室ということもあり、やもうえず灰皿をお渡したということでした。
今回このようなことが起きましたのは私共の不注意でございます。二度とこのようなことがないよう従業員一同、初心の心を持ち身を引き締めて業務に取り組んで参ります。
この度は長期滞在にも関わらず御迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
またの御来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙シングル】.* ☆○。.【期間限定】お宝発掘プラン .* ☆○。.
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆LAN接続無料】
総合2
aragonestaさんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- aragonestaさん [40代/男性] 2010年11月22日 14:26:44
-
11月20日、2日前の予約で、この辺で唯一空いていたホテルだったので予約して宿泊しました。目的は近辺の観光だったので、立地的には最高でした。
ホテルの部屋は広かったですが、少々古く、照明が暗いのが寂しかったです。
電気が切れているのかと思い、帰りにフロントの方に聞いてみたら、それは非常灯ということでしたので、ノーマルに暗い部屋だと思います。
ただし、観光地にはとても近く、日曜市にもすぐに行ける場所だったので、とても便利でした。またの機会があればよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 高知サンライズホテル 2010年11月24日 10:49:40
-
先日は数あるホテルの中から当ホテルをご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
当ホテルの立地に御満足いただけ、幸いでございます。
当ホテルは市内の中心地にございますので、観光地巡りや日曜市に行かれるには最高の立地条件と思います。
またお部屋の照明につきましてはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
当ホテルはお疲れになっておられますお客様にごゆっくりおくつろぎいただけますよう少し暗めの照明にさせていただいております。
今回ご利用していただきましたプラン以外でもオフシーズンや平日などにはコストパフォーマンスをさせていただいておりますプランや特典満載のプランもご用意しておりますので、次回高知にお越しの際もぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ネットでお得ツインプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインBルーム】
総合2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月29日 19:04:58
-
・フロントの方の印象があまり良くない。
・13まで滞在のプランで予約をしていたが、フロントの方は把握していない。(11時過ぎにチェックアウトの電話を入れられる)
・プランの旨が掃除のおばちゃんに伝わっていないせいか、勝手に部屋に入られる。
・13時まで滞在のプランだが、掃除おばちゃんは知らないので扉を何度もノックされる(早く掃除したそうな感じである)
気分的にイライラしたので部屋を出てやった。
プランが色々あったが、把握出来ないプランがあるのならそういうのは止めたら?
またの宿泊はありえない。また高知に行く機会があれば別なホテルに宿泊する。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 高知サンライズホテル 2010年10月30日 12:49:33
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
こちらのスタッフの対応が悪く御迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お休みのところを電話やノックをし、不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
このようなことが起きたのは私共の指導不足でございます。初心に戻り、再度再教育をさせていただきます。
お客様からいただきました貴重なお言葉をスタッフ一同に伝え、二度とこのようなことが無いよう十分注意し業務に務めて参ります。
この度は大変申し訳ございせんでした。
またの御来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長
- ご利用の宿泊プラン
- 計画的なあなたに捧げる♪ super 早割7 special plan☆★☆ 最大24時間スティOK
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】
総合2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月10日 14:04:23
-
クーラーがあまり効かず、暑くて眠れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 高知サンライズホテル 2010年09月16日 13:57:02
-
先日は当ホテルをご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
クーラーが効かず、寝苦しい思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
8月の中頃に泊まられたお客様からも同じようなお言葉をいただきすぐにお部屋番号を確認し、修理させていただきましたのでご安心下さいませ。
クーラーがあまり効かず、寝苦しい思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがないよう注意し改善して参ります。
またの御来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペットホテル提携!!】ペットを連れて高知へGO! ワンワンニャンニャンPLAN☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインBルーム】
総合2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 08:22:04
-
部屋が暗すぎです。更にエアコンが効かず寝苦しかった事が残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 高知サンライズホテル 2010年08月19日 10:18:31
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重な御意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋が暗く感じられたようで、御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはお客様の疲れた体を癒す落ち着きのある照明にしておりますが、暗く感じられた方には電気スタンドのお貸出をしております。こちらの配慮が足りず、お迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
またエアコンの効きが悪く御迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。エアコンにつきましては、すぐに修理するよう手配いたします。二度とこのようなことがないよう従業員一同、気を引き締めて業務に務めて参ります。
この度は重ね重ね御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
またの御来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ネットでお得ツインプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインBルーム】
総合2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月03日 14:28:42
-
シャワーカーテンが古い。お風呂の所々にさび?がみられた。
部屋が湿気くさい。
正直食事しかよい所がなく、二度と利用したくありません。
【ご利用の宿泊プラン】
★シングル・ツイン・和室★【1泊2食付6000円】のプラン!!楽天弁当(*^-^*)
☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 高知サンライズホテル 2010年02月04日 16:40:03
-
先日は高知サンライズホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
シャワーカーテン、お風呂の点、大変申し訳なく存じます。
また、お部屋の鍵の開け方でもご迷惑をおかけいたしました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めて参ります。
この度は大変失礼をいたしました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル・ツイン・和室★【1泊2食付6000円】のプラン!!楽天弁当(*^-^*)
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】
総合2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月03日 17:17:44
-
サイトに載ってるほどきれいなホテルではなかったから二度と泊まらない
【ご利用の宿泊プラン】
南国土佐の元気市場 ひろめ市場のクーポン券付きプラン【500円×2枚】 v(^v^)v
ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年10月
- 高知サンライズホテル 2009年11月04日 19:45:57
-
この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
私共のホテルは前身の旅館から数え創業85年を迎えさせていただいております。途中ホテルへのリニューアルをし、今日に至っておりますが、最近のホテル様と比べると、やはり古さ等はございます、しかし、今後とも館内の整備は勿論、それ以上の【人間力】で御利用いただけますお客様に御満足していただけるようがんばってまいりますので、もし、機会がございましたら、また、土佐の高知にお越しくださいませ。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 南国土佐の元気市場 ひろめ市場のクーポン券付きプラン【500円×2枚】 v(^v^)v
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合2
アバレアバレアバレキラーさんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- アバレアバレアバレキラーさん [30代/男性] 2009年11月03日 17:14:17
-
フロントの対応がいまいち。
もう少し笑顔でテキパキしてほしい。
部屋の椅子が壊れかけていた。客が入る前にチェックがあまい。
窓のしまりが悪い。
窓に網戸があったらよかった。
【ご利用の宿泊プラン】
南国土佐の元気市場 ひろめ市場のクーポン券付きプラン【500円×2枚】 v(^v^)v
☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)- 宿泊年月
- 2009年10月
- 高知サンライズホテル 2009年11月04日 19:39:35
-
この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの対応や、お部屋のチェック・管理等で大変な御迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後は、各部屋のチェックは勿論のこと、フロントの対応等、当たり前のことではございますが、今一度、徹底させていただきます。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 南国土佐の元気市場 ひろめ市場のクーポン券付きプラン【500円×2枚】 v(^v^)v
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】
総合2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 03:11:19
-
値段相応という感じはしますが…。モーニングコールやその他案内が部屋に無く、やや過ごし難い感じは否めないです。
あと、「10倍ポイント」プランでの宿泊ですが…現時点で10倍付いていません。宿泊代金の1%しか付与されていませんがこれはどうすれば良いのでしょうか?後日付与されるのでしょうか?- 宿泊年月
- 2009年09月
- 高知サンライズホテル 2009年09月19日 15:24:07
-
この度は当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様より御指摘いただいております、「10倍ポイント」の件でございますが、大変申し訳ございまん、確認させていただきましたところ、システム設定の不備がございました。
早速、修正させていただきましたので、近く差分のポイントを付与させていただきます。
今回、お客様の信用を失いかねない不備がございましたこと、改めてお詫び申し上げます。
また、お部屋での御案内につきましても、改善してまいりますので今後ともどうぞ高知サンライズホテルを宜しくお願いいたします。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天10倍ポイント】楽天10倍ポイントを貯めて得しちゃおう!! v(^v^)v 【シングル喫煙】
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆LAN接続無料【お得!】】
総合2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月08日 11:26:36
-
ホテル内駐車場に車を駐車したが、縦列駐車のため鍵をフロントに預け、翌朝チェックアウトしようとすると従業員が車の操作を誤ったらしく、フロントを大きく破損していた。その日の業務に支障をきたすほど破損しており、業務を遂行できずに帰路についくはめになった。そのような状態にも係らず第一声が「示談書にサインをして下さい。」はおかしいでしょ。一週間たっても保険会社に全てをまかしているらしく連絡すらない。接客業ですよね?誠意が一切感じられない。「ご迷惑をお掛けしております。どうですか?」位あってもいいんじゃないでしょうか。わたしに何か落ち度があるならまだしも納得いきません。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 高知サンライズホテル 2009年07月09日 19:25:47
-
先日御宿泊いただきました折、大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お仕事にまで支障が及び、このクチコミをいただかなければ存じ上げなかった事が起こっていたことに、大きな責任を痛感いたしております。
また不手際後の対応がお客様のお気持ちを考慮せずの事務的な対応になってしまい、さらに不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、後処理も保険会社にお願いは致しておりましたが、当方の充分な対応ができていなかった事等、重ね重ねの無礼をお詫び申し上げます。
御指摘をいただきましてからのお詫びを申し上げ
るのは、非常に心苦しいことではございますがどうかお許しを賜りたくお願いを申し上げます。
今回クチコミにていただきました御言葉を真摯に受け止めまして、今後は、サービス業の原点に返り誠心誠意お客さまに接していけるホテルマンの再教育にも努めていく所存でございますので、何卒お許しをいただけますようお願いを申し上げます。
高知サンライズホテル 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【6・7月限定】10室先着!初夏のプレゼントスペシャルプラン☆\2400OFF【シングル喫煙ルーム】
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆LAN接続無料【お得!】】
総合2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
残業のため急遽予約。予約した1時間後にチェックインしたが、フロントでは予約を把握しておらず、少々手間取りました。またシンデララプランだったのですが、チェックアウトは11時との説明、備考欄に書いた要望も指摘するまで一切目を通していないという有様でした。実際のところチェックアウトは8時過ぎでしたし、備考も口頭で伝えれば問題ないのですが、少々煩わしく感じました。
また、PCをレンタルしたのですが、中々ネットに接続できず、試行錯誤を繰り返して結局1時間半も時間を無駄にしてしまいました。こちらから言わなくてもレンタル代金を返金して頂きましたので、その点はよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
ご宿泊の際はフロントの対応そしてインターネットの件におきましては大変ご迷惑をお掛け致し、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
フロント対応におきましては、お客様からいただきましたご意見は実際担当をした者に見てもらい、お客様のお言葉は申し伝えました。
実際問題ナイトフロントは年齢層が高くプラン内容が理解できない点がございます。お客様にご迷惑にならないようプラン終了時間を早め、対応をしておりますが時間差でこのようなことが今回起きてしまいました。
いつもご利用していただいておりますのにこのような結果になってしまいまして、本当に残念で言葉もございません。
このようなことが二度と起こらないよう、より強化して業務に取り組んで参ります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長 横畠