設備・アメニティ2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月02日 22:40:15
-
フロントの対応は良かったが,建物が古く,隣の部屋の会話がよく聞こえたのが残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 高知サンライズホテル 2013年08月13日 10:43:08
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またこの度は施設の設備面におきまして、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
防音などの面におきましては順次行っておりますが、まだまだ不十分な点が沢山ございます。
ご利用して下さいますお客様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、もうしばらくお待ちいただけますよう何卒お願い申し上げます。
そんな中でもフロントの対応に御満足いただき、大変光栄でございます。
次回高知にお越しの際も、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長 横畠
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】お宝発掘プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月03日 21:33:39
-
始めて利用しましたが、風呂も狭く、ゆっくりと眠れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 高知サンライズホテル 2011年12月07日 07:34:26
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご宿泊中は大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長 横畠
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】.* ☆○。.【期間限定】お宝発掘プラン .* ☆○。.
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆LAN接続無料】
設備・アメニティ2
kikuchan7152さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- kikuchan7152さん [30代/男性] 2011年02月19日 18:22:13
-
風呂付ってことでここを予約したんだけど、その風呂は狭すぎる。3人先に入っているだけで湯船につかっても足を延ばせないっていうぐらい。朝市にお出かけするのに11:00チェックアウトでよくてすごくよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 高知サンライズホテル 2011年02月26日 21:38:19
-
お客様へ
先日は、ご宿泊をいただき有り難うございました。
ご利用いただきました女性専用のお風呂が狭かったということで、大変ご不自由をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
御指摘いただきましたことを今後の検討課題として考えてまいりたいと存じます。
貴重なご意見を有り難うございました。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【セミダブル】女性半額!!2人で仲良く LOVE LOVE I LOVE YOUプラン☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル2名利用 (ベットサイズ124cm)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月03日 14:28:42
-
シャワーカーテンが古い。お風呂の所々にさび?がみられた。
部屋が湿気くさい。
正直食事しかよい所がなく、二度と利用したくありません。
【ご利用の宿泊プラン】
★シングル・ツイン・和室★【1泊2食付6000円】のプラン!!楽天弁当(*^-^*)
☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 高知サンライズホテル 2010年02月04日 16:40:03
-
先日は高知サンライズホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
シャワーカーテン、お風呂の点、大変申し訳なく存じます。
また、お部屋の鍵の開け方でもご迷惑をおかけいたしました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めて参ります。
この度は大変失礼をいたしました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル・ツイン・和室★【1泊2食付6000円】のプラン!!楽天弁当(*^-^*)
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月23日 09:44:16
-
長い旅行なので、ちょうど選択をしたくてランドリー設備があるので予約しましたが、洗濯機は一台しかなく、乾燥機がなかなか乾かない、いくらコインを投入したことか…場所も宿泊棟と違い何回も行き来して疲れました。
ホテルとしては、普通のビジネスホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 高知サンライズホテル 2017年08月04日 19:58:37
-
先日は、数あるホテルの中より高知サンライズホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
コインランドリーのご利用につきまして、
ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
あいにくコインランドリーは、和室のお部屋がございます北館に設置されておりますため、
洋室がございます南館にご宿泊のお客様には
ご面倒をお掛けしております。
また高知にお越しの際には、
これに懲りず、当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申しております。
この度は誠にありがとうございました。
フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】【朝食付】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【限定】 ツインAルーム☆【喫煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月07日 20:17:37
-
禁煙で予約していたにもかかわらず大変タバコくさい部屋へ。直ぐにフロントへ連絡したところ禁煙の部屋との事。状況を話すと部屋を代えてくれた。その部屋は問題ない。が、壁が薄いのか何かとうるさい。特に非常口なのかパントリーなのかの扉を閉める音が酷い。それとヘアブラシがない。有料でもいいからとフロントへ聞きに行ったが狐につままれたような顔をされた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 高知サンライズホテル 2013年03月14日 14:29:05
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またこの度は大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
防音設備面におきましては補修工事を行うなど出来る限り対応はさせていただいておりますが、まだまだ不十分でございます。
お客様からいただきました御言葉はしっかりと上の者に伝え、今度の検討課題の一つさせていただきご対応させていただきます。
また接客におきましても大変申し訳ございませんでした。従業員一同サービスの向上を図り、お客様にご満足いただけます接客を求め、再度再教育して参ります。
この度は重々大変申し訳ございませんでした。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長 横畠
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割10】お宝発掘プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月30日 14:27:27
-
残業のため急遽予約。予約した1時間後にチェックインしたが、フロントでは予約を把握しておらず、少々手間取りました。またシンデララプランだったのですが、チェックアウトは11時との説明、備考欄に書いた要望も指摘するまで一切目を通していないという有様でした。実際のところチェックアウトは8時過ぎでしたし、備考も口頭で伝えれば問題ないのですが、少々煩わしく感じました。
また、PCをレンタルしたのですが、中々ネットに接続できず、試行錯誤を繰り返して結局1時間半も時間を無駄にしてしまいました。こちらから言わなくてもレンタル代金を返金して頂きましたので、その点はよかったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 高知サンライズホテル 2011年12月06日 14:21:37
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
ご宿泊の際はフロントの対応そしてインターネットの件におきましては大変ご迷惑をお掛け致し、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
フロント対応におきましては、お客様からいただきましたご意見は実際担当をした者に見てもらい、お客様のお言葉は申し伝えました。
実際問題ナイトフロントは年齢層が高くプラン内容が理解できない点がございます。お客様にご迷惑にならないようプラン終了時間を早め、対応をしておりますが時間差でこのようなことが今回起きてしまいました。
いつもご利用していただいておりますのにこのような結果になってしまいまして、本当に残念で言葉もございません。
このようなことが二度と起こらないよう、より強化して業務に取り組んで参ります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長 横畠
- ご利用の宿泊プラン
- 【10時以降のチェックインでお得♪】シンデレラプラン☆★☆ 12:00OUT OK!!
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆LAN接続無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 08:22:04
-
部屋が暗すぎです。更にエアコンが効かず寝苦しかった事が残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 高知サンライズホテル 2010年08月19日 10:18:31
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重な御意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋が暗く感じられたようで、御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはお客様の疲れた体を癒す落ち着きのある照明にしておりますが、暗く感じられた方には電気スタンドのお貸出をしております。こちらの配慮が足りず、お迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
またエアコンの効きが悪く御迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。エアコンにつきましては、すぐに修理するよう手配いたします。二度とこのようなことがないよう従業員一同、気を引き締めて業務に務めて参ります。
この度は重ね重ね御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
またの御来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ネットでお得ツインプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインBルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月08日 11:26:36
-
ホテル内駐車場に車を駐車したが、縦列駐車のため鍵をフロントに預け、翌朝チェックアウトしようとすると従業員が車の操作を誤ったらしく、フロントを大きく破損していた。その日の業務に支障をきたすほど破損しており、業務を遂行できずに帰路についくはめになった。そのような状態にも係らず第一声が「示談書にサインをして下さい。」はおかしいでしょ。一週間たっても保険会社に全てをまかしているらしく連絡すらない。接客業ですよね?誠意が一切感じられない。「ご迷惑をお掛けしております。どうですか?」位あってもいいんじゃないでしょうか。わたしに何か落ち度があるならまだしも納得いきません。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 高知サンライズホテル 2009年07月09日 19:25:47
-
先日御宿泊いただきました折、大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お仕事にまで支障が及び、このクチコミをいただかなければ存じ上げなかった事が起こっていたことに、大きな責任を痛感いたしております。
また不手際後の対応がお客様のお気持ちを考慮せずの事務的な対応になってしまい、さらに不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、後処理も保険会社にお願いは致しておりましたが、当方の充分な対応ができていなかった事等、重ね重ねの無礼をお詫び申し上げます。
御指摘をいただきましてからのお詫びを申し上げ
るのは、非常に心苦しいことではございますがどうかお許しを賜りたくお願いを申し上げます。
今回クチコミにていただきました御言葉を真摯に受け止めまして、今後は、サービス業の原点に返り誠心誠意お客さまに接していけるホテルマンの再教育にも努めていく所存でございますので、何卒お許しをいただけますようお願いを申し上げます。
高知サンライズホテル 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【6・7月限定】10室先着!初夏のプレゼントスペシャルプラン☆\2400OFF【シングル喫煙ルーム】
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆LAN接続無料【お得!】】
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月03日 17:17:44
-
サイトに載ってるほどきれいなホテルではなかったから二度と泊まらない
【ご利用の宿泊プラン】
南国土佐の元気市場 ひろめ市場のクーポン券付きプラン【500円×2枚】 v(^v^)v
ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年10月
- 高知サンライズホテル 2009年11月04日 19:45:57
-
この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
私共のホテルは前身の旅館から数え創業85年を迎えさせていただいております。途中ホテルへのリニューアルをし、今日に至っておりますが、最近のホテル様と比べると、やはり古さ等はございます、しかし、今後とも館内の整備は勿論、それ以上の【人間力】で御利用いただけますお客様に御満足していただけるようがんばってまいりますので、もし、機会がございましたら、また、土佐の高知にお越しくださいませ。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 南国土佐の元気市場 ひろめ市場のクーポン券付きプラン【500円×2枚】 v(^v^)v
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
アバレアバレアバレキラーさんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- アバレアバレアバレキラーさん [30代/男性] 2009年11月03日 17:14:17
-
フロントの対応がいまいち。
もう少し笑顔でテキパキしてほしい。
部屋の椅子が壊れかけていた。客が入る前にチェックがあまい。
窓のしまりが悪い。
窓に網戸があったらよかった。
【ご利用の宿泊プラン】
南国土佐の元気市場 ひろめ市場のクーポン券付きプラン【500円×2枚】 v(^v^)v
☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)- 宿泊年月
- 2009年10月
- 高知サンライズホテル 2009年11月04日 19:39:35
-
この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの対応や、お部屋のチェック・管理等で大変な御迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後は、各部屋のチェックは勿論のこと、フロントの対応等、当たり前のことではございますが、今一度、徹底させていただきます。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 南国土佐の元気市場 ひろめ市場のクーポン券付きプラン【500円×2枚】 v(^v^)v
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
飲み会が終わってホテルに帰った。その際の男性のフロントが他の従業員
らしき女性とじゃべっていて、ほとんど無視状態だった。
こっちが声をかけるまできがつかなかったようです。
部屋番号をいうと何も言わずに鍵を渡された。
昼間の女性は愛想よかったんですが、夜の男性のフロントは無愛想でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、折角のご利用にも関わらず、お客様には不愉快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、深く反省をするとともに、今後このようなことのないよう、スタッフ一同気持ちを引き締めて取り組ませていただく所存でございます。
この件に関わらず、また高知へ足をお運びいただけますことをお祈り致しましてお詫びの一文とさせていただきます。
フロント 平野