サービス2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月28日 16:07:28
-
大変立地もよく快適に宿泊できました。最上階の浴場にはサウナも設置されており、風呂好きな私は大変嬉しかったです。(提案ですが更衣室に鍵着きロッカーを設置したらいかがでしょうか?)また利用したいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 高知サンライズホテル 2009年11月30日 18:00:27
-
この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
おかげさまで、官庁街や、観光地に近い恵まれた立地は皆様に大変御好評をいただいております。
また、只今のところ、御客様の貴重品はフロントにてお預かりをさせていただいておりますが、今後、頂戴いたしました御意見を早急に検討させていただき、御客様のより良い利便性を追求してまいります。
今後とも、高知にお越しいただけます際は高知サンライズホテルをどうぞよろしくお願い致します。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙シングル】.* ☆○。.【期間限定】お宝発掘プラン .* ☆○。.
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆LAN接続無料【お得!】】
サービス2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月17日 13:58:07
-
今回2度目の利用です。ポイントとQUOカードが魅力で選びました。
朝食は非常においしいです。前回は和食でコーヒーもいただけましたが、
今回は出てきませんでした。スタッフさんで対応が違うようです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 高知サンライズホテル 2009年10月23日 19:39:07
-
この度は、2度目の御利用誠に有難うございました。
朝食のコーヒーの件につきましては、洋食にはコーヒーが用意されていますが、、和食に関しましては、コーヒーがセルフサービスとなっております。チェックインをされた際、フロントで十分な説明ができておらず大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様に満足していただけるようにスタッフ一同努力して参りますので、よろしくお願い申し上げます。またのご利用心からお待ちしております。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】出張名人☆応援 v(^v^)v QUOカード付きプラン【1000円】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】
サービス2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 03:11:19
-
値段相応という感じはしますが…。モーニングコールやその他案内が部屋に無く、やや過ごし難い感じは否めないです。
あと、「10倍ポイント」プランでの宿泊ですが…現時点で10倍付いていません。宿泊代金の1%しか付与されていませんがこれはどうすれば良いのでしょうか?後日付与されるのでしょうか?- 宿泊年月
- 2009年09月
- 高知サンライズホテル 2009年09月19日 15:24:07
-
この度は当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様より御指摘いただいております、「10倍ポイント」の件でございますが、大変申し訳ございまん、確認させていただきましたところ、システム設定の不備がございました。
早速、修正させていただきましたので、近く差分のポイントを付与させていただきます。
今回、お客様の信用を失いかねない不備がございましたこと、改めてお詫び申し上げます。
また、お部屋での御案内につきましても、改善してまいりますので今後ともどうぞ高知サンライズホテルを宜しくお願いいたします。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天10倍ポイント】楽天10倍ポイントを貯めて得しちゃおう!! v(^v^)v 【シングル喫煙】
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆LAN接続無料【お得!】】
サービス2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月19日 21:33:54
-
繁華街に近いところがよい。風呂も屋上にあり眺めが良かった。ただ、宿泊料以外の駐車場代、追加の食事代をクレジットカードで支払えないのはいかがなものか。また、チェックアウト時に、昼まで駐車場に車を置いておけないかと申し出ると11時まで似出さないといけない、といわれたのはどういった根拠か理解に苦しむ
【ご利用の宿泊プラン】
★和室★ビジネス&観光にお得な1日3室限定得々朝食しっかりプラン
和室ルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- 高知サンライズホテル 2009年04月21日 14:50:38
-
先日は数あるホテルの中から、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたクレジットカードの件でございますが、大変申し訳ございませんが追加された朝食1000円と駐車料金500円はお泊りいただきました全てのお客様に現金でお支払いただいておりますので、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。また、駐車場の件でございますが、チェックインの14時からチェックアウトの11時までが500円でございますので、それ以上お停めいただく場合は一律追加料金(500円)をいただいております。11時以降お停めされたかったのにこちらの説明不足でご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★和室★ビジネス&観光にお得な1日3室限定得々朝食しっかりプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室ルーム】
サービス1
まりりん3004さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- まりりん3004さん [60代/女性] 2019年09月22日 20:27:17
-
9/15に子供孫家族で和室を利用しました。以前洋室プランを利用して清潔感があったので、子供たちに薦めて予約しました。
でも、街中でひろめ市場に近いというだけで、部屋は最悪でした。
部屋を開けた途端にかびの匂いで1時間窓を開けっぱなしても、匂いは取れるはずもなく
くしゃみ鼻水で苦しみの1夜。
宿泊料金半額でも返してほしいくらいです。
創業年が古かったのは気になっていましたがそれ相応の料金を挙げていたので、もっと想像力を働かせるべきでした。想像以上の最悪環境でした。
そんな酷いプランを売り出すのはやめて欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 高知サンライズホテル 2019年09月27日 17:32:56
-
先日は、高知サンライズホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、クチコミへの御投稿を頂戴致しまして、重ねて御礼申しあげます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、御部屋の匂いの件では、大変御迷惑おかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重な御意見につきましては、上の者にすぐに伝えさせて頂いておりまして、早急にこちらの課題に取り組まさせて頂いております。
お客様、また高知へお越しの機会がございましたら、当ホテルを御利用頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント中嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイプラン【和室・ダブル・ツイン】
- ご利用のお部屋
- 【【限定】和室12帖 【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 14:58:51
-
娘を亡くし一年 竹林寺に眠っています 高知はじめての友人との女性二人旅でした
日曜市やひろめにも近いホテルをお風呂もあり サンライズを選びましたが
大浴場? 気持ちの良いお風呂でしたが浴槽も洗い場も滑りますね!
風呂のドアに 今使用中の札をかけてはいかがでしょうか
家族ならいいですが (5人でも) 2人で浴槽に入る(またぐ)危険でした
2日め夕方部屋でテレビは「サザエさん」を見ていると
隣の部屋のげんこつで壁を叩く、激しい音(壁の額が傾きました)
そのげんこつが3回あり 私達は恐怖最近の(道を歩いていても刺されたりする)
部屋を変えてくださいと、フロントへ
すると同じ階の端を言われて いや~
フロア~を変えてほしいと で8階から5階へ移動しましたが
その間も私達は恐怖でした その人が出てこないかと?
エレベーターで移動するのも 早く来て ドキドキです
フロント係はその間 ほったらかしです!
私達が 移動しないで 隣の部屋の移動を考えてくれたら、良かったのでは
旅慣れた私達でしたが、こんな出来事は初めて
娘が大好きで高知に住み 25年目に亡くなり 竹林寺へ埋葬してますが
今回のことで とても不愉快でした
私も高知の人は好きですよ~
でもホテルとして 考えて
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 高知サンライズホテル 2019年06月12日 19:27:09
-
この度は当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
お風呂の札に関しまして社内で検討するように致します。
隣の部屋に関しましてお客様に大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後そのような事が無いよう改善して参ります。
この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。
フロント 矢野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハーフバイキング】シンプルステイプラン【和・洋チョイス朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【限定】ツインAルーム☆【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月01日 17:17:32
-
朝、チェックアウトしていないにもかかわらず、部屋の掃除が始まっていました。
荷物を動かされて、気分が悪かったです。
気を付けてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 高知サンライズホテル 2018年06月04日 18:48:46
-
この度は、数あるホテルの中より高知サンライズホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございました。
至らない点があり、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、気を引き締め直し、より良いサービスを追求するよう、一丸となって精進する所存でございます。
また高知にお越しの機会がございましたら、 当ホテルを御利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申しております。
フロント 依光
- ご利用の宿泊プラン
- カップルにおすすめ♪【セミダブル】2人で仲良くLOVEプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【シングル2名利用(ベッドサイズ124cm)【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月03日 20:18:03
-
忘れ物をしたため、チェックアウトの日に電話で連絡したところ届いていないとのこと。ですが、確実に机上に冊子資料を置いていました。冊子のタイトルから資料だとは少し見れば分かると思うのですが。忘れた私も悪いのですが、忘れ物の管理、清掃員への指導ははきちんとしてください。
あと車で来た場合、15:00より前に停めた場合は2日ぶんの料金を請求されますので注意してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 高知サンライズホテル 2017年06月25日 19:55:17
-
先日は、高知サンライズホテルにご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
また、クチコミの投稿も頂戴し、感謝申し上げます。
お忘れ物の件につきましては、私共の上司に報告をし、清掃スタッフ及び清掃会社にも、お客様の大事なお忘れ物については、改めて気を引き締めて取り扱いをするよう、厳重に注意をしております。
お客様の大切なお荷物をお探しすることができず、
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★ビジネスマンにおすすめ★☆出張応援スマートプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆【喫煙】】
サービス1
す~やん1231さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- す~やん1231さん [40代/男性] 2016年04月23日 00:02:15
-
2016年2月25日宿泊。 最悪の1日でした。
当日の予約。チャックイン3・40分前で、ホテルの駐車場に車を止め、観光に行きました。
駐車料金が900円やったかな(3・400円増だったのは覚えている)
普通のパーキングでも3・40分前なら、100円か200円増なのにぼったくり・・・
周りの部屋のドアに、ユニオフォームらしき、クリーニングしたやつが置いてました。嫌な予感!!
予感は的中・・・
泊まる部屋の周りは、キャンプに来ていた選手らの部屋で、一般客は僕等だけ!!
帰って来るなり外でワイワイ。ドアの開け閉めの音はうるさいわ。
隣の部屋で宴会か、声や物音はうるさい。
夜中までワイワイ・・・
全然休まる事無く過ごしました!!!
いくら空きの部屋があったとしてもこれは無いね。
泊まらせたいなら、部屋割り考えろ!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 高知サンライズホテル 2016年07月20日 17:09:28
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、
快適にお過ごしいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、海外の球団の方々がご滞在中で、
廊下のユニフォームや騒音等、大変なご迷惑をお掛けしたことと存じます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後は部屋割りも含め、インターネットにてご予約の際、
団体様が滞在中である旨事前にお知らせするなど、
お客様に気持ち良くご滞在いただけるよう、改善して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
どうかまた高知にお越しいただけますよう、宜しくお願い致します。
フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定プラン】タイムセール
- ご利用のお部屋
- 【【限定】 ツインAルーム☆【喫煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
浪速の怒れるオヤジさんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 浪速の怒れるオヤジさん [50代/男性] 2014年12月19日 13:18:07
-
今週利用しましたが食事は夜・朝とも大満足でしたが
フロントがダメダメでした。
新米?の若い男子でしたが、「朝は和・洋どちらにしますか」と何度も同じ事を繰り返し聞かれ返答するも、あげくの上は部屋の電話で確認してきたのにはびっくり!!
チェックアウトの際はおじさんでしたが、領収書の記載もいいかげん!!多分、新米さんが書いたのでしょう、決して上手ともいえない字だったのですが「㈱」又は「株式会社」が抜けてます。このおじさんこれを見て何も思わないのでしょうか?思わないとすればホテルマンとしてはどうかと思います。それと最後の仕上げは車の鍵を渡さなかったという
何とも違う意味で徹底されたここのホテルのサービスには驚いてしましました。(笑)
今度利用するかは微妙ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 高知サンライズホテル 2014年12月22日 13:29:07
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、この度は当ホテルのスタッフの対応が不十分だった為お客様に御迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
サービス業に従事しおもてなしをさせていただく私どもにとりましては、重大な事項でございました。
お客様からいただきましたお言葉は本人に伝え、十分注意するよう指導いたしました。
至らない点が沢山ございますが、何卒ご理解下さいませ。
この度はこちらの指導不足で御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
従業員も含めまして気を引き締め、より良いサービスに努めて参ります。
またの御来店を心よりお待ち申し上げております。
フロント 平野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】グルメプラン 季節の夕食【鰹のタタキ】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム☆【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月20日 18:25:45
-
飲み会が終わってホテルに帰った。その際の男性のフロントが他の従業員
らしき女性とじゃべっていて、ほとんど無視状態だった。
こっちが声をかけるまできがつかなかったようです。
部屋番号をいうと何も言わずに鍵を渡された。
昼間の女性は愛想よかったんですが、夜の男性のフロントは無愛想でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 高知サンライズホテル 2014年04月04日 14:02:14
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、折角のご利用にも関わらず、お客様には不愉快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、深く反省をするとともに、今後このようなことのないよう、スタッフ一同気持ちを引き締めて取り組ませていただく所存でございます。
この件に関わらず、また高知へ足をお運びいただけますことをお祈り致しましてお詫びの一文とさせていただきます。
フロント 平野
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】オータム・ウインターバーゲン
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月12日 14:29:39
-
①卓上スタンドがあったのが救いだが、部屋が暗すぎるため仕事ではつかえない。氷のサービスや部屋にグラスコップがなく、部屋飲みに向かない。②「大浴場付き」という条件で選択したが、「広めの共同浴槽」で、「大浴場」という概念ではなかったのが残念。③部屋に「携帯電話充電器」を忘れてきたが、こちらが連絡したら「ええ、ありますよ」というだけで、ホテル側からの連絡がなかった。さらに「携帯充電器」は封筒に入れて普通郵便で十分届くものであって、それぐらいはサービスで送ってもらえるのではないかという「甘い」考えを持っていたが、「宅配便の着払いで送る」という。結局、当方が返信用封筒を郵便で送り、それに入れて投函してもらうことになったが、職場ではみなビックリしている。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 高知サンライズホテル 2013年07月18日 11:56:07
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またこの度は当ホテルのサービスがお客様に合わず、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
当ホテルには氷の製氷機はなく、お申し出いただきましたお客様のみに氷をお渡ししている状況でございます。
またお部屋の照明におきましても疲れた体をゆっくりお休みいただけますよう暗めの照明にしておりますので、お部屋でお仕事されるお客様におきましては電気スタンドをご利用していただけますようお部屋に常時備え付けております。
また当ホテルは繁華街にも近くビジネスホテルというのもあり、ほどんどのお客様が外でお食事をされますので、お部屋飲みをされる場合はフロントにお申し出いただきましたらグラスなどはお貸し出し可能でございます。
そして、携帯の充電器やお忘れ物の件でございますが、何分ビジネスホテルでございますのでセルフサービスが多く貸し出しにおきましてはフロントで行っております。お客様の意に添わず大変申し訳ございません。また、その日のスタッフの人数やお客様の宿泊の人数そして込み合い時間などにより、出来る限りのサービスはさせていただいておりますが、何分ご利用されるお客様にはご不便をお掛けしております。その分、コストパフォーマンスにて還元させていただけたらと努力させていただいておりますので、何卒ご理解いただきましたら幸いでございます。
またお忘れ物の件におきましても、着払いにての対応とさせていただいております。
この度は重々大変申し訳ございませんでした。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長 横畠
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】お宝発掘プラン
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月19日 00:57:04
-
設備が古いのは気になりませんが、掃除はきちんとされていますでしょうか?
便器蓋とタンクの隙間が非常に汚い。非常に気味の悪いヘドロ状のものが溜まっている。
気にしていなくても見える場所です。
次回からの宿泊はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 高知サンライズホテル 2011年12月30日 08:50:55
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
この度は大変不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
このクチコミを確認させていただきました後、すぐにお部屋番号を確認し、対応させていただきます。
またお客様からいただきました貴重なご意見は清掃会社の責任者そして当ホテル責任者でございます社長にも申し伝えました。
せっかくお泊りいただきましたのにこのような結果になってしまいまして本当に残念で仕方がございません。
二度とこのような事が起きないよう十分気を引き締めて業務に取り組み、また私共もきちんと清掃をするよう指導して参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長 横畠
- ご利用の宿泊プラン
- 出張名人☆応援 ⅴ(^v^)ⅴ QUOカード付きプラン【5,000円】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】
サービス1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月30日 14:27:27
-
残業のため急遽予約。予約した1時間後にチェックインしたが、フロントでは予約を把握しておらず、少々手間取りました。またシンデララプランだったのですが、チェックアウトは11時との説明、備考欄に書いた要望も指摘するまで一切目を通していないという有様でした。実際のところチェックアウトは8時過ぎでしたし、備考も口頭で伝えれば問題ないのですが、少々煩わしく感じました。
また、PCをレンタルしたのですが、中々ネットに接続できず、試行錯誤を繰り返して結局1時間半も時間を無駄にしてしまいました。こちらから言わなくてもレンタル代金を返金して頂きましたので、その点はよかったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 高知サンライズホテル 2011年12月06日 14:21:37
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
ご宿泊の際はフロントの対応そしてインターネットの件におきましては大変ご迷惑をお掛け致し、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
フロント対応におきましては、お客様からいただきましたご意見は実際担当をした者に見てもらい、お客様のお言葉は申し伝えました。
実際問題ナイトフロントは年齢層が高くプラン内容が理解できない点がございます。お客様にご迷惑にならないようプラン終了時間を早め、対応をしておりますが時間差でこのようなことが今回起きてしまいました。
いつもご利用していただいておりますのにこのような結果になってしまいまして、本当に残念で言葉もございません。
このようなことが二度と起こらないよう、より強化して業務に取り組んで参ります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長 横畠
- ご利用の宿泊プラン
- 【10時以降のチェックインでお得♪】シンデレラプラン☆★☆ 12:00OUT OK!!
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆LAN接続無料】
サービス1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月08日 12:29:38
-
チェックイン時にフロントに1人だけ。散々待たされる。
チェックイン時は外が明るくわからなかったが、
外出し部屋に戻ると照明が切れていてつかず。
フロントに言うと何を考えているのかデスクスタンドを持ってくる始末。
その後、電球交換になるが全然部屋に来ず、かなり待たされる状況。
この段階で、部屋のチェンジなり別の対応があるかと・・・。
LANはモデムで接続らしいが、貸してもらうがつながらず。
「パソコンの相性が・・・」とフロントの方は言う。
まあそれならやむを得ないが、今どきわざわざモデムをセットして
セットアップさせるホテルは少ないと思います。
設備チェックと更新しないと駄目ですよ。。(笑)
チェックアウトが11時ってのとチェックアウト時のフロント対応だけは良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 高知サンライズホテル 2010年07月12日 22:50:18
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
チェックイン時から数々のご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様ご希望の禁煙ルームに当日空室が無く、お部屋の変更になるとお客様にご迷惑をお掛けすると思いましたので、当ホテルのスタッフが電気スタンドをお持ちさせていただきました。こちらの御説明が至らず、お客様に誤解を招く形になり、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう十分注意して業務に取り組んで参ります。
またパソコンの件につきましても、階によってはつながりにくい階が出てきており、その都度修理をさせていただいております。
配線の件につきましては接続式ではない方法と考えておりますが、設備上今の段階では難しいと業者より言われており、只今社内で協議中でございます。
お客様からいただきましたお言葉を有り難く受け止め、改善出来るよう努力して参ります。
色々と不備があったにも関わらず、チェックアウトの時間と私達朝のフロントの対応だけでもお喜びいただけ本当に何よりでございます。
お客様にまたご来店いただきますよう接客にサービスに企画にと努力して参りますので、次回高知にお越しの際も当ホテルを是非ご利用していただけますようお願い申し上げます。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】四国八十八ヶ所を巡るお遍路さんの旅 v(*^v^*)v【凍らしたペット茶をプレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】
サービス1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月15日 00:20:15
-
先月宿泊した際にフロントにてFAX送信を依頼した
1枚高知市から大阪市に送信依頼した
「250円+税=262円」です
いまどきコンビニでも50円とか100円とかで送信できるのに驚いた。
先に一言「1枚250円掛かりますが?」と聞いてくれれば親切なのに思った
さぞかし高級なFAXなんだろうと思った。
が
しかし、苦情はそんな事ではない
FAXは結果裏向きで送信され、先方には届いていなかった。
仕事上のトラブルになった
チェックアウト後だったので預けていた荷物を引き取る際に、その旨クレームをいったら、同じフロントの方が言った一言に驚いた
「間違ってません」
つづいて
「もう一回送りますか」
極めつけは
「お金返します」
空いた口がふさがらなかった
何を言う前に、FAXが白紙(裏)で届いているのだから、まず「すいません」だろ!
客商売の基本だろ
腹が立つから先方にお願いして白紙のFAXを送り返してやろうかとも思ったが、これ以上関わりたくないと思ったので、返金も、再送信もお願いせずに帰った。
フロントの方の名前はわからないが「研修中」と書いてあったことは覚えています。
高知には仕事上行かなければならず、立地も良いのですが、次回宿泊することになった際に「研修中」さんが変わっていることを期待します- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 高知サンライズホテル 2009年12月20日 15:00:52
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
FAXの件、大変失礼を致しました。
今後、指導を一層徹底し、二度とこのような失礼のないように努めてまいりますので、今後とも、高知サンライズホテルをよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙シングル】.* ☆○。.【期間限定】お宝発掘プラン .* ☆○。.
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆LAN接続無料【お得!】】
サービス1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月03日 17:17:44
-
サイトに載ってるほどきれいなホテルではなかったから二度と泊まらない
【ご利用の宿泊プラン】
南国土佐の元気市場 ひろめ市場のクーポン券付きプラン【500円×2枚】 v(^v^)v
ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年10月
- 高知サンライズホテル 2009年11月04日 19:45:57
-
この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
私共のホテルは前身の旅館から数え創業85年を迎えさせていただいております。途中ホテルへのリニューアルをし、今日に至っておりますが、最近のホテル様と比べると、やはり古さ等はございます、しかし、今後とも館内の整備は勿論、それ以上の【人間力】で御利用いただけますお客様に御満足していただけるようがんばってまいりますので、もし、機会がございましたら、また、土佐の高知にお越しくださいませ。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 南国土佐の元気市場 ひろめ市場のクーポン券付きプラン【500円×2枚】 v(^v^)v
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス1
アバレアバレアバレキラーさんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- アバレアバレアバレキラーさん [30代/男性] 2009年11月03日 17:14:17
-
フロントの対応がいまいち。
もう少し笑顔でテキパキしてほしい。
部屋の椅子が壊れかけていた。客が入る前にチェックがあまい。
窓のしまりが悪い。
窓に網戸があったらよかった。
【ご利用の宿泊プラン】
南国土佐の元気市場 ひろめ市場のクーポン券付きプラン【500円×2枚】 v(^v^)v
☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)- 宿泊年月
- 2009年10月
- 高知サンライズホテル 2009年11月04日 19:39:35
-
この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの対応や、お部屋のチェック・管理等で大変な御迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後は、各部屋のチェックは勿論のこと、フロントの対応等、当たり前のことではございますが、今一度、徹底させていただきます。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 南国土佐の元気市場 ひろめ市場のクーポン券付きプラン【500円×2枚】 v(^v^)v
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月21日 11:53:52
-
立地が良く、観光には最適でした。
【ご利用の宿泊プラン】
★和室★ビジネス&観光にお得な1日3室限定得々朝食しっかりプラン
和室ルーム
- 高知サンライズホテル 2009年03月22日 14:59:02
-
ご利用いただき、誠にありがとうございました。
高知観光を楽しんでいただけたご様子で何よりでございます。また高知にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますようお待ち申しあげております。
サービス2
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
シャワーカーテンが古い。お風呂の所々にさび?がみられた。
部屋が湿気くさい。
正直食事しかよい所がなく、二度と利用したくありません。
【ご利用の宿泊プラン】
★シングル・ツイン・和室★【1泊2食付6000円】のプラン!!楽天弁当(*^-^*)
☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は高知サンライズホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
シャワーカーテン、お風呂の点、大変申し訳なく存じます。
また、お部屋の鍵の開け方でもご迷惑をおかけいたしました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めて参ります。
この度は大変失礼をいたしました。