楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知サンライズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.58
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.68
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

694件中 601~620件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月17日 13:58:07

今回2度目の利用です。ポイントとQUOカードが魅力で選びました。
朝食は非常においしいです。前回は和食でコーヒーもいただけましたが、
今回は出てきませんでした。スタッフさんで対応が違うようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
高知サンライズホテル 2009年10月23日 19:39:07

この度は、2度目の御利用誠に有難うございました。

朝食のコーヒーの件につきましては、洋食にはコーヒーが用意されていますが、、和食に関しましては、コーヒーがセルフサービスとなっております。チェックインをされた際、フロントで十分な説明ができておらず大変申し訳ございませんでした。

これからも、お客様に満足していただけるようにスタッフ一同努力して参りますので、よろしくお願い申し上げます。またのご利用心からお待ちしております。

総支配人
  

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】出張名人☆応援 v(^v^)v QUOカード付きプラン【1000円】
ご利用のお部屋
【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 15:36:42

初めて利用しまいたが、はりまや橋やひろめ市場にも近く立地は大変良かったです。またフロントやレストランのスタッフの方の対応も誠意が感じられました。ただ部屋は傷みが感じられ、絨毯や壁紙などに汚れが見られたのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
高知サンライズホテル 2009年09月09日 22:22:55

この度は当ホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございました。
立地の面ではありがたいことに、皆様に大変喜んでいただいております。
ただ、経年変化等の為、やはり擦れがあり御迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は、出来る限り早急に設備面での改善も行ってまいりますので、次回、高知にお越しいただく機会がございましたら、どうぞ、高知サンライズホテルを宜しくお願い致します。

総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】出張名人☆応援 v(^v^)v QUOカード付きプラン【3000円】
ご利用のお部屋
【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月20日 08:59:05

トイレがウォシュレットでなく、バスルームの設備が古い感じだった。
サウナ付の大浴場があるのはいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
高知サンライズホテル 2009年06月20日 16:16:30

この度は、当ホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございました。
御指摘の件でございますが、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
順次ウォッシュレットの設備を整えてございます。
まだ、全室ウォシュレット対応ではございませんので、お手数ではございますが、次回、ご利用いただける機会がございましたら、お電話等でその旨(ウォシュレット希望)をお伝えいただきますよう、宜しくお願い致します。

総支配人

ご利用の宿泊プラン
★楽天スーパーポイント5倍★お得なシングルプラン
ご利用のお部屋
【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】

設備・アメニティ1

あー49716556さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

あー49716556さん [30代/女性] 2020年11月07日 18:02:42

安く泊まれて金額は満足でしたが、
隣の人の咳払いや、シャワーの音が聞こえたりと壁が薄く驚きました。

アメニティもなく?(女性向けなどの)ガッカリでした。
最近のビジネスホテルにはあるのになぁ…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
高知サンライズホテル 2021年02月05日 09:39:19

先日は、
高知サンライズホテルへ
御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。また、お忙しい中、クチコミの御投稿まで頂きまして
誠に有難うございます。

御宿泊の際には、
大変、申し訳ございませんでした。
せっかくの御旅行で高知県へお越し頂き、
当ホテルでのご滞在を楽しみにして下さっていたにもかかわらず、
客室音もれの件では、
大変、御不快御不安な思いをさせてしまいまして、お客様に御安心して
ゆっくりとお寛ぎ頂けませず、
大変、御迷惑お掛け致しました。
心より、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

音の件でございますが、
施設設備等の問題もございまして、
早急には対応出来かねますが、
上の者にも伝えさせて頂き、大変貴重な今後の検討課題とさせて頂いております。
また、
女性向けアメニティーの件につきましても、
今後検討をさせて頂きます。
お客様より
このような貴重な御意見や御要望を
頂戴致しまして、大変感謝申し上げます。
誠に有難うございました。

ホテルの全スタッフ一丸となり、
今後もより一層、お客様に御満足いただき
素晴らしい旅のお手伝いをさせて頂けるよう、
日々ますます精進して参る所存でございますので、どうかまた、
高知にお越しの機会がございましたら
是非、高知サンライズホテルへ
御来館頂けますようスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント
中嶋

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・返金不可 ★キャンセルポリシー注意★】高知を満喫プラン♪【ひろめ市場まで徒歩3分】
ご利用のお部屋
【シングル2名利用(ベッドサイズ124cm)【禁煙】】

設備・アメニティ1

まりりん3004さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

まりりん3004さん [60代/女性] 2019年09月22日 20:27:17

9/15に子供孫家族で和室を利用しました。以前洋室プランを利用して清潔感があったので、子供たちに薦めて予約しました。
でも、街中でひろめ市場に近いというだけで、部屋は最悪でした。
部屋を開けた途端にかびの匂いで1時間窓を開けっぱなしても、匂いは取れるはずもなく
くしゃみ鼻水で苦しみの1夜。
宿泊料金半額でも返してほしいくらいです。
創業年が古かったのは気になっていましたがそれ相応の料金を挙げていたので、もっと想像力を働かせるべきでした。想像以上の最悪環境でした。
そんな酷いプランを売り出すのはやめて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
高知サンライズホテル 2019年09月27日 17:32:56

先日は、高知サンライズホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、クチコミへの御投稿を頂戴致しまして、重ねて御礼申しあげます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、御部屋の匂いの件では、大変御迷惑おかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

お客様の貴重な御意見につきましては、上の者にすぐに伝えさせて頂いておりまして、早急にこちらの課題に取り組まさせて頂いております。

お客様、また高知へお越しの機会がございましたら、当ホテルを御利用頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント中嶋

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン【和室・ダブル・ツイン】
ご利用のお部屋
【【限定】和室12帖 【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月23日 09:44:16

長い旅行なので、ちょうど選択をしたくてランドリー設備があるので予約しましたが、洗濯機は一台しかなく、乾燥機がなかなか乾かない、いくらコインを投入したことか…場所も宿泊棟と違い何回も行き来して疲れました。
ホテルとしては、普通のビジネスホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
高知サンライズホテル 2017年08月04日 19:58:37

先日は、数あるホテルの中より高知サンライズホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

コインランドリーのご利用につきまして、
ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
あいにくコインランドリーは、和室のお部屋がございます北館に設置されておりますため、
洋室がございます南館にご宿泊のお客様には
ご面倒をお掛けしております。

また高知にお越しの際には、
これに懲りず、当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申しております。

この度は誠にありがとうございました。


フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【早割28】【朝食付】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【限定】 ツインAルーム☆【喫煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月12日 09:43:38

本当に駐車場が分かりづらかった。一方通行のなので、何回かぐるぐる周って大変でした。
部屋は喫煙の部屋しかとれなかったのですが!
クロスは取れかかっているし温度調節は出来ないしお風呂は排水の流れが悪いし!ライトカバーがヤニ汚れあるし!
大浴場はかなり古い大浴場でした。ステンレス製の浴槽でした。洗い場の蛇口にカビが!
浴衣貸し出しじゃなくスケスケガウンパジャマ。部屋着を用意して泊まるべきでした。
鍵をフロントに預けて、外出面倒くさいです。
朝ごはんは最高でした。
本当にお粥が美味しかった。煮物もうす味ー素晴らしいシェフがいるんだなぁって思いました。
洋食も食べてみたいと思ってしまいました。
スタッフさんもみんな優しいそうな感じが良かったです。
あと、料金がもっと下がれば!もぅ一度泊まっても良いかなぁ~って思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
高知サンライズホテル 2015年11月19日 15:11:30

先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご宿泊の際は、駐車場の場所やお部屋と大浴室の清掃不備によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただきました貴重なご意見は清掃責任者と当ホテルの責任者である社長にも申し伝えました。

お客様に快適にお過ごしいただけるよう、常日頃から気を配っておりますが、今回の件ではせっかくお泊りいただいたお客様に対してこのような結果になってしまい、本当に残念で仕方がございません。

衛生面、設備等今一度見直し、今後このようなことのないよう従業員一同気持ちを引き締めて取り組ませていただく所存でございます。

また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

フロント 平野

ご利用の宿泊プラン
★★11月直前予約でポイント10倍!★★ 【人気の和・洋チョイス朝食付】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【限定】シングル☆【喫煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月29日 18:03:21

出張で使わせていただきました。飲み放題プランだったけど、平日なのに団体の人達と重なった為、ゆっくり飲めるかと思ったけどうるさすぎて全然飲めなかった。食事も特にうまくもなく不味くもなくって感じでした。出張で1人の方でゆっくり静かに飲みたいなら外に行った方が良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
高知サンライズホテル 2015年07月03日 14:31:55

先日は当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
その際、折角のお食事がごゆっくり召し上がれなかったということで、お客様への配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、団体様で騒がしくなる状況の時はお客様に事前に御連絡でお伝えさせていただくよう改善していく所存でございます。
この件に懲りませず、また高知に足をお運びいただけますようお願い申し上げます。

フロント 平野

設備・アメニティ1

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月07日 20:17:37

禁煙で予約していたにもかかわらず大変タバコくさい部屋へ。直ぐにフロントへ連絡したところ禁煙の部屋との事。状況を話すと部屋を代えてくれた。その部屋は問題ない。が、壁が薄いのか何かとうるさい。特に非常口なのかパントリーなのかの扉を閉める音が酷い。それとヘアブラシがない。有料でもいいからとフロントへ聞きに行ったが狐につままれたような顔をされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
高知サンライズホテル 2013年03月14日 14:29:05

先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またこの度は大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
防音設備面におきましては補修工事を行うなど出来る限り対応はさせていただいておりますが、まだまだ不十分でございます。
お客様からいただきました御言葉はしっかりと上の者に伝え、今度の検討課題の一つさせていただきご対応させていただきます。
また接客におきましても大変申し訳ございませんでした。従業員一同サービスの向上を図り、お客様にご満足いただけます接客を求め、再度再教育して参ります。
この度は重々大変申し訳ございませんでした。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

企画室長 横畠

ご利用の宿泊プラン
【早割10】お宝発掘プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【限定】シングル☆【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 00:57:04

設備が古いのは気になりませんが、掃除はきちんとされていますでしょうか?
便器蓋とタンクの隙間が非常に汚い。非常に気味の悪いヘドロ状のものが溜まっている。
気にしていなくても見える場所です。
次回からの宿泊はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
高知サンライズホテル 2011年12月30日 08:50:55

先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。

この度は大変不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

このクチコミを確認させていただきました後、すぐにお部屋番号を確認し、対応させていただきます。

またお客様からいただきました貴重なご意見は清掃会社の責任者そして当ホテル責任者でございます社長にも申し伝えました。

せっかくお泊りいただきましたのにこのような結果になってしまいまして本当に残念で仕方がございません。

二度とこのような事が起きないよう十分気を引き締めて業務に取り組み、また私共もきちんと清掃をするよう指導して参ります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

企画室長 横畠

ご利用の宿泊プラン
出張名人☆応援 ⅴ(^v^)ⅴ QUOカード付きプラン【5,000円】
ご利用のお部屋
【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月30日 14:27:27

残業のため急遽予約。予約した1時間後にチェックインしたが、フロントでは予約を把握しておらず、少々手間取りました。またシンデララプランだったのですが、チェックアウトは11時との説明、備考欄に書いた要望も指摘するまで一切目を通していないという有様でした。実際のところチェックアウトは8時過ぎでしたし、備考も口頭で伝えれば問題ないのですが、少々煩わしく感じました。
また、PCをレンタルしたのですが、中々ネットに接続できず、試行錯誤を繰り返して結局1時間半も時間を無駄にしてしまいました。こちらから言わなくてもレンタル代金を返金して頂きましたので、その点はよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
高知サンライズホテル 2011年12月06日 14:21:37

先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。

ご宿泊の際はフロントの対応そしてインターネットの件におきましては大変ご迷惑をお掛け致し、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

フロント対応におきましては、お客様からいただきましたご意見は実際担当をした者に見てもらい、お客様のお言葉は申し伝えました。

実際問題ナイトフロントは年齢層が高くプラン内容が理解できない点がございます。お客様にご迷惑にならないようプラン終了時間を早め、対応をしておりますが時間差でこのようなことが今回起きてしまいました。

いつもご利用していただいておりますのにこのような結果になってしまいまして、本当に残念で言葉もございません。

このようなことが二度と起こらないよう、より強化して業務に取り組んで参ります。

またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

企画室長 横畠

ご利用の宿泊プラン
【10時以降のチェックインでお得♪】シンデレラプラン☆★☆ 12:00OUT OK!!
ご利用のお部屋
【【限定】シングル☆LAN接続無料】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月17日 08:22:04

部屋が暗すぎです。更にエアコンが効かず寝苦しかった事が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
高知サンライズホテル 2010年08月19日 10:18:31

先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重な御意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋が暗く感じられたようで、御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはお客様の疲れた体を癒す落ち着きのある照明にしておりますが、暗く感じられた方には電気スタンドのお貸出をしております。こちらの配慮が足りず、お迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

またエアコンの効きが悪く御迷惑をお掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。エアコンにつきましては、すぐに修理するよう手配いたします。二度とこのようなことがないよう従業員一同、気を引き締めて業務に務めて参ります。

この度は重ね重ね御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

またの御来店を心よりお待ち申し上げております。

企画室長

ご利用の宿泊プラン
☆ネットでお得ツインプラン☆
ご利用のお部屋
【ツインBルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月14日 20:31:43

アメニティーが不満

【ご利用の宿泊プラン】
☆ネットでお得シングルプラン☆
☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
高知サンライズホテル 2010年08月18日 15:11:11

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

アメニティがご不満ということで、御迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂きましたお言葉を上司に伝え、もう少し充実できますよう社内で協議し検討して参ります。

この度は貴重な御意見をありがとうございました。

またの御来店を心よりお待ち申し上げております。


企画室長

ご利用の宿泊プラン
☆ネットでお得シングルプラン☆
ご利用のお部屋
【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月08日 12:29:38

チェックイン時にフロントに1人だけ。散々待たされる。

チェックイン時は外が明るくわからなかったが、
外出し部屋に戻ると照明が切れていてつかず。
フロントに言うと何を考えているのかデスクスタンドを持ってくる始末。
その後、電球交換になるが全然部屋に来ず、かなり待たされる状況。
この段階で、部屋のチェンジなり別の対応があるかと・・・。

LANはモデムで接続らしいが、貸してもらうがつながらず。
「パソコンの相性が・・・」とフロントの方は言う。
まあそれならやむを得ないが、今どきわざわざモデムをセットして
セットアップさせるホテルは少ないと思います。

設備チェックと更新しないと駄目ですよ。。(笑)

チェックアウトが11時ってのとチェックアウト時のフロント対応だけは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
高知サンライズホテル 2010年07月12日 22:50:18

先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

チェックイン時から数々のご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

お客様ご希望の禁煙ルームに当日空室が無く、お部屋の変更になるとお客様にご迷惑をお掛けすると思いましたので、当ホテルのスタッフが電気スタンドをお持ちさせていただきました。こちらの御説明が至らず、お客様に誤解を招く形になり、誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことが無いよう十分注意して業務に取り組んで参ります。

またパソコンの件につきましても、階によってはつながりにくい階が出てきており、その都度修理をさせていただいております。

配線の件につきましては接続式ではない方法と考えておりますが、設備上今の段階では難しいと業者より言われており、只今社内で協議中でございます。

お客様からいただきましたお言葉を有り難く受け止め、改善出来るよう努力して参ります。

色々と不備があったにも関わらず、チェックアウトの時間と私達朝のフロントの対応だけでもお喜びいただけ本当に何よりでございます。
お客様にまたご来店いただきますよう接客にサービスに企画にと努力して参りますので、次回高知にお越しの際も当ホテルを是非ご利用していただけますようお願い申し上げます。

またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

企画室長

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】四国八十八ヶ所を巡るお遍路さんの旅 v(*^v^*)v【凍らしたペット茶をプレゼント】
ご利用のお部屋
【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月08日 11:26:36

ホテル内駐車場に車を駐車したが、縦列駐車のため鍵をフロントに預け、翌朝チェックアウトしようとすると従業員が車の操作を誤ったらしく、フロントを大きく破損していた。その日の業務に支障をきたすほど破損しており、業務を遂行できずに帰路についくはめになった。そのような状態にも係らず第一声が「示談書にサインをして下さい。」はおかしいでしょ。一週間たっても保険会社に全てをまかしているらしく連絡すらない。接客業ですよね?誠意が一切感じられない。「ご迷惑をお掛けしております。どうですか?」位あってもいいんじゃないでしょうか。わたしに何か落ち度があるならまだしも納得いきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
高知サンライズホテル 2009年07月09日 19:25:47

先日御宿泊いただきました折、大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お仕事にまで支障が及び、このクチコミをいただかなければ存じ上げなかった事が起こっていたことに、大きな責任を痛感いたしております。
また不手際後の対応がお客様のお気持ちを考慮せずの事務的な対応になってしまい、さらに不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、後処理も保険会社にお願いは致しておりましたが、当方の充分な対応ができていなかった事等、重ね重ねの無礼をお詫び申し上げます。
御指摘をいただきましてからのお詫びを申し上げ
るのは、非常に心苦しいことではございますがどうかお許しを賜りたくお願いを申し上げます。
今回クチコミにていただきました御言葉を真摯に受け止めまして、今後は、サービス業の原点に返り誠心誠意お客さまに接していけるホテルマンの再教育にも努めていく所存でございますので、何卒お許しをいただけますようお願いを申し上げます。

      高知サンライズホテル 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【6・7月限定】10室先着!初夏のプレゼントスペシャルプラン☆\2400OFF【シングル喫煙ルーム】
ご利用のお部屋
【【限定】シングル☆LAN接続無料【お得!】】

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年06月29日 12:00:14

ひろめ市場のすぐ側で日曜市にも近く立地は最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
【★事前カード決済でお得★】スマートプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【シングル2名利用(ベッドサイズ124cm)【禁煙】】

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月03日 20:18:03

忘れ物をしたため、チェックアウトの日に電話で連絡したところ届いていないとのこと。ですが、確実に机上に冊子資料を置いていました。冊子のタイトルから資料だとは少し見れば分かると思うのですが。忘れた私も悪いのですが、忘れ物の管理、清掃員への指導ははきちんとしてください。

あと車で来た場合、15:00より前に停めた場合は2日ぶんの料金を請求されますので注意してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
高知サンライズホテル 2017年06月25日 19:55:17

先日は、高知サンライズホテルにご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
また、クチコミの投稿も頂戴し、感謝申し上げます。

お忘れ物の件につきましては、私共の上司に報告をし、清掃スタッフ及び清掃会社にも、お客様の大事なお忘れ物については、改めて気を引き締めて取り扱いをするよう、厳重に注意をしております。

お客様の大切なお荷物をお探しすることができず、
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。


フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
☆★ビジネスマンにおすすめ★☆出張応援スマートプラン!
ご利用のお部屋
【【限定】シングル☆【喫煙】】

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月03日 17:17:44

サイトに載ってるほどきれいなホテルではなかったから二度と泊まらない

【ご利用の宿泊プラン】
南国土佐の元気市場 ひろめ市場のクーポン券付きプラン【500円×2枚】 v(^v^)v
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
高知サンライズホテル 2009年11月04日 19:45:57

この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
私共のホテルは前身の旅館から数え創業85年を迎えさせていただいております。途中ホテルへのリニューアルをし、今日に至っておりますが、最近のホテル様と比べると、やはり古さ等はございます、しかし、今後とも館内の整備は勿論、それ以上の【人間力】で御利用いただけますお客様に御満足していただけるようがんばってまいりますので、もし、機会がございましたら、また、土佐の高知にお越しくださいませ。

総支配人

ご利用の宿泊プラン
南国土佐の元気市場 ひろめ市場のクーポン券付きプラン【500円×2枚】 v(^v^)v
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

アバレアバレアバレキラーさんの 高知サンライズホテル のクチコミ

アバレアバレアバレキラーさん [30代/男性] 2009年11月03日 17:14:17

フロントの対応がいまいち。
もう少し笑顔でテキパキしてほしい。

部屋の椅子が壊れかけていた。客が入る前にチェックがあまい。

窓のしまりが悪い。

窓に網戸があったらよかった。



【ご利用の宿泊プラン】
南国土佐の元気市場 ひろめ市場のクーポン券付きプラン【500円×2枚】 v(^v^)v
☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
高知サンライズホテル 2009年11月04日 19:39:35

この度は、当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの対応や、お部屋のチェック・管理等で大変な御迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後は、各部屋のチェックは勿論のこと、フロントの対応等、当たり前のことではございますが、今一度、徹底させていただきます。

総支配人

ご利用の宿泊プラン
南国土佐の元気市場 ひろめ市場のクーポン券付きプラン【500円×2枚】 v(^v^)v
ご利用のお部屋
【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年03月21日 11:53:52

立地が良く、観光には最適でした。

【ご利用の宿泊プラン】
★和室★ビジネス&観光にお得な1日3室限定得々朝食しっかりプラン
和室ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高知サンライズホテル 2009年03月22日 14:59:02

ご利用いただき、誠にありがとうございました。
高知観光を楽しんでいただけたご様子で何よりでございます。また高知にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますようお待ち申しあげております。

694件中 601~620件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ