11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
xavi6xavi14さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- xavi6xavi14さん [30代/男性] 2024年10月29日 17:10:22
-
出張時にリピートで泊まっていましたが、今回は非常に残念。トイレの掃除がされていなかった。トイレットペーパーは折り畳まれていたので、忘れているのではなく、ただの手抜き。部屋交換して掃除されている保証はないので、結局自分で掃除した。他は見える範囲は掃除されているが、本当は手抜きされていないか、気がかりでゆっくり休めなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- 高知サンライズホテル 2024年11月26日 12:30:04
-
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
また、平素より度々のご利用をいただいておりますこと、重ねて御礼申し上げます。
折角のご利用でございましたが、ご期待に添えませず残念な滞在となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今回の件は、清掃スタッフはもちろんのこと社内全スタッフで重く受け止めまして、チェックイン前の更なる清掃作業チェックを行う所存でございます。
清掃のみならず、皆さまに安心してご滞在いただけるホテルとなります様に努めて参ります。
これに懲りませず、またのご利用をいただけますことを心よりお願い申し上げます。
この度は貴重なご感想をいただけまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆【バイキング朝食付】★☆シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【限定】禁煙シングルルーム 14平米 ベッド巾140cm】
総合1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月23日 01:57:24
-
チェックアウトが10時なのでその時間まで部屋でくつろいでいたら9時台に部屋のドアを清掃の人にガチャガチャされそのままガっと開けられました。ドアガードをしていたので部屋に入ってくることは無かったですがすぐに謝りもせず、何ですか?とこちらから声をかけたらすいませぇーんと意味のわからない返事をされて二度と宿泊しないと決めました。すいませんは謝罪の言葉ではないですよね。大変申し訳ございませんでしただと思うし勝手に入ってくるなんて謝罪をしても済まされることではないと思います。これからもし宿泊する方がいるのなら防犯のためにも必ずドアガードをすることをおすすめします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- 高知サンライズホテル 2024年10月17日 10:42:08
-
この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
折角のご利用にかかわりませず、大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
担当スタッフを含めまして関連するスタッフはもちろんのこと、社内全体で共有し、再度この様なことが起こらないための取り組みを行って参ります。
当然のことではございますが、お客様のプライバシーを最優先に、安心してご宿泊いただけるホテルである様に努める所存でございます。
これに懲りませず、また高知へとお越し下さいます様にお願いを申し上げます。
この度はご感想をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★事前支払いでお得★】【食事なし】スマートプラン
- ご利用のお部屋
- 【【限定】禁煙シングルルーム 14平米 ベッド巾140cm】
総合1
まりりん3004さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- まりりん3004さん [60代/女性] 2019年09月22日 20:27:17
-
9/15に子供孫家族で和室を利用しました。以前洋室プランを利用して清潔感があったので、子供たちに薦めて予約しました。
でも、街中でひろめ市場に近いというだけで、部屋は最悪でした。
部屋を開けた途端にかびの匂いで1時間窓を開けっぱなしても、匂いは取れるはずもなく
くしゃみ鼻水で苦しみの1夜。
宿泊料金半額でも返してほしいくらいです。
創業年が古かったのは気になっていましたがそれ相応の料金を挙げていたので、もっと想像力を働かせるべきでした。想像以上の最悪環境でした。
そんな酷いプランを売り出すのはやめて欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 高知サンライズホテル 2019年09月27日 17:32:56
-
先日は、高知サンライズホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、クチコミへの御投稿を頂戴致しまして、重ねて御礼申しあげます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、御部屋の匂いの件では、大変御迷惑おかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重な御意見につきましては、上の者にすぐに伝えさせて頂いておりまして、早急にこちらの課題に取り組まさせて頂いております。
お客様、また高知へお越しの機会がございましたら、当ホテルを御利用頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント中嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイプラン【和室・ダブル・ツイン】
- ご利用のお部屋
- 【【限定】和室12帖 【禁煙】】
総合1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月03日 20:18:03
-
忘れ物をしたため、チェックアウトの日に電話で連絡したところ届いていないとのこと。ですが、確実に机上に冊子資料を置いていました。冊子のタイトルから資料だとは少し見れば分かると思うのですが。忘れた私も悪いのですが、忘れ物の管理、清掃員への指導ははきちんとしてください。
あと車で来た場合、15:00より前に停めた場合は2日ぶんの料金を請求されますので注意してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 高知サンライズホテル 2017年06月25日 19:55:17
-
先日は、高知サンライズホテルにご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
また、クチコミの投稿も頂戴し、感謝申し上げます。
お忘れ物の件につきましては、私共の上司に報告をし、清掃スタッフ及び清掃会社にも、お客様の大事なお忘れ物については、改めて気を引き締めて取り扱いをするよう、厳重に注意をしております。
お客様の大切なお荷物をお探しすることができず、
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★ビジネスマンにおすすめ★☆出張応援スマートプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆【喫煙】】
総合1
す~やん1231さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- す~やん1231さん [40代/男性] 2016年04月23日 00:02:15
-
2016年2月25日宿泊。 最悪の1日でした。
当日の予約。チャックイン3・40分前で、ホテルの駐車場に車を止め、観光に行きました。
駐車料金が900円やったかな(3・400円増だったのは覚えている)
普通のパーキングでも3・40分前なら、100円か200円増なのにぼったくり・・・
周りの部屋のドアに、ユニオフォームらしき、クリーニングしたやつが置いてました。嫌な予感!!
予感は的中・・・
泊まる部屋の周りは、キャンプに来ていた選手らの部屋で、一般客は僕等だけ!!
帰って来るなり外でワイワイ。ドアの開け閉めの音はうるさいわ。
隣の部屋で宴会か、声や物音はうるさい。
夜中までワイワイ・・・
全然休まる事無く過ごしました!!!
いくら空きの部屋があったとしてもこれは無いね。
泊まらせたいなら、部屋割り考えろ!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 高知サンライズホテル 2016年07月20日 17:09:28
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、
快適にお過ごしいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、海外の球団の方々がご滞在中で、
廊下のユニフォームや騒音等、大変なご迷惑をお掛けしたことと存じます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後は部屋割りも含め、インターネットにてご予約の際、
団体様が滞在中である旨事前にお知らせするなど、
お客様に気持ち良くご滞在いただけるよう、改善して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
どうかまた高知にお越しいただけますよう、宜しくお願い致します。
フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定プラン】タイムセール
- ご利用のお部屋
- 【【限定】 ツインAルーム☆【喫煙】】
総合1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月12日 09:43:38
-
本当に駐車場が分かりづらかった。一方通行のなので、何回かぐるぐる周って大変でした。
部屋は喫煙の部屋しかとれなかったのですが!
クロスは取れかかっているし温度調節は出来ないしお風呂は排水の流れが悪いし!ライトカバーがヤニ汚れあるし!
大浴場はかなり古い大浴場でした。ステンレス製の浴槽でした。洗い場の蛇口にカビが!
浴衣貸し出しじゃなくスケスケガウンパジャマ。部屋着を用意して泊まるべきでした。
鍵をフロントに預けて、外出面倒くさいです。
朝ごはんは最高でした。
本当にお粥が美味しかった。煮物もうす味ー素晴らしいシェフがいるんだなぁって思いました。
洋食も食べてみたいと思ってしまいました。
スタッフさんもみんな優しいそうな感じが良かったです。
あと、料金がもっと下がれば!もぅ一度泊まっても良いかなぁ~って思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 高知サンライズホテル 2015年11月19日 15:11:30
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際は、駐車場の場所やお部屋と大浴室の清掃不備によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました貴重なご意見は清掃責任者と当ホテルの責任者である社長にも申し伝えました。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、常日頃から気を配っておりますが、今回の件ではせっかくお泊りいただいたお客様に対してこのような結果になってしまい、本当に残念で仕方がございません。
衛生面、設備等今一度見直し、今後このようなことのないよう従業員一同気持ちを引き締めて取り組ませていただく所存でございます。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント 平野
- ご利用の宿泊プラン
- ★★11月直前予約でポイント10倍!★★ 【人気の和・洋チョイス朝食付】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆【喫煙】】
総合1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月19日 00:57:04
-
設備が古いのは気になりませんが、掃除はきちんとされていますでしょうか?
便器蓋とタンクの隙間が非常に汚い。非常に気味の悪いヘドロ状のものが溜まっている。
気にしていなくても見える場所です。
次回からの宿泊はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 高知サンライズホテル 2011年12月30日 08:50:55
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
この度は大変不愉快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
このクチコミを確認させていただきました後、すぐにお部屋番号を確認し、対応させていただきます。
またお客様からいただきました貴重なご意見は清掃会社の責任者そして当ホテル責任者でございます社長にも申し伝えました。
せっかくお泊りいただきましたのにこのような結果になってしまいまして本当に残念で仕方がございません。
二度とこのような事が起きないよう十分気を引き締めて業務に取り組み、また私共もきちんと清掃をするよう指導して参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長 横畠
- ご利用の宿泊プラン
- 出張名人☆応援 ⅴ(^v^)ⅴ QUOカード付きプラン【5,000円】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】
総合1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月25日 14:35:29
-
写真と実際の部屋が違い過ぎてビックリしました。あの部屋だと分かっていたら宿泊しませんでした。
期待はずれだった…
たいせつな日だったのに、悲しくて泣いてしまいました。
【ご利用の宿泊プラン】
★デラックスAnniversary★2人だけの甘いひととき♪
ツインCルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 高知サンライズホテル 2011年02月27日 18:54:01
-
お客様ヘ
当施設へのご宿泊をいただきまして厚く御礼を申し上げます。
さてアニバーサリーの為に当施設をお選びいただきましたにも関わらず画像とお越しになられたときの印象に大きな違いを感じられ御満足をいただけなかったことに、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様よりいただきましたご意見を真摯受け止め皆様から御納得・御満足いただけるよう施設の管理や工夫を心掛けてまいりたいと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★デラックスAnniversary★2人だけの甘いひととき♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインCルーム】
総合1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月08日 12:29:38
-
チェックイン時にフロントに1人だけ。散々待たされる。
チェックイン時は外が明るくわからなかったが、
外出し部屋に戻ると照明が切れていてつかず。
フロントに言うと何を考えているのかデスクスタンドを持ってくる始末。
その後、電球交換になるが全然部屋に来ず、かなり待たされる状況。
この段階で、部屋のチェンジなり別の対応があるかと・・・。
LANはモデムで接続らしいが、貸してもらうがつながらず。
「パソコンの相性が・・・」とフロントの方は言う。
まあそれならやむを得ないが、今どきわざわざモデムをセットして
セットアップさせるホテルは少ないと思います。
設備チェックと更新しないと駄目ですよ。。(笑)
チェックアウトが11時ってのとチェックアウト時のフロント対応だけは良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 高知サンライズホテル 2010年07月12日 22:50:18
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
チェックイン時から数々のご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様ご希望の禁煙ルームに当日空室が無く、お部屋の変更になるとお客様にご迷惑をお掛けすると思いましたので、当ホテルのスタッフが電気スタンドをお持ちさせていただきました。こちらの御説明が至らず、お客様に誤解を招く形になり、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう十分注意して業務に取り組んで参ります。
またパソコンの件につきましても、階によってはつながりにくい階が出てきており、その都度修理をさせていただいております。
配線の件につきましては接続式ではない方法と考えておりますが、設備上今の段階では難しいと業者より言われており、只今社内で協議中でございます。
お客様からいただきましたお言葉を有り難く受け止め、改善出来るよう努力して参ります。
色々と不備があったにも関わらず、チェックアウトの時間と私達朝のフロントの対応だけでもお喜びいただけ本当に何よりでございます。
お客様にまたご来店いただきますよう接客にサービスに企画にと努力して参りますので、次回高知にお越しの際も当ホテルを是非ご利用していただけますようお願い申し上げます。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】四国八十八ヶ所を巡るお遍路さんの旅 v(*^v^*)v【凍らしたペット茶をプレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】
総合1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月15日 00:20:15
-
先月宿泊した際にフロントにてFAX送信を依頼した
1枚高知市から大阪市に送信依頼した
「250円+税=262円」です
いまどきコンビニでも50円とか100円とかで送信できるのに驚いた。
先に一言「1枚250円掛かりますが?」と聞いてくれれば親切なのに思った
さぞかし高級なFAXなんだろうと思った。
が
しかし、苦情はそんな事ではない
FAXは結果裏向きで送信され、先方には届いていなかった。
仕事上のトラブルになった
チェックアウト後だったので預けていた荷物を引き取る際に、その旨クレームをいったら、同じフロントの方が言った一言に驚いた
「間違ってません」
つづいて
「もう一回送りますか」
極めつけは
「お金返します」
空いた口がふさがらなかった
何を言う前に、FAXが白紙(裏)で届いているのだから、まず「すいません」だろ!
客商売の基本だろ
腹が立つから先方にお願いして白紙のFAXを送り返してやろうかとも思ったが、これ以上関わりたくないと思ったので、返金も、再送信もお願いせずに帰った。
フロントの方の名前はわからないが「研修中」と書いてあったことは覚えています。
高知には仕事上行かなければならず、立地も良いのですが、次回宿泊することになった際に「研修中」さんが変わっていることを期待します- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 高知サンライズホテル 2009年12月20日 15:00:52
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
FAXの件、大変失礼を致しました。
今後、指導を一層徹底し、二度とこのような失礼のないように努めてまいりますので、今後とも、高知サンライズホテルをよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙シングル】.* ☆○。.【期間限定】お宝発掘プラン .* ☆○。.
- ご利用のお部屋
- 【【限定】シングル☆LAN接続無料【お得!】】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
エアコンの暖房が効かない。冷房除湿は作動しました。
フロントに連絡すると直ぐに来てくれました。その方も症状を理解しました。
部屋変更お願いしても満室だからと言われ、毛布を持ってきてくれましたが、とても薄いもの。前泊の人は問題なかったと言われても、突然故障することは何でもあります。寒い夜でした。
チェックアウトの時に何か一言あるかなと思いましたが、申し送りもなかったのか何もなしでした。
チェックインなどのフロントの対応が良かっただけに、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高知サンライズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、宿泊施設として快適にお過ごしいただけるお部屋を提供するべきところを、このようなお声をいただく結果となりましたこと、大変申し訳ございません。
また、チェックアウト時のご対応に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、客室設備の見直し、再度伝達事項の徹底に努め、再発防止に全力で取り組んで参ります。
誠に勝手なお願いとは重々承知いたしておりますが、今一度ご利用いただける機会をいただきたく、お願い申し上げる次第でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。