楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ勝川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.71
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.87
  • 食事4.47

風呂5

tama-kitaさんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

tama-kitaさん [50代/男性] 2013-06-04 14:07:58

五月の半ばに宿泊させていただきました。五、六年前に宿泊したことがあって、勝手も分かっていたので、安心して宿泊しました。チェックインのとき、特に禁煙室希望としていなかったのですが、以前のデータをフロントの係の方が見て、禁煙室にしましょうか?と声を掛けていただきました。何年も前のデータをもとに、心のこもったサービスをしていただき、ありがたかったです。
部屋は満足のいくものでした。ただ、何人かの人が書いているように、バイキングの朝食でもう少し種類を増やしていただきたいなあと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルプラザ勝川 2013-06-05 06:28:53

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
再度のご来館を頂けた事、大変嬉しい限りでございます。

皆様に快適にお過ごし頂ける事が、私共ホテルスタッフにとって一番の幸せでございます。
その為、ご宿泊された際に頂いたご要望、ご意見等は大切に保管させて頂いております。
「心のこもったサービス」そうおっしゃって頂ける事でホテル勤務していて本当に良かったと感じております。

ただ、ご朝食がご期待に添える事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
色々と試行錯誤はしておりますが、まだまだ皆様にご満足して頂けるところまで追いついてないのが現状でございます。
今後も改善できますよう取り組んで参りたいと思います。

スタッフ一同、更に精進して参りますので今後ともホテルプラザ勝川を宜しくお願い致します。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
心温まるお褒めのお言葉、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定!】室数も限定 シングル★朝食付き★
ご利用のお部屋
【当日限定シングルルーム】