楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.71
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.87
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-08 13:53:16

朝食会場のスタッフは対応が良くなかった。
08:30過ぎに朝食会場へ行ったが、受付に誰もいない。
奥の厨房まで入って声をかけたところ、
お詫びの一声もなし。
バイキングの料理やパンの追加している様子も
めんどくさそうにやっていたし、
食事を終えて帰るときも、挨拶もない。

フロントの方は、チェックイン・チェックアウト時、
深夜に戻った際も丁寧に対応してくれていただけに
残念でした。

どこで誰に見られているか考えて行動してもらえればと
思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテルプラザ勝川 2014-02-09 04:20:36

この度はホテルプラザ勝川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

朝食では不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
レストランのスタッフにはすぐに注意致しました。

スタッフの教育等、今一度改めていきたいと思います。

また、お客様に見られているという意識を持ち、立ち振る舞いに気をつけ、より良いサービスをご提供できるよう社員一同努めて参ります。

こうしたご意見を頂けることが、私どものホテルの改善につながり、皆様に愛されるようなホテルを作っていくことが出来ます。
心より感謝いたします。

これに懲りませず、またのご来館をお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【土日&祝日は結構安いセールやってます♪】 シングル☆朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙◇】