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ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食会場のスタッフは対応が良くなかった。08:30過ぎに朝食会場へ行ったが、受付に誰もいない。奥の厨房まで入って声をかけたところ、お詫びの一声もなし。バイキングの料理やパンの追加している様子もめんどくさそうにやっていたし、食事を終えて帰るときも、挨拶もない。フロントの方は、チェックイン・チェックアウト時、深夜に戻った際も丁寧に対応してくれていただけに残念でした。どこで誰に見られているか考えて行動してもらえればと思いました。
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この度はホテルプラザ勝川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。朝食では不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。レストランのスタッフにはすぐに注意致しました。スタッフの教育等、今一度改めていきたいと思います。また、お客様に見られているという意識を持ち、立ち振る舞いに気をつけ、より良いサービスをご提供できるよう社員一同努めて参ります。こうしたご意見を頂けることが、私どものホテルの改善につながり、皆様に愛されるようなホテルを作っていくことが出来ます。心より感謝いたします。これに懲りませず、またのご来館をお待ち申し上げております。ありがとうございました。
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総合4
投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ
朝食会場のスタッフは対応が良くなかった。
08:30過ぎに朝食会場へ行ったが、受付に誰もいない。
奥の厨房まで入って声をかけたところ、
お詫びの一声もなし。
バイキングの料理やパンの追加している様子も
めんどくさそうにやっていたし、
食事を終えて帰るときも、挨拶もない。
フロントの方は、チェックイン・チェックアウト時、
深夜に戻った際も丁寧に対応してくれていただけに
残念でした。
どこで誰に見られているか考えて行動してもらえればと
思いました。
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この度はホテルプラザ勝川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食では不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
レストランのスタッフにはすぐに注意致しました。
スタッフの教育等、今一度改めていきたいと思います。
また、お客様に見られているという意識を持ち、立ち振る舞いに気をつけ、より良いサービスをご提供できるよう社員一同努めて参ります。
こうしたご意見を頂けることが、私どものホテルの改善につながり、皆様に愛されるようなホテルを作っていくことが出来ます。
心より感謝いたします。
これに懲りませず、またのご来館をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。