楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声
総合2
今年で3回目のお世話になりますが、ことしは、フロントの対応と室内のアンケート用紙に不満があります、まずフロントの対応ですが、チェックイン時昨年は、住所は結構ですと、言われたのに今年は書いてください、対応がばらばら、とアンケート用紙の字が見ずらくて、小さいあれでは、書く気がおきませんよ、不平、不満ばかりで、申し訳御座いません、当方、目が不自由だから、でもホテルプラザ勝川が好きですよ、頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見もありがとうございます。対応がたびたび違い、申し訳ございませんでした。お客様の状況などをすぐに察知し対応すればよかったですが、気分を悪くさせてしまい大変申し訳ございませんでした。至らぬ点も多々あるかと思いますが、お客様に喜んでいただけるような対応をこれからもしてゆきたいと思っております。これに懲りませず、またご来館していただければ幸いでございます。是非またお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルプラザ勝川 クチコミ一覧へ
ホテルプラザ勝川(愛知県)
2.0
投稿日:2014-03-04 16:06:49
5.0
投稿日:2013-03-06 22:49:43
ビジネスホテル和陽館・別館 ワコー(愛知県)
4.0
投稿日:2012-11-02 11:50:31
投稿日:2012-03-05 12:38:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
maakun7034さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ
今年で3回目のお世話になりますが、ことしは、フロントの対応と室内のアンケート用紙に不満があります、まずフロントの対応ですが、チェックイン時昨年は、住所は結構ですと、言われたのに今年は書いてください、対応がばらばら、とアンケート用紙の字が見ずらくて、小さいあれでは、書く気がおきませんよ、不平、不満ばかりで、申し訳御座いません、当方、目が不自由だから、でもホテルプラザ勝川が好きですよ、頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
対応がたびたび違い、申し訳ございませんでした。
お客様の状況などをすぐに察知し対応すればよかったですが、気分を悪くさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点も多々あるかと思いますが、お客様に喜んでいただけるような対応をこれからもしてゆきたいと思っております。
これに懲りませず、またご来館していただければ幸いでございます。
是非またお待ち申し上げております。
ありがとうございました。