楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ勝川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.74
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.95
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-29 18:40:32

いつも全てにおいて満足していますが、今回はお風呂に長い髪の毛が2箇所
残っていました。
ちょっと気分が悪かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年06月
ホテルプラザ勝川 2017-06-30 09:56:34

いつもホテルプラザ勝川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回は、せっかくお越し頂いたにもかかわらず私どもの不注意で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘を無駄にしない様より一層気を引き締めて参りたいと思います。

私どものホテルでは、清掃が終わった後に、もう一度お客様のお部屋のチェックをさせて頂いております。しかしながら今回の件で、その仕組みが上手く機能していない事を改めて実感致しました。清掃の者との連携、チェックの仕方そのものを見直していく必要があると感じております。

二度同じミスが無い様に、また、次回お越し頂く際には『快適に過ごす事が出来た。』とのお声を頂ける様に改善していきたいと思います。

これに懲りずまたお越し頂ける事お待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間を割いてのクチコミへのご投稿誠にありがとうございました。