楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ勝川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.68
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.86
  • 食事4.44

総合1

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-07 13:31:53

立地は駅前なので申し分ないし、非常にきれいなホテル。名古屋市内の同じようなホテルであれば、1万後半くらいはすると思う。電車で名古屋まで20分程度だったと思うので全然良いと思う。ただ自前で持っていたクシやシャンプーボトルなどがルームクリーニングで捨てられていた。自分のところのアメニティとそうでないものくらい普通分かるだろ。これで全て台無し。たかがアメニティだが、二度とここには泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルプラザ勝川 2017-07-08 02:48:09

この度はホテルプラザ勝川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくお越し頂いたにも関わらずお客様のアメニティ類がなくなっていた件大変申し訳ございません。お客様のご指摘の通り客室に常備しているアメニティとは間違いなく区別はつきます。
こちらの清掃スタッフの意識の低さによるものと捉え、今後このような事がないよう今一度気を引き締めて取り組んで参る所存でございます。

お恥ずかしい話でありますが、このご投稿がなければこの件に気づく事はできませんでした。
不快な思いをさせてしまったうえお忙しい中ご投稿にお時間を割いていただいた事重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。