楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ勝川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.68
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.86
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-23 03:53:11

フロントフロアのエレベータ前にアロマ瓶が飾ってあったのですが、客室の部屋臭については配慮不足ではないかと思いました。客室の窓は開けることができない構造だったため、悪臭への対応もできず大変困りました。部屋のスリッパには清潔感がなく、部屋のじゅうたんからの悪臭があったため、連泊中に部屋を移動してもらいました。アメニティプレゼント付きでもシャワーキャップも含まれておらず残念だったことが印象的です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルプラザ勝川 2018-03-23 10:02:19

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

当日は部屋の臭いが十分に取りきれていなかった様でご迷惑をお掛け致しました。また、お部屋のご移動までして頂き、お手間をお掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げます。
清掃の際には同時に換気をし、臭いが残らない様にと気をつけておりましたが、十分でなかったと痛感致しました。この件は清掃の者にも周知し今後同じ様な状況が起こらない様に努めて参ります。

また、客室の窓に関しては、フロントスタッフが開けに伺う事ができます。ご用命頂ければいつでも伺いますのでお気軽にお申し出下さいませ。当日はそちらの案内も足りずに申し訳ございませんでした。

シャワーキャップの件に関しては改めて検討させて頂きたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

この度はせっかくのお泊りで満足のいく滞在をして頂けず申し訳ございませんでした。頂いた意見はスタッフ間で周知し今後のサービスに繋げていく所存でございます。

これに懲りずまたお越し頂ける事スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。