楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1.部屋の空調に難あり。暑くてかなわないが個々に調整不可の設備。風を入れんと窓をあけるのにもフロントに依頼して、では面倒この上なし(以前にも一度宿泊して同じ感想を持ったことを忘れていた)。2.宿泊者割り引きあるはずのBFの料理店、支払い時に何の対応もなし。あとで気がついて引返して再度やり直ししたが、担当者は??の雰囲気で不愉快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプラザ勝川をご利用頂き誠にありがとうございます。今回空調、また接客に関して大変不快な思いを持たれたこと深くお詫び申し上げます。空調に関しましてはおっしゃる通り一括管理での調整となっております。外気を取り入れるのにフロントに申し付けるのがご不便に感じられると思われますがお客様の安全を第一に考えてのことでございますので何卒ご了承下さいませ。今後は天候の動向を今以上に早めに見極めお客様が快適にご利用頂ける様に致します。また、レストランのご対応が的確でなかったことに関しても再度社員教育を徹底しお客様にご不安をお与えにならぬ様努めて参ります。この度はご利用頂いたのにご満足頂けぬこととなり重ねお詫び申し上げます。またお忙しいなかご意見の投稿誠にありがとうございました。この貴重なご意見を基に更に皆様に愛されるホテルを目指して参ります。
ホテルプラザ勝川 クチコミ一覧へ
ホテルプラザ勝川(愛知県)
2.0
投稿日:2018-11-21 17:25:59
ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場(静岡県)
3.0
投稿日:2018-10-02 19:09:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
くそじい1940さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ
1.部屋の空調に難あり。暑くてかなわないが個々に調整不可の設備。風を入れんと窓をあけるのにもフロントに依頼して、では面倒この上なし(以前にも一度宿泊して同じ感想を持ったことを忘れていた)。
2.宿泊者割り引きあるはずのBFの料理店、支払い時に何の対応もなし。あとで気がついて引返して再度やり直ししたが、担当者は??の雰囲気で不愉快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプラザ勝川をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回空調、また接客に関して大変不快な思いを持たれたこと深くお詫び申し上げます。
空調に関しましてはおっしゃる通り一括管理での調整となっております。
外気を取り入れるのにフロントに申し付けるのがご不便に感じられると思われますがお客様の安全を第一に考えてのことでございますので何卒ご了承下さいませ。
今後は天候の動向を今以上に早めに見極めお客様が快適にご利用頂ける様に致します。
また、レストランのご対応が的確でなかったことに関しても再度社員教育を徹底しお客様にご不安をお与えにならぬ様努めて参ります。
この度はご利用頂いたのにご満足頂けぬこととなり重ねお詫び申し上げます。
またお忙しいなかご意見の投稿誠にありがとうございました。
この貴重なご意見を基に更に皆様に愛されるホテルを目指して参ります。