楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ勝川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.68
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.86
  • 食事4.44

立地5

くそじい1940さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

くそじい1940さん [70代/男性] 2018-11-21 17:25:59

1.部屋の空調に難あり。暑くてかなわないが個々に調整不可の設備。風を入れんと窓をあけるのにもフロントに依頼して、では面倒この上なし(以前にも一度宿泊して同じ感想を持ったことを忘れていた)。
2.宿泊者割り引きあるはずのBFの料理店、支払い時に何の対応もなし。あとで気がついて引返して再度やり直ししたが、担当者は??の雰囲気で不愉快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルプラザ勝川 2018-11-22 03:22:21

この度はホテルプラザ勝川をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回空調、また接客に関して大変不快な思いを持たれたこと深くお詫び申し上げます。
空調に関しましてはおっしゃる通り一括管理での調整となっております。
外気を取り入れるのにフロントに申し付けるのがご不便に感じられると思われますがお客様の安全を第一に考えてのことでございますので何卒ご了承下さいませ。
今後は天候の動向を今以上に早めに見極めお客様が快適にご利用頂ける様に致します。
また、レストランのご対応が的確でなかったことに関しても再度社員教育を徹底しお客様にご不安をお与えにならぬ様努めて参ります。

この度はご利用頂いたのにご満足頂けぬこととなり重ねお詫び申し上げます。
またお忙しいなかご意見の投稿誠にありがとうございました。
この貴重なご意見を基に更に皆様に愛されるホテルを目指して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【早いと安いよ!】しんぷるシングル早割30★朝食なし★日曜祝日はさらに安いかも^^ 【さき楽】
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙◇】
くそじい1940さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ