楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルプラザ勝川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.74
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-15 20:06:14

5月13日の月曜日に宿泊しました。シングルの予約がツインルームになっていてとても良かったのですが、寝具にダニ?か何かの虫がいたようで、腹部、太もも、腕と30箇所位、虫に刺されたようで、朝起きたら、赤くなっていて痒みもあり、市販の薬を買ってきて塗りました。
今後の対応を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルプラザ勝川 2019-05-16 03:59:49

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はせっかく御宿泊いただいたにも関わらず
大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、おそらく言いにくいご指摘で余分な気をお使い頂いたことと思います。重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました件につきましては、シーツ類、ベッド周辺を再度確認し、問題がある点につきましては早急に清掃の徹底と交換をさせて頂きます。

フロント従業員はもちろんの事、清掃担当者を含め改めて教育を徹底し、お客様が快適に過ごしていただけるように努めて参ります。

この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。


このページのトップへ