楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.71
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.87
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-11 18:09:07

京都からの来客用に使用。
清潔感もあり駐車場からも便利で水回りも清潔で大変良かったとお礼を言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルプラザ勝川 2021-11-12 09:06:05

この度は大切なお客様を当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、滞在中何事もなく無事にご出発いただけた様子でほっとしております。

この2年弱で私共の業務の中に館内の換気やエレベーター内のボタンの消毒などを取り入れ、今ではすっかり日常の業務になりました。

客室清掃スタッフも客室内の備品や電気のスイッチなど接触する箇所を除菌し仕上げております。

今後もこの作業を継続し皆様に安心してご利用いただけるよう努めて参りたいと思います。

また京都からご来訪される機会がございましたら是非お待ちしております。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。