楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.68
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.87
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-22 21:09:31

前回ツインの部屋に宿泊して
とてもよかったので、
また、宿泊させて頂きました。
ツインが空いてなく、
こちらのプランにしました。
お安いので、狭かったのは
許容範囲内ですが、
汚物入れ横にある袋が汚れていて
交換、確認してなかったのは
かなり残念でした。
フロントの男性の方は
接客対応がとても素晴らしく
気分良くチェックインできました
その際はありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルプラザ勝川 2022-03-23 04:04:24

前回に続き、ホテルプラザ勝川をご利用下さりありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を投稿下さりありがとうございました。

あってはならない清掃不備の為、大変ご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。
本日スタッフ全員に再度周知し、作業・確認を
怠ることがない様徹底いたします。

また、フロントスタッフへ頂戴したお褒めの言葉を励みに、更なるサービス向上に努めて参りたいと思っております。ありがとうございます。

これに懲りずに、またぜひお越しいただければ幸いでございます。次回お目にかかれる日をお待ちいたしております。

この度は本当に申し訳ございませんでした。