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ホテルプラザ勝川 クチコミ・感想・情報

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ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.68
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.84
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-21 10:02:22

バスルームを開けた途端、生乾きの雑巾で拭いた悪臭がしてびっくりしました。

掃除は綺麗にしてありましたが…

換気扇が分からなかったので、フロントに電話をし、悪臭がする旨を伝えて換気扇のスイッチを教えてもらいました。

フロントの対応は親切でした。

冷蔵庫の冷えが悪く、困りました。

朝食がついていないプランしかなかったので、翌朝、別払いで朝食バイキングを利用しました。

レストランのスタッフが、モーニングセットを薦めてくれましたが、せっかくなのでバイキングを選択しました。

が…、内容がイマイチで、モーニングセットにすれば良かったと、少し後悔しました。

立地が駅前で行きやすく、駅構内にコンビニがあり、目の前に大きいスーパーや、別のコンビニもあり、ちょっとした買い出しは、便利でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルプラザ勝川 2022-06-24 05:48:25

この度はホテルプラザ勝川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当日のお部屋の状態に関して不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
バスルームの臭いの件は、浴室のシャワーカーテンの清掃の際に十分な乾燥作業ができていなかった事が原因かと思います。清掃の際のチェックの甘さを痛感しております。頂いたご指摘を清掃の者とも共有し今後同じ事が起こらない様努めて参ります。

また、客室の冷蔵庫に関しても、ご不便をお掛け致しました。事前のチェックや商品自体の見直しを含め検討していく必要があると感じております。貴重なご指摘をありがとうございました。

朝食バイキングもご納得の頂けるものが提供できず心苦しい限りでございます。内容に関しては皆様から頂くご意見を参考に少しずつではございますが、ラインアップを増やして参りました。定番のメニューから、ホテル独自に始めたもの(サプリメントバー)など価格に見合ったメニューをと心掛けておりましたが、改めて内容についても考えていけたらと思います。
余談ではありますが、朝食バイキングに関しては、宿泊のお客様は前日までのお申込みですとおひとり様あたり1,000円でお召し上がり頂けます。こちらも当日の案内が足りず申し訳ございませんでした。また次回宜しければ検討の材料にして頂けたら幸いでございます。

この度は様々な事で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。
これに懲りずに、またぜひお越しいただければ幸いでございます。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋駅・栄・名古屋ドーム近!】ツインルーム1~3名★朝食なし★
ご利用のお部屋
【ツインルーム】