楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.68
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.87
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-22 18:10:45

朝食含めると、ちょっと高額
エアコン、弱、中、強の調整のみで、細かい設定できず
場所も、よく、清潔感あるホテルです。エアコンと、食事付きでもう少し安いとありがたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
ホテルプラザ勝川 2022-06-24 05:51:00

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

客室のエアコンに関してご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り当ホテルの空調設備は集中管理の為、日によって冷房・送風・暖房のいずれかがご利用頂ける形となります。風量にて温度を調整頂く為、特に季節の変わり目などには皆様にもご不便をお掛けしてしまう事もあるかと思います。この点に関しては中々すぐに改善する事は難しいかもしれません。しかしながら、ご要望頂いた際には可能なかぎり対処できる様スタッフ一同尽力する気構えでございますので何卒ご理解賜れましたら幸いでございます。気温が微妙な時期には客室の窓をお開けに伺い室温を調整させて頂くこと、扇風機の貸出しをさせて頂くこと、毛布や暖房器具を追加でお入れさせて頂くなど、原始的で泥臭い改善策とはなってしまいますが、お客様ひとりひとりが快適にお過ごし頂ける様なお部屋を提供できる様今後も努めて参る所存でございます。

またご料金に関しては今回お選び頂いた、突然割引プランは日によっては今回よりもさらに大幅にお値打ちにお泊り頂ける日も提供しております。その他にも土曜・日曜・祝日の割引プラン、30日以前のお申込みでお値打ちなプランなど各種ございますので、また次回ご利用の際には参考にして頂ければ幸いでございます。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。