楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声
立地5
加湿空気清浄機のフィルターが埃まみれだったが、すぐに交換してくれた。窓を開けていないのに、虫(かげろう)がいた。朝はB1Fの日本料亭で和食を食べたが、店内は2組しかいないのに、受付で店員さんがおらず、5分程待たされた。また、みそ汁のお椀の下が汁で少しこぼれていた。フロントの対応が良かったので、総合的には5段階のうち2ぐらいです。ウェディングが出来るホテルにしては外観は綺麗だが、部屋があまり綺麗ではなかったので、ちょっと残念かな。床の隅も埃があったので。駅からはとても近く、降雨であっても傘なしですぐに入れる距離にあるので、次回の宿泊までには改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回ご利用頂いた際不手際がございましたことお詫び申し上げます。このお言葉を真摯に受け止め皆様に快適に寛いでもらえる様部屋の清掃の更なる徹底、ご要望に対して迅速に対応出来る様再度見直していきます。今後もこのお言葉を生かし更なるサービス向上に努めて参ります。お忙しい中貴重なお声頂けたことに感謝し、また重ねお詫び致します。
ホテルプラザ勝川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ
加湿空気清浄機のフィルターが埃まみれだったが、すぐに交換してくれた。
窓を開けていないのに、虫(かげろう)がいた。
朝はB1Fの日本料亭で和食を食べたが、店内は2組しかいないのに、受付で店員さんがおらず、5分程待たされた。また、みそ汁のお椀の下が汁で少しこぼれていた。フロントの対応が良かったので、総合的には5段階のうち2ぐらいです。ウェディングが出来るホテルにしては外観は綺麗だが、部屋があまり綺麗ではなかったので、ちょっと残念かな。床の隅も埃があったので。駅からはとても近く、降雨であっても傘なしですぐに入れる距離にあるので、次回の宿泊までには改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回ご利用頂いた際不手際がございましたことお詫び申し上げます。
このお言葉を真摯に受け止め皆様に快適に寛いでもらえる様部屋の清掃の更なる徹底、ご要望に対して迅速に対応出来る様再度見直していきます。
今後もこのお言葉を生かし更なるサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中貴重なお声頂けたことに感謝し、また重ねお詫び致します。