楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声
食事5
6月26日に宿泊しました。チェックイン時に少し手違いがありましたが、その後は何も問題なく、快適に過ごすことができました。ただ、冷蔵庫の冷え具合が今一つで、それだけがマイナスです。あと、これはホテルのせいではないのですが、駐車場の管理はもう少ししっかりする必要があると思いました。駐車場に車を入れる際に、駐車場内の入り口近くに通路に大きくはみ出す形で停めてある車があり入庫が難しそうに見えたため、発券機のボタンを押して管理の方に連絡をしようとしたのですが応答がありませんでした。何度も切り返し、確認しながら何とか入庫・駐車できたのですが、正直、面倒でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプラザ勝川をご利用頂き誠にありがとうございました。冷蔵庫の件につきましてはこちらの確認が足りずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。お客様に快適に過ごして頂けるよう、再度確認を徹底してまいります。また、駐車場につきましてもご不便をおかけしてしまい失礼いたしました。フロントでも気にかけるようにしてまいります。お忙しい中、貴重な意見を頂き誠にありがとうございました。今回頂いたご意見を今後に生かしていけるよう日々精進してまいります。
ホテルプラザ勝川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ
6月26日に宿泊しました。
チェックイン時に少し手違いがありましたが、その後は何も問題なく、快適に過ごすことができました。
ただ、冷蔵庫の冷え具合が今一つで、それだけがマイナスです。
あと、これはホテルのせいではないのですが、駐車場の管理はもう少ししっかりする必要があると思いました。駐車場に車を入れる際に、駐車場内の入り口近くに通路に大きくはみ出す形で停めてある車があり入庫が難しそうに見えたため、発券機のボタンを押して管理の方に連絡をしようとしたのですが応答がありませんでした。
何度も切り返し、確認しながら何とか入庫・駐車できたのですが、正直、面倒でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプラザ勝川をご利用頂き誠にありがとうございました。
冷蔵庫の件につきましてはこちらの確認が足りずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
お客様に快適に過ごして頂けるよう、再度確認を
徹底してまいります。
また、駐車場につきましてもご不便をおかけしてしまい失礼いたしました。フロントでも気にかけるようにしてまいります。
お忙しい中、貴重な意見を頂き誠にありがとうございました。
今回頂いたご意見を今後に生かしていけるよう
日々精進してまいります。