楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声
食事5
11月5日に宿泊しました。このプランでの宿泊は5回目くらいになりますが、基本的には、これまでと同様、快適に過ごすことができました。ただ、前回、宿泊した際に、冷蔵庫の冷え具合が今一つだったのですが、今回も冷え具合が悪く、気温が高かったこともあり、飲み物があまり冷えなかったことが残念です。あと、トイレの水が、時々、流れっぱなしになるようなので、確認されることをおススメします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルプラザ勝川をご利用頂き誠にありがとうございます。冷蔵庫の冷え具合がこの度も悪かったとのこと大変申し訳ございません。前回もご指摘頂いていたのに改善出来てなくお恥ずかしい思いで受け止めております。再度冷えの状況を確認しトイレの水の流れの件と併せ改めて改善して参ります。当館の不備を申して下さり重ねお詫び致します。ご指摘下さったこと今後のサービスの向上に生かして参ります。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。またのご来館お待ち申し上げております。
ホテルプラザ勝川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ
11月5日に宿泊しました。
このプランでの宿泊は5回目くらいになりますが、基本的には、これまでと同様、快適に過ごすことができました。
ただ、前回、宿泊した際に、冷蔵庫の冷え具合が今一つだったのですが、今回も冷え具合が悪く、気温が高かったこともあり、飲み物があまり冷えなかったことが残念です。
あと、トイレの水が、時々、流れっぱなしになるようなので、確認されることをおススメします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルプラザ勝川をご利用頂き誠にありがとうございます。
冷蔵庫の冷え具合がこの度も悪かったとのこと大変申し訳ございません。
前回もご指摘頂いていたのに改善出来てなくお恥ずかしい思いで受け止めております。
再度冷えの状況を確認しトイレの水の流れの件と併せ改めて改善して参ります。
当館の不備を申して下さり重ねお詫び致します。
ご指摘下さったこと今後のサービスの向上に生かして参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来館お待ち申し上げております。