楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ勝川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.68
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.86
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-26 13:37:29

4月14日に宿泊しました。
昨秋に続いて、このプランでの宿泊は6回目くらいになり、これまでと同様、快適に過ごすことができました。
ただ、これも前回と同様なのですが、冷蔵庫の冷え具合と、トイレの水の流れ具合(レバーの反応?)が今一つだったので、評価を少し下げさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルプラザ勝川 2024-04-27 12:49:57

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

冷蔵庫の冷えの件ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。以前からご指摘を頂いていた点でしたので、今回もスタッフの方で予め冷えのチェックを行ってはおりましたが、到らずに申し訳ございませんでした。代案という形で大変恐縮ではございますが、ご要望頂きましたら、ホテル社用の冷蔵庫でお預かりさせて頂く事もできますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

また、今回お泊り頂いたスイートタイプのお部屋のトイレに関しては、他のお部屋と少し勝手が違う事もあり、通常よりも水洗レバーを長めに引き続けて頂くと水流によって排出されるものとなっております。この点に関して事前の案内が足りず不便をお掛け致しました事、この場をお借りしお詫び申し上げます。

いつもご利用頂く皆様のご意見を参考に、より快適なお部屋をご提供できる様今後とも努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お得にスイートルームにとまっちゃおう♪】2名様1室~朝食付き~
ご利用のお部屋
【スイートルーム2名様1室】