楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声
食事1
最近、良く泊ります。先日は、当日予約で部屋を安く提供していただきました。すると、6階で、エレベーターホールは、蒸し風呂状態、風呂に入った後のシャワーは、水とお湯の調整が出来ずに、水のシャワーでした。食事も\1300の割りに、品数が少なく、ウェイトレスも常識知らずで態度も悪く、おかずの品質も以前より落ちていて、ご飯もジャーの中にない。又、チェックアウト時にクレームを言うと、”あ~、すいませんでした”。良く見ると、フロントで若い男女で、笑いながらお話し中。大変失望しました。意外といい価格(高い)なのに、これじゃ~、もう、泊る気もしないので、もう、宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプラザ勝川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。客室、レストラン、接客において気分を悪くしてしまい本当に申し訳ございませんでした。すぐにフロントスタッフに厳重に注意をし、今後の接客に対する姿勢を話しあいました。このようなご意見をおっしゃって頂ける事は本当にありがたく再度気を引き締めて業務に取り組むきっかけになります。また、レストランのマネージャーにも伝え、すぐに改善をするよう話しました。初歩的な事でご迷惑をおかけした事を心よりお詫びもうしあげます。これに懲りませず、またお越し頂ける事をスタッフ一同願っております。フロントマネージャー 河崎新二
ホテルプラザ勝川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ
最近、良く泊ります。先日は、当日予約で部屋を安く提供していただきました。すると、6階で、エレベーターホールは、蒸し風呂状態、風呂に入った後のシャワーは、水とお湯の調整が出来ずに、水のシャワーでした。食事も\1300の割りに、品数が少なく、ウェイトレスも常識知らずで態度も悪く、おかずの品質も以前より落ちていて、ご飯もジャーの中にない。又、チェックアウト時にクレームを言うと、”あ~、すいませんでした”。良く見ると、フロントで若い男女で、笑いながらお話し中。大変失望しました。意外といい価格(高い)なのに、これじゃ~、もう、泊る気もしないので、もう、宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプラザ勝川をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
客室、レストラン、接客において気分を悪くしてしまい
本当に申し訳ございませんでした。
すぐにフロントスタッフに厳重に注意をし、
今後の接客に対する姿勢を話しあいました。
このようなご意見をおっしゃって頂ける事は
本当にありがたく再度気を引き締めて業務に
取り組むきっかけになります。
また、レストランのマネージャーにも伝え、
すぐに改善をするよう話しました。
初歩的な事でご迷惑をおかけした事を
心よりお詫びもうしあげます。
これに懲りませず、またお越し頂ける事を
スタッフ一同願っております。
フロントマネージャー 河崎新二