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ホテルプラザ勝川 クチコミ・感想・情報

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ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.71
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.87
  • 食事4.47

食事1

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-15 14:59:32

最近、良く泊ります。先日は、当日予約で部屋を安く提供していただきました。すると、6階で、エレベーターホールは、蒸し風呂状態、風呂に入った後のシャワーは、水とお湯の調整が出来ずに、水のシャワーでした。食事も\1300の割りに、品数が少なく、ウェイトレスも常識知らずで態度も悪く、おかずの品質も以前より落ちていて、ご飯もジャーの中にない。又、チェックアウト時にクレームを言うと、”あ~、すいませんでした”。良く見ると、フロントで若い男女で、笑いながらお話し中。大変失望しました。意外といい価格(高い)なのに、これじゃ~、もう、泊る気もしないので、もう、宿泊しないと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルプラザ勝川 2010-07-16 04:59:09

この度はホテルプラザ勝川をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

客室、レストラン、接客において気分を悪くしてしまい
本当に申し訳ございませんでした。

すぐにフロントスタッフに厳重に注意をし、
今後の接客に対する姿勢を話しあいました。
このようなご意見をおっしゃって頂ける事は
本当にありがたく再度気を引き締めて業務に
取り組むきっかけになります。

また、レストランのマネージャーにも伝え、
すぐに改善をするよう話しました。

初歩的な事でご迷惑をおかけした事を
心よりお詫びもうしあげます。

これに懲りませず、またお越し頂ける事を
スタッフ一同願っております。

フロントマネージャー 河崎新二

ご利用のお部屋
【シングルルーム】