楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ勝川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.71
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.87
  • 食事4.47

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-29 21:27:39

ツイン1部屋、シングル1部屋で利用させていただきました。
フロントの方の感じはとても良かったです。
移動の都合上、チェックイン時間前にホテルに入ったのですがチェックインさせていただきました。
出先からホテルへ帰った後も顔を覚えてくれていたのかキーをすぐに用意してくれていましたし、感心しました。

部屋もきれいで良かったです。細かいことを言えばツインの部屋の火災警報器にホコリがたまっておりホコリが落ちてきたことぐらいです。

朝食はバイキング形式なのですが、いただけません。
金額と対比したくはないですが、種類も少なく、補充が遅くまた補充量も少ないのでパン、ベーコンなどはすぐに無くなってしまいなかなか出てこず待ちの状態でした。
私もパン待ちだったのですが出てきたパンが6個ぐらいで先に並んでいた人が3個取り、私も3人で来ていたので3個取りたかったのですがよその子供が並んでいたので遠慮して1個しか取りませんでした。
2、3人ぐらい従業員が対応していたのに気が利かないか、パンを焼く能力が悪いのか。。。と思いました。

よほど面倒か、金額的に余裕がある人以外は朝食は他で食べることをおすすめします。
私も次回利用する場合は、朝食はなしにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルプラザ勝川 2010-10-02 06:08:19

この度は当ホテルへお越し下さいまして誠にありがとうございました。

また、お褒めの言葉、ご指摘頂きありがとうございます。

天上の火災報知機の埃は今一度全室清掃いたしました。今後もこのような事がないようお部屋の清掃には十分注意をしてまいりたいとおもいます。

朝食の件はスタイルを変更してから数々のご指摘をうけ見直す方向になりました。より良いホテルにしていく為、このようなご指摘は真摯にうけとめスタッフの接客も含め早急に改善していくことが重要だと考えております。本当にありがとうございます。

今後も全スタッフでお客様に満足して頂くにはどうしたらいいかを常に考え、ご出発の際にまた来たいなと思って頂ける様頑張っていきたいと思います。

またのお越し心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ツインルーム◇広々1名利用~わいわい3名利用まで◇朝食バイキング付『秋得』
ご利用のお部屋
【ツインルーム】