楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.71
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.87
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-18 11:57:49

たまたま運が悪かったのですが、部屋にショウジョウバエのような小さな羽虫が1匹飛んでいて、頻繁に顔と足に当たってくるので落ち着かず、夜もずっと体の上を歩かれほとんど寝付けませんでした。なかなかすばしっこくて捕まえることもできず、刺す虫ではないので無視しようと思いましたが、フロントに言うべきでした。

しかしながらフロントの対応は非常によく、部屋も大きく綺麗だったので、良かったとは思いますが、しかし朝食の品数は値段の割りに少なすぎだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルプラザ勝川 2011-08-18 18:27:36

この度はホテルプラザ勝川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた際には虫の件ではお休みできなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のチェックの際にも虫に気付かず、お客様をご案内してしまいました事、スタッフ一同反省しております。原因としまして客室内を清掃する際に換気の為に窓を開けておりその際に入り込んでしまったものと思われます。今後のチェックを強化致します。
また、ご朝食の件でございますが、レストランスタッフとお話をさせて頂きました。
バイキングメニューの中にはご注文を頂いてからお作りしてます卵料理等もございます。品数を少しでも増やしていけれる様に改善していきたいと思います。
これに懲りませずまたこちらにお越しの際には是非ご利用下さいませ。
文末になりますが、お褒めの言葉を頂戴し本当にありがとうございます。これを励みにこれからもお客様との出会いを大切に少しでも感動をあたえる事のできるホテルマンを目指して頑張っていきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お盆期間限定】 とにかく安い!QUOカード付シングルプラン☆朝食バイキング付き☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙◇】