楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ勝川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.71
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.87
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

676件中 641~660件表示

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月06日 14:29:22

近くに食事するところが無く困りましたけど、ホテルは綺麗で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラザ勝川 2006年02月10日 01:00:53

この度は当ホテルにご宿泊頂き、またお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。お食事は館内のレストラン2ヶ所の他、徒歩圏内で洋風居酒屋・和風居酒屋・沖縄料理・屋台村・ラーメン屋・うどん屋・お好み焼き屋・定食屋・モスバーガー・ローソン等がございます。フロントにて周辺地図をご用意しておりますので気軽にお聞き下さいませ。またのお越し心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月19日 10:17:28

値段を安くして欲しい
駅に近くてよい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラザ勝川 2006年01月19日 15:54:56

 この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 サービス面・料金面ともにお客様のニーズに添えるよう、精進してまいります。
 今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月19日 10:15:37

場所が判りやすかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラザ勝川 2006年01月19日 16:02:25

 この度はご利用いただきまして、有難うございました。
 駅前という利便性をさらに生かし、私どももよりお客様に愛されるホテルを目指して参りたいと思っております。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月19日 10:14:16

駅に近くてよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラザ勝川 2006年01月19日 16:00:57

 ご利用いただきまして誠に有難うございます。
 現在、駅周辺が開発中でございます。さらに便利に、また私どももよりよいホテルを目指して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月18日 11:44:17

立地条件、設備共申し分ありません。
ただ、宿泊費がもう少し安ければさらによいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラザ勝川 2006年01月19日 15:56:46

 この度はご利用いただきまして誠に有難うございます。
 お客様のご希望に添えるよう今後とも更なる努力に励みたいと思っております。
 今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月25日 10:05:25

深夜に到着、予定時刻より大幅に遅れていたのにも
関わらずフロントの方の対応も丁寧で親切だったので
大変ありがたかったです。
部屋もキレイで使いやすく、ぜひ機会があればまた
利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラザ勝川 2005年12月25日 14:41:08

この度は数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂き本当にありがとうございます。またお褒めの言葉まで頂戴でき、接客業に携わる者としましてはこの言葉が何よりの励みになります。私共は常にお客様に暖かなサービスが出来るよう、少しでも仕事の疲れを忘れて頂けるような笑顔でお迎えできるようこれからも勉強させていただく所存でございます。どうぞまたお越しくださいませ。心よりお待ちしております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月16日 08:46:59

・フロント、ロビー、レストラン(朝食)広く明るく感じ良い、
・部屋も広い方で、バストイレも広くて良い
・周囲に食事場所が少ないのが難点

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラザ勝川 2005年12月16日 10:25:11

この度はご利用ありがとうございます。
お部屋に関しましてのお褒めの言葉、大変嬉しく拝見させて頂きました。
 周辺のお店が少なくご不便をお掛けいたしておりますが、現在、私共ホテル近辺開発がすすんでおりまして、少しずつではこざいますが、飲食店の開店もございます。フロントにて多少ではございますが、近隣のお店の情報もございます。お手数でございますが、お尋ねいただければと存じます。
 今後ともなにとぞ、宜しくお願い申し上げます

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 15:14:14

部屋はきれいでお風呂も大きかったのでよかったです。
ただ、ベットがもう少し大きければと感じました。
深夜に戻ることが多かったため、コンビニなどが近くになかったので、食事をするのに苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラザ勝川 2005年11月28日 00:54:17

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ベッドサイズにつきましては、当ホテルは通常のシングルルームとは別にスーペリアシングルとデラックスシングルをご用意致しておりす。ベットはセミダブルです。料金に関しましてはお手数ですが、直接当ホテルにお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 14:30:42

きれいな部屋で気持ちよく宿泊することができました。
ただ、駅前という場所は良かったのですが、周辺にコンビニ等がない(遠い)のが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラザ勝川 2005年11月28日 00:47:22

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂きとても嬉しく思います。
勝川駅周辺は今、再開発工事をおこなっており12月中旬にコンビニもオープンする予定です。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月24日 15:27:39

部屋はきれいで良かったのですが、アメニティがもう少し充実していればいいなぁと感じました。
ウェルカムドリンクがついているのはよかったのですが、結局、利用時間に使用することができず、できれば宿泊中は使用できるようにしていただければなぁと思いました。
ホテル周辺に飲食店・コンビニ等が少なく、遠く大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラザ勝川 2005年11月28日 00:35:18

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。アメニティにつきましては、客室に用意させて頂いてる物以外はフロントにて用意させて頂いております。説明不足で申し訳ございません。また、ウェルカムドリンクの利用時間は検討させて頂きます。
ホテル周辺は勝川地区再開発工事をおこなっており12月中旬にはコンビニもオープンする予定です。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月12日 15:15:59

冷房にしたかったのですが、11月から暖房になったらしく、窓をあけるしか方法がありませんでした。それも自分の手では開けることができず、フロントにお願いしました。何か宿泊客だけでできる手段を講じていただけるとたすかるのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラザ勝川 2005年11月20日 06:20:09

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。且つ貴重なご意見心より感謝致します。窓の件でございますが転落事故防止など安全上の配慮でこのようなフロントで器具をお持ちしまして窓をお開けする形をとらせて頂いております。フロントにお電話頂ければ何度でも足を運ばせていただきますのでどうぞご遠慮なく何度でもお申しつけ下さいませ。何卒ご理解と御協力をお願いもうし上げます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月28日 20:43:10

何より駅が近いのが良かったです。
外観、部屋ともにキレイで、気持ちよく利用させて頂きました。
駅や周辺が工事中で、お店が少なかったようですが、完成するともっと便利なんだろうな~。って感じです。
また利用させていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラザ勝川 2005年09月04日 01:40:59

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月22日 13:28:54

非常にきれいで立地も駅前ということで非常に便利に利用させて頂きました。大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラザ勝川 2005年07月24日 02:43:44

ご宿泊頂き誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月24日 00:58:39

部屋は広くてキレイで、パジャマも着やすく、テレビもよく映って、とても居心地よく過ごせました。駅を含め周辺は再開発のまっただ中で、駅反対側のコンビニへ行くのもたいへんでしたが、居心地がよかったので、問題ありません。朝は駅内キオスクのベーカリーで食べることができます。万博へ行くのも便利でした。よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラザ勝川 2005年07月14日 03:58:06

当ホテルをご利用頂きまた、お褒めの言葉まで下さり本当にありがとうございます。以前よりご指摘のあるテレビリモコンの件は4月にテレビを総入替えし問題なくご利用頂けるようになりました。それに加えインターネット接続無料・100タイトルのビデオ見放題(¥1000)を導入しました。お客様の笑顔が見られるように私共努力していきたいと思っております。また是非お越しくださいませ。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月02日 23:09:41

1.ルンムシアタは何回も中断することがありました。
2.正式領収書が出しなかった。個人用領収書=詳細表と認識します。 税務署承認の領収書がないですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラザ勝川 2005年05月04日 01:45:17

ルームシアターの件、確認し至急直させていただきます。
領収証の件ですが、明細票に領収印を押させていただき領収証としていますが、ご希望のお客様には私製領収証の作成もさせて頂いております。
よろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月06日 17:11:26

バイクで利用させていただきましたが、チェックイン前に駐車させていただき感謝しております。
愛知万博へはJRとリニモですぐ行けました。
また、万博に行くときは利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラザ勝川 2005年04月09日 06:53:47

バイク・車いづれもご連絡いただければ、チェックイン前でもご用意させていただきたいと思っております。よろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月23日 14:21:23

他の情報にもありましたが、部屋のTVがつきません。フロントに聞くと「ちょっとコツが在りまして・・・云々」と丁寧に説明され、その指示に従いやってみると、何とかTVをつけることはできました。ところが今度はチャンネルが変わりません。TVの下にある電波受信体に限りなくリモコンを近づけて力いっぱいリモコン操作をすると変わりました。これではベットに寝転んでチャンネルを替えるなんてことは不可能です。(TVのチャンネルを自分の指で、変えるようなものです。ちなみにここのTVはリモコン操作のみしかできない為、指でチャンネル・ボリュームを変えることもできません)こんなTVは初めてです。リモコンの裏ふたを開けて電池を見ると、おそらくこのTVを購入した当初に付属されていた思われる、かなり老朽化した電池(一般では売っていないメーカーロゴの記されたもの)が入っており、「『コツ』の問題ではなくて、『電池切れ』じゃないのか?」と思いました。メンテナンスをきちんと見直すこと、例えば「掃除の際にTVがちゃんとつくか?」位の簡単な気配りで解消できると思います。せっかくいいホテルなのに残念でした。ご一考下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプラザ勝川 2005年04月05日 00:37:49

この度のご宿泊に際し、大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。感度の弱い受信機能のテレビの取替えを考えさせていただいており、取替えに向けての只今準備中でございます。4月ないし5月には取替えができる予定でございます。これに懲りませず、今後とも宜しくご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月11日 12:34:29

深夜(23:00)にチェックインで申し訳なかったのですが、フロントの方の対応も大変に良かったと思います。
ただ、TVのコンセントが抜けていたのか?ブレーカーが落ちていたのか?判りませんが、4部屋中2部屋でTVがつきませんでした。
深夜でしたので苦情を申しませんでしたが、ルーム清掃で確認はお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月01日 21:58:55

駅から近く、部屋も綺麗。フロントさんの対応もよく、満足。
しかし、周囲にコンビニ一つなく、駅も駅前も大工事中。
食事に困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月10日 01:19:21

早朝の名古屋空港発の便を予約していたため,空港までのアクセスが便利と考えて泊まりました。駅周辺の寂れた感じにそぐわずに明るく,室内の設備も良いホテルでした。ただ,コンビニすら近所にないため,ホテル内の売店でコンビニに近い品揃えをしていただければ助かると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

676件中 641~660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ