楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.71
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.87
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 09:19:07

2011/11/21に利用させていただきました。
交通の便も良く、利用しやすいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルプラザ勝川 2011年12月19日 11:48:58

ホテルプラザ勝川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルは名古屋からJR線で17分、勝川駅の目の前という好立地にございます。

名古屋を観光され、宿泊は喧騒から離れた郊外の少し静かな場所でゆっくりと過ごす・・・そんなお使い方もできますので、ビジネスのみでなく観光でも是非ご利用下さいませ。

ご利用、そしてご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定!】室数限定のシングル★朝食付き★
ご利用のお部屋
【当日限定シングルルーム】

部屋5

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月15日 14:59:32

最近、良く泊ります。先日は、当日予約で部屋を安く提供していただきました。すると、6階で、エレベーターホールは、蒸し風呂状態、風呂に入った後のシャワーは、水とお湯の調整が出来ずに、水のシャワーでした。食事も\1300の割りに、品数が少なく、ウェイトレスも常識知らずで態度も悪く、おかずの品質も以前より落ちていて、ご飯もジャーの中にない。又、チェックアウト時にクレームを言うと、”あ~、すいませんでした”。良く見ると、フロントで若い男女で、笑いながらお話し中。大変失望しました。意外といい価格(高い)なのに、これじゃ~、もう、泊る気もしないので、もう、宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルプラザ勝川 2010年07月16日 04:59:09

この度はホテルプラザ勝川をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

客室、レストラン、接客において気分を悪くしてしまい
本当に申し訳ございませんでした。

すぐにフロントスタッフに厳重に注意をし、
今後の接客に対する姿勢を話しあいました。
このようなご意見をおっしゃって頂ける事は
本当にありがたく再度気を引き締めて業務に
取り組むきっかけになります。

また、レストランのマネージャーにも伝え、
すぐに改善をするよう話しました。

初歩的な事でご迷惑をおかけした事を
心よりお詫びもうしあげます。

これに懲りませず、またお越し頂ける事を
スタッフ一同願っております。

フロントマネージャー 河崎新二

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月19日 09:42:42

前回はゴールデンウィークに利用させていただきました。今回も前回同様に低価格でクオカード付きのプランを利用させていただきました。コストパフォーマン的には満足しています。
禁煙室を予約利用しましたが、10階のエレベーター前、廊下はタバコ臭いです。何とかならないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルプラザ勝川 2016年08月19日 19:04:35

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご指摘頂いた廊下のタバコの臭いの件ではご迷惑をかけ、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルも昨今の禁煙ブームの流れに伴い禁煙室を増やす取り組みをしております。
10階に関しては当初喫煙フロアであった所を、喫煙・禁煙室両方を有する分煙フロアとさせて頂きました。その為喫煙室のドアの隙間を通じ臭いが漏れ出てしまった事が考えられます。

廊下部分の空調を入れ、清掃時には客室の窓を開けるなど空気の循環を気にする様にしてはしておりましたが、配慮が十分でない事を実感致しました。

事前にお問い合わせ頂ければ完全な禁煙フロアがございます。ただこちらも部屋数には限りがありご希望に添えないかもしれませんがご連絡頂ければその際にお答えさせて頂きます。

頂いたご意見真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

またこれに懲りずお越し頂ける事お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【お盆期間限定】 とにかく安い!QUOカード付シングルプラン★朝食なし★
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙◇】

部屋4

takuma-reoさんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

takuma-reoさん [40代/男性] 2015年12月19日 13:00:38

可もなく不可もないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年12月
ホテルプラザ勝川 2015年12月20日 16:30:08

この度はホテルプラザ勝川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
まだまだ未熟なホテルでございますが、少しでも多くのお客様に安心してお泊まり頂けるような、少しでも笑顔になって頂けるような、そんなホテルを目指し頑張りたいと思います。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早いと安いよ!】しんぷるシングル早割30★朝食なし★日曜祝日はさらに安いかも^^
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◆喫煙◆】

部屋4

楽天ツアーガイドさんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

楽天ツアーガイドさん [50代/男性] 2013年11月05日 19:37:06

部屋の色調は落ち着きがあり、ベットの寝心地は非常によく5点。風呂のINAX水栓金具は使い勝手が良く温度調整やシャワーの切替も簡単で評価は5点。風呂のソープは私が嫌いな匂いの臭いPOLAなので女性には合わないかも・・・。テレビは東芝液晶で見やすい。モーニングの品数は少なく、他のビジネスホテルなら無料の範囲なので3点。フロントの対応は普通なので3点。駐車場は1泊1000円支払ったが、近くに1泊600円の24パークが多くあり、非常に残念な印象を受けた。なので2点。全般評価は厳しく3点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年11月
ホテルプラザ勝川 2013年11月06日 09:00:24

この度はホテルプラザ勝川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご満足頂けた所、また至らぬ点共にご評価、ご指摘頂きまして大変ありがたく思います。

ご朝食に関しましては色々と改善させて頂いておりますが、まだまだ皆様にご満足頂ける所まで追いついてないのが現状でございます。
今後も改善していけますようレストランとも話し合って参りたいと思います。

駐車場は私共も契約している駐車場で、また駅前すぐという立地も関係しており、ご宿泊のお客様には通常料金より少し割引させて頂きまして1泊1000円を頂戴しております。他の周辺駐車場と違うのは、24時間入出庫が何度でも可能(時間制限のある駐車場もあり)な点でございます。

お客様にまたご利用頂けるよう努力してまいります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【土日&祝日は結構安いセールやってます♪】 シングル☆朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◆喫煙◆】

部屋4

to-tan104さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

to-tan104さん [40代/男性] 2012年12月27日 09:43:35

部屋は綺麗で、窓からの眺めもよく結構広めの部屋でした。
立地条件も駅前で便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルプラザ勝川 2012年12月27日 11:49:19

この度はホテルプラザ勝川にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
私どものホテルは客室が6階から10階にございまして、名古屋方面や岐阜方面がお部屋からご覧いただけます。夜には綺麗な夜景がご覧頂けます。(客室によって異なります)都会から少し離れ、いつもとは違うお時間をお過ごし頂けるかと思います。
私も客室廊下から見える景色に癒される事が多々あります(笑)

立地も駅前で、特に電車でお越しのお客様には非常にわかりやすい場所にございます。

是非またこちらにお越しの際にはご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿、誠にありがとうございます。

部屋4

さもトラ毛のミケさんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

さもトラ毛のミケさん [50代/男性] 2012年10月15日 21:22:58

駅を出てすぐで立地も良く設備的にもかなり良いと思いますが、朝食バイキングはメニューが貧弱すぎると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルプラザ勝川 2012年10月16日 04:51:50

この度はホテルプラザ勝川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食の件、ご満足いただけなかった事、申し訳ございませんでした。お客様に満足頂けますよう再度話し合いをしてまいります。

立地、設備、接客、料理、全ての面でまた行きたいなと思って頂けるよう今後も試行錯誤を重ねていく所存です。

今後もご指導、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

次回のご予約心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【土日&祝日は結構安いセールやってます♪】 シングル☆朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◆喫煙◆】

部屋4

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月02日 13:31:28

出張の際はご利用しております。
要望と致しましては、枕が高いので、もう少し低い枕に変更できるようなら、便利かなと思いました。(すでに変更できるようなら、申し訳ございません。)
また、防犯上、仕方がないと思いますが、深夜1時以降? 出入口がしまっているので、開放していただければ、それか、電話をかけるような掲示がされていますが、携帯の充電がすぐ無くなるので、電話がかけれない事があるので、インターフォンがあれば幸いです。
ただ、それ以外は 全く問題なく快適などで、今後 ご利用します。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルプラザ勝川 2011年11月03日 02:55:43

いつもご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

枕の件ですが低いものもご用意しておりますので次回はご用意させて頂きます。そのほかに『竹炭パイプ枕』や『低反発枕』もございますのでよろしければお試し下さいませ。

また、正面玄関の件ですがやはり防犯上の為、深夜1:00~5:30まで施錠させて頂いております。現状は外出から戻られた際はお電話を頂き開けさせて頂いておりますが、インターフォン設置のお話は前向きに検討させて頂きたいと思います。

今後もお客様に『快適』『安全』にお過ごし頂けるよう努めて参ります。どうぞ変わらぬご愛顧、ご指導の程よろしくお願い致します。

それではまたのお越しを心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定!】室数限定のシングル★朝食なし★
ご利用のお部屋
【当日限定シングルルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月29日 21:27:39

ツイン1部屋、シングル1部屋で利用させていただきました。
フロントの方の感じはとても良かったです。
移動の都合上、チェックイン時間前にホテルに入ったのですがチェックインさせていただきました。
出先からホテルへ帰った後も顔を覚えてくれていたのかキーをすぐに用意してくれていましたし、感心しました。

部屋もきれいで良かったです。細かいことを言えばツインの部屋の火災警報器にホコリがたまっておりホコリが落ちてきたことぐらいです。

朝食はバイキング形式なのですが、いただけません。
金額と対比したくはないですが、種類も少なく、補充が遅くまた補充量も少ないのでパン、ベーコンなどはすぐに無くなってしまいなかなか出てこず待ちの状態でした。
私もパン待ちだったのですが出てきたパンが6個ぐらいで先に並んでいた人が3個取り、私も3人で来ていたので3個取りたかったのですがよその子供が並んでいたので遠慮して1個しか取りませんでした。
2、3人ぐらい従業員が対応していたのに気が利かないか、パンを焼く能力が悪いのか。。。と思いました。

よほど面倒か、金額的に余裕がある人以外は朝食は他で食べることをおすすめします。
私も次回利用する場合は、朝食はなしにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルプラザ勝川 2010年10月02日 06:08:19

この度は当ホテルへお越し下さいまして誠にありがとうございました。

また、お褒めの言葉、ご指摘頂きありがとうございます。

天上の火災報知機の埃は今一度全室清掃いたしました。今後もこのような事がないようお部屋の清掃には十分注意をしてまいりたいとおもいます。

朝食の件はスタイルを変更してから数々のご指摘をうけ見直す方向になりました。より良いホテルにしていく為、このようなご指摘は真摯にうけとめスタッフの接客も含め早急に改善していくことが重要だと考えております。本当にありがとうございます。

今後も全スタッフでお客様に満足して頂くにはどうしたらいいかを常に考え、ご出発の際にまた来たいなと思って頂ける様頑張っていきたいと思います。

またのお越し心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ツインルーム◇広々1名利用~わいわい3名利用まで◇朝食バイキング付『秋得』
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月28日 10:36:01

ビジネスホテルとして使うには、お値段が高め。
平均的な印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルプラザ勝川 2021年11月01日 13:32:00

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回ご利用の突割の他、30日以上前の早割や、休日料金、アメニティ付等様々なプランをご用意いたしております。
今後のご参考になれば幸いでございます。

早いものでもう11月でございます。
今年も残り2ヶ月となりました。
寒暖差の激しい季節ですので、お身体に気を
つけてお過ごしくださいませ。

またのご利用をお待ちいたしております。

部屋3

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月28日 10:34:49

従業員の方対応は丁寧。
衛生面も良い印象。
施設が古いので印象が少し暗い。
値段が少し高い印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルプラザ勝川 2021年11月01日 13:20:37

お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます。

また、スタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、大変
嬉しく思っております。

当ホテルがスタートしてから20年以上が過ぎました。その間、絨毯の張替えやバスルーム・客室の改装等行なってまいりましたが、やはりピカピカ新品のホテルにはかないません。その分味のあるホテルとして、温かい目でご覧くだされば幸いでございます。

またのご利用心よりお待ちしております。
この度のご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定!】室数も限定 シングル★朝食なし★
ご利用のお部屋
【当日限定シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 11:24:24

満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルプラザ勝川 2020年12月01日 02:57:56

この度はホテルプラザ勝川をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用されご満足されたとのこと大変嬉しいお言葉でございます。
ホテルが開業して20年の月日が過ぎました。
そのなかで何がお客様に快適に感じて頂けるか日々スタッフ一人ひとりがお客様の目線に合わせサービスに取り組んでおります。
その中でお客様にご満足頂けることもあれば逆にお客様のご期待、ご要望に沿えていないところもまだまだあると感じております。
でも少しでもその隙間を埋めてお客様にご満足頂きホテルでの時間をお楽しみ頂けるようこのお言葉を胸に日々取り組んで参ります。

この度はありがたいお言葉頂き重ねお礼申し上げます。

またのご来館お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【土日&祝日は結構安いセールやってます♪】 シングル★朝食なし★
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙◇】

部屋3

アオモリ7940さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

アオモリ7940さん [20代/男性] 2019年02月04日 17:04:37

まぁまぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルプラザ勝川 2019年02月05日 03:56:41

この度はホテルプラザ勝川をご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋でごゆっくりとお寛げましたでしょうか。
またご朝食は召し上がられましたか。
もしご利用でないのでしたら次回是非ご利用下さいませ。
洋食、和食と取り揃えており出来立てのオムレツや自慢のホテル特製のカレーなど取り揃えております。
朝一番の活力の源となると思います。
他にもホテル周辺には味噌煮込みや手羽先など名古屋名物がある飲食店もございますので次回ご機会がございましたら周辺の散策もお泊まりの際にはお楽しみ頂けると思います。

お忙しいなかご投稿頂き重ね御礼申し上げます。
またのご来館お待ち致しております。

部屋3

ルーク0355さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

ルーク0355さん [40代/男性] 2019年01月19日 21:09:33

全般的に綺麗ですが、使い回しの汚いスリッパだけがとても残念です。費用がかさむとは思いますが、使い捨てのスリッパに変えて頂けると文句の付け所がなくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルプラザ勝川 2019年01月20日 00:13:34

いつもホテルプラザ勝川をご利用頂き、誠に有難うございます。

常に、消毒をさせて頂いたスリッパをご用意しておりますが、ご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。

次回からは事前にお部屋に使い捨てスリッパをご用意させて頂きますので、またのお越しをお待ちしております。

お忙しい中で貴重なご意見を賜り、有難うございました。

部屋3

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月20日 00:40:22

朝食でご飯やパンがないことが多いのにはビックリしました。もっと状況を確認して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルプラザ勝川 2018年02月20日 11:25:03

この度はホテルプラザ勝川へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂いた事重ねて御礼申し上げます。

当日はご朝食をお申し込み頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるだけのご提供が出来ずに大変申し訳ございませんでした。
特にご飯などは多くのお客様がお召し上がりになられるものですのでスタッフが補充には一層気をつけなければいけないものです。
基本的な部分であり大変お恥ずかしいことではありますが、頂いたご意見をスタッフの間で共有し、同じ状況が生まれない様最大限改善に努めて参ります。

まだまだ未熟なホテルではありますが、今後とも皆様のご意見と共に成長していける、そんなホテルでありたいと考えております。

これに懲りず、またお越し頂ける事スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をご投稿頂く為にお時間を割いて頂きました事改めて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【土日&祝日は結構安いセールやってます♪】 シングル★朝食なし★
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙◇】

部屋3

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 18:29:15

お盆休みに実家の近くなので一週間滞在しました。お部屋のサイズは普通。シャワーが水圧が強くとても快適に使えました。サービスもVeryGood。しかし一つだけ残念だったのがベッド。硬すぎて毎朝背中が痛くてたまりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルプラザ勝川 2017年08月23日 19:35:00

この度はホテルプラザ勝川をご利用いただき誠に有難う御座いました。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼を申し上げます。

長期間の滞在にも関わらず、ベッドの硬さがお客様のご期待に沿えなかった点、またそこに気が付かず、大変申し訳ございませんでした。
今後はベッドパッドを追加するなどして、お客様のご要望に少しでも近づけるよう取り組んで参ります。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

部屋3

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月17日 20:11:46

夜中に帰りありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルプラザ勝川 2017年06月18日 08:13:54

この度はホテルプラザ勝川をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

フロントは24時間体制でお客様をお待ち致しております。防犯上ため、正面玄関は深夜1時~5時30分まで施錠させて頂いておりますが、外出から戻られた際、遅めのチェックインの際はインターフォンを押して頂きますとすぐに開けさせていただいております。

いつお越し頂いてもスタッフ一同、お客様に快適な時間をお過ごし頂けるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち致しております。

部屋3

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月28日 16:29:27

出張で利用させてもらいました。
立地、部屋に関しては特に問題なく快適に過ごせましたが、朝食に関してはいくつか改善が必要だと思います。


①朝食料金に見合わない
質、量(品数)双方においてコスパがない。
和食も洋食もあるが、中途半端。

②補充すべきものに気がつかないスタッフ
コーヒー、水等客から言われて補充する始末。
ベーコンは乾ききっていて固く、サラダは
レタスとミニトマトだけ。

するべき事がないからなのか、気がつかないだけ
なのかぼーっと立ったままのスタッフ。
客の方を見て立ってるから、気が散って
食事が進まない。

③別途オーダーできる料理の説明がない。
テーブルになにやら別途注文できる(のかどうか
分からない)メニューのラインナップが・・・
客も少なく暇なら、入店してきた時に説明する
くらいのサービスはすべき。
②が出来ないなら③も当然できるはずがない。

これで結構な料金を取られるなら
マックスバリュやコンビニで買ってきた方が
断然得だと思う。

ホテルの外観、部屋の状態から朝食も
良いだろうと期待し過ぎていた。
サービスで無料朝食がついているホテルの
朝食の方が断然良かった。
かなり残念。すべてが残念に見える。

スタッフらはこの朝食を見てなんとも
思わないのだろうか・・・不思議だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
ホテルプラザ勝川 2016年11月29日 20:04:54

この度はホテルプラザ勝川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

朝食に関して多くのご指摘を頂き現状の実力不足を痛感する次第でございます。
料理内容の件、補充の件、案内不足の件いづれも朝食をご提供する側にとても重要で且つ基本的なことです。本来お客様に料理をおいしく召し上がって頂くことがスタッフの喜びでありその空間をつくっていくことが役割だと考えております。

スタッフの教育を再度見直し、このような事がないよう常にお客様の立場になって考えるようしっかり指導してまいります。

また、料理内容については今後前向きに検討してまいります。

お客様のご意見を決して無駄にしないようスタッフ一同で取り組んでまいります。

ご気分を害してしまったにも関わらずご意見を頂きまして本当にありがとうございました。

すべてのお客様にとって居心地の良いホテルになるよう努めて参ります。これに凝りませずまたご利用頂ければ幸いでございます。

この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【土日&祝日は結構安いセールやってます♪】 シングル☆朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙◇】

部屋3

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月26日 15:39:53

ホテルの格式は高いかも知れないが、サービス内容・設備等は他の一般ビジネスホテルの方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルプラザ勝川 2016年06月26日 20:56:05

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘頂きました内容につきまして真摯に受け止め、今後の改善へと繋げられる様スタッフ一同精進して参ります。

恥ずかしながら、サービスの面において、スタッフの教育不足を痛感致しております。
初心に戻り、皆様に、宿泊してよかったと思って頂ける様なホテルとなれる様、スタッフ一人一人のお客様に対する姿勢について改めて考えさせて頂きたいと思っております。

また、滞在中何か不便な点や、気になる事、お気づきの点などございましたらスタッフまでお気軽にお申し出頂けると幸いでございます。出来る限り皆様が不便無くお泊り頂ける様対応させて頂きたいと考えております。

設備面でも少しずつにはなりますが、お客様が不便の無い様改善していきたいと考えております。
最近では、以前よりお客様よりご要望頂いておりました客室でのフリーwi-fiの導入を実施致しました。

その他にもこんな物があると便利だな、という皆様のお声から、より満足度の高いご宿泊をして頂ける様、設備面でも充実を図っていきたいと考えております。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
これに懲りずまたお越し頂ける事お待ち致しております。
どうもありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早いと安いよ!】しんぷるシングル早割30★朝食付き★日曜祝日はさらに安いかも^^ 【さき楽】
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙◇】

部屋3

XCC9712さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

XCC9712さん [50代/男性] 2016年04月29日 11:15:27

確かに駅前に立地しているけど、目の前の道路が横断できず、駅の中を行ったり来たりで時間が、かかった。

きちんと交通機関で来る人間にも案内をしてほしい。

早朝に仕事を終えて、部屋で寛いでいたら、直上階で何やら什器を動かしてる物音で寝られなかった。

良かった点は、楽天トラベルにはWi-Fi使えると書いてなかったが、かなり高速で利用できた点と、有料のBS放送が無料で視聴できたのはありがたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルプラザ勝川 2016年04月29日 18:59:38

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルまでのアクセスの件では案内が足りず申し訳ございませんでした。

私どものホテルはJR勝川駅の目の前になります。
電車でお越しの場合は改札を出られて北側出口を出て右手に進んで頂くとホテルエントランス前まで通じる階段が見えて参ります。こちらの階段をご利用頂ければ、車道を横断する必要もなく安心してお越し頂けます。

つい先日私どものホテルでも全ての客室にフリーWI-FIの設備を導入致しました。楽天トラベルさんのページにも近々案内を載せさせて頂く予定でございます。

BS放送の件ですが、私どものホテルでは有料放送の契約は致しておりません。一般のBS放送はNHKを始め各社ご覧頂けますのでそちらをお楽しみ頂ければ幸いでございます。
時間帯や番組によっては、一部無料で視聴することができる番組もある様でございます。
もしかすると今回はたまたま有料放送が無料にて提供されていたのかもしれませんね。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館お待ち致しております。

37件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ